menu

ネットの情報に惑わされていませんか?あなたが見た感じたことを信じないでどうするの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

どうも。

ひさっちです。

ネット検索でいろいろな情報を手に入れたり、調べたりすることが出来ますが、ネット上にはとても多くの情報がありどの情報が真実なのかわからないことがありませんか?

嘘の情報をツイッターで拡散すると犯罪になる

九州 熊本県で地震が起きたときにツイッターでとても多くのデマ情報が拡散されていました。

代表的なものは、動物園からライオンが逃げ出したという合成画像でしたね。

この時、人は面白がって拡散したのではなく、危険だと言うことで拡散したのだと思います。

ツイッターは、とても拡散性が高いSNSの一つなので、間違った情報も全世界へ拡散されてしまうことになります。

そのため、警察もこの情報で困惑してしまい、動きが取れなかったとのこと。

情報って本当に怖くて、独り歩きしてしまうものです。

稼げないという情報に惑わされないこと

ツイッターでは、もう稼げないという情報がネット上に流れていますが、これもデマです。

確かに以前のように稼ぐことはできなくなってきているのは確かですが、今でもツイッターで稼いでいる人はたくさんいます。

では、どうして「ツイッターではもう稼げない」という情報がながれしまうのでしょうか。

その理由の一つにライバルを減らすために情報操作している可能性があります。

このようにネット上の情報をうのみしてしまうと行動することが出来ず、詐欺まがいのノウハウを購入してしまうことになってしまいます。

ネットビジネスを軽い気持ちで初めた人が特にノウハウコレクターになりやすいですね。

ノウハウコレクターも悪いとは言いませんが、いつまでも詐欺まがいのノウハウにお金や時間を使っているのは、とてももったいないことです。

そろそろ、本当の情報に気づくときじゃないですか?

little-girl-3399737_1280

本当の情報はどこにあるのか?

ネットでは、本当の情報を探すことがとても難しいものです。

特にネットビジネスのノウハウに関しては、本当に必要なノウハウは公開せず、うわべだけの情報しか見つけることができません。

では、どうすれば本当の情報を手に入れることが出来るのかという疑問にたどり着くと思います。

ネットビジネスの本当の情報を手に入れるためには、実際にネットビジネスで起業していたり、稼いでいる人に直接教えてもらうことです。

あなたが信じることが出来る人を見つけるのが一番ですが、わたしが信じることが出来る人を見つけた方法は、無料Webセミナーに参加したことです。

自宅であなたの時間でセミナーに参加することが出来ますので、とりあえず無料Webセミナーに参加することをおすすめします。

さいごに

ネットビジネスは、初心者でも稼げるといわれていますが、本当に初心者でも稼げる方法って一過性のものしかありませんし、お小遣い程度しか稼げません。

今の収入に満足することが出来なくて、自由なライフスタイルを実現したいと考えているのであれば、明確な目標を掲げて、その目標に向かって行動することです。

行動しなければ何も始まりませんし、稼ぎたくても稼げません。

行動するためには、いろいろと不安なことがあり、あなたも含めて行動できない人が多いことでしょうが、稼げない理由の中に「行動していないこと」があります。

何かをしたい!人生を変えたい!と思うのであれば、多少の犠牲はあると思いますが、何が何でも行動すべきです。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

ネットビジネス失敗大百科2333円

アクションボイス50

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

忙しいビジネスマンジョブズ最大の失敗

cad067d7358d4ab0016cf711c38ece25_s明日から使える交渉と謝罪の心理テクニックを5つ紹介

関連記事

  1. 893749show

    「労働の義務はおかしい」と感じる人のための労働の義務からの抜け出…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、「労働の義務はおかしい」と感じる人のための労働…

  2. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    第2のFacebookエムフェイス悪徳手口に学ぶ!

    こんにちは、今橋です。おかげさまで、こうして記事を書いていると…

  3. children-403582_1280

    副業する時間を妨げる無駄な習慣6個と時間を作る為の改善策

    こんにちは渡辺です。ネットで副業をしてみたけど「思うようにうまく時間がとれない」…

  4. typewriter-407695_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』を上位表示…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. 868912show

    副業と本業、どっちをより頑張るべきか?

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業と本業、どっちをより頑張るべきか?につ…

  6. office-381228_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 9『 どうすれば読者を惹きつ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. laptop-3597093_1280

    メルマガの書き方の基本③ ~記事本文のポイント~  起業・情報発…

    メルマガの書き方の基本③ ~記事本文のポイント~  起業・情報発信ビジネス 初心者必見!&nbs…

  8. arrows-399970_1280

    低リスク高利益の新FX投資法

    こんにちは、今橋です。もし、あなたがFX投資で、「とにかく低リス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP