menu

忙しいからブログが書けないなんて言い訳に過ぎない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

ネットでの稼ぎ方を教えていると忙しいからブログが書けないとか時間がないとか言っている人がたくさんでてきます。

無料プレゼントのお知らせ

確かに時間は有限ですし、日々の生活が忙しいという人もいることでしょう。

ですが、時間がないとか忙しいという言葉をしている人ほど稼ぐことができていないのです。

今、稼ぐためのスキルがないというのであれば、ネットで稼ぐことなんていつまで経っても稼ぐことができません。

稼げるスキルを手に入れたいと思うのであれば、数とスピードで勝負するのが一番なのです。

ブログでいうのであれば、最低限、1日1記事更新するようにしないといけませんし、だれよりも早く稼ぎたいと思うのであれば、一日に数記事更新するようにすることでブログのメディアとしての成長もそれだけ早くなるのです。

ブログを始めた当初は、確かに記事を書くのに時間がかかってしまうものですが、一週間記事を書き続けることで記事を書く時間が早くなっていくことをあなたは感じることができるはずです。

何よりも稼げる環境に身をおくことで同じ志をもったメンバーとともに切磋琢磨して稼ぐためのスキルを磨きあげることも大切なことですね。

ブログはただの日記ではなく、情報発信のメディアとして活用していくわけですから常に新しい情報(記事)をアップすることで検索エンジンによりはやく見つけてもらえるようにして、ブログにアクセスを集めるようにするのです。

ブログにアクセスが集まらず、成果も出てこない期間にほとんどの人が挫折し、あきらめてしまっています。

あきらめずに記事更新を継続して続けた人だけがブログで稼げるようになっているのが現状なんですよ。

継続して記事更新を続けることでアクセスを集められるようになり、毎日記事を更新しなくても自然とアクセスが集まるブログへと成長することができるのです。

また、記事を書き続けることで記事を書く時間も短くなりますし、自然と文字数も増えてきて、軽く1000文字以上かけるようになります。

あきらめず、継続して記事更新を頑張っていきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s高額宝くじを当てても金持ちは知らんぷりする

a-man-whose-pc-work-is-progressing《永久保存版・第6回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的なコピーライティング・書き方13のルール

関連記事

  1. kigyou_business_man

    ヤフオクでもメルカリでもとりあえずやってみたらいいんじゃないです…

    徳田です。前回は不用品をヤフオクやメルカリなんかで売ってみるところから、あなたなりにネットビ…

  2. 183265747b7de91b1fb849eece0c9f67_t

    現実から逃げるつもり?素直に向かい合うことで成功を手にするために…

    今の生活に満足していますか?生活に満足することが出来ていないのであれば、なにができるでしょう…

  3. person-2806280_640

    ネット起業家必見!パソコン作業による肩こりと首の痛みを劇的に改善…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット起業家必見のパソコン作業による肩こりと首…

  4. 079431

    副業のやる気出ない日をゼロにする7個の戦略

    こんには、しょうりです。コチラでは、副業のやる気出ない日をゼロにする7個の戦略を…

  5. 0069c5baa8a2e49e21721d527489ab92_s

    文章は読むより聞く方が手っ取り早い:ラジオを聴く要領なら覚えやす…

    こんにちは。小林です。今回は文章をいち早く理解する方法についてお話ししていきます。…

  6. cfc7293203a9b677946cca968ca6fee3_s

    起業・副業で、凄くなる

    「休日も仕事をしていて凄いね」よく、自分ができないことができる人や、自分はやろうと思えば…

  7. chikaratsukiru_businesswoman

    結局どう人と付き合っていくかが重要な理由!

    こんにちは三橋優也です皆さん人間関係って1番悩みますよね。いつでもどこでも。…

  8. good-idea-sign

    おすすめ起業・副業アイデア紹介と難易度まとめ!現実的視点に立って…

    こんにちは、まさきです。別記事でも言ってますが、最近では何かと「将来への不安」や「現状への不…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP