menu

忙しいからブログが書けないなんて言い訳に過ぎない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ネットでの稼ぎ方を教えていると忙しいからブログが書けないとか時間がないとか言っている人がたくさんでてきます。

無料プレゼントのお知らせ

確かに時間は有限ですし、日々の生活が忙しいという人もいることでしょう。

ですが、時間がないとか忙しいという言葉をしている人ほど稼ぐことができていないのです。

今、稼ぐためのスキルがないというのであれば、ネットで稼ぐことなんていつまで経っても稼ぐことができません。

稼げるスキルを手に入れたいと思うのであれば、数とスピードで勝負するのが一番なのです。

ブログでいうのであれば、最低限、1日1記事更新するようにしないといけませんし、だれよりも早く稼ぎたいと思うのであれば、一日に数記事更新するようにすることでブログのメディアとしての成長もそれだけ早くなるのです。

ブログを始めた当初は、確かに記事を書くのに時間がかかってしまうものですが、一週間記事を書き続けることで記事を書く時間が早くなっていくことをあなたは感じることができるはずです。

何よりも稼げる環境に身をおくことで同じ志をもったメンバーとともに切磋琢磨して稼ぐためのスキルを磨きあげることも大切なことですね。

ブログはただの日記ではなく、情報発信のメディアとして活用していくわけですから常に新しい情報(記事)をアップすることで検索エンジンによりはやく見つけてもらえるようにして、ブログにアクセスを集めるようにするのです。

ブログにアクセスが集まらず、成果も出てこない期間にほとんどの人が挫折し、あきらめてしまっています。

あきらめずに記事更新を継続して続けた人だけがブログで稼げるようになっているのが現状なんですよ。

継続して記事更新を続けることでアクセスを集められるようになり、毎日記事を更新しなくても自然とアクセスが集まるブログへと成長することができるのです。

また、記事を書き続けることで記事を書く時間も短くなりますし、自然と文字数も増えてきて、軽く1000文字以上かけるようになります。

あきらめず、継続して記事更新を頑張っていきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s高額宝くじを当てても金持ちは知らんぷりする

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sIKEA・コスコのメガ戦略をうらやむ前にする事

関連記事

  1. 399827show

    かけだし起業家におすすめのメモの取り方5選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、かけだし起業家におすすめのメモの取り方5選…

  2. セミナー講師

    フリーランスでセミナー講師、講演会講師〜関西と東京の反応+名古屋…

    フリーランスでセミナー講師、講演会講師〜関西と東京の反応+名古屋〜こんにちは。熊田悦子です。…

  3. little-girl-3399737_1280

    メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

    ひさっちです。梅雨の中休みであった土日で愛車の手入れなどいろいろとやって疲れ果ててしまいまし…

  4. しごとやるぞ!

    仕事を効率よく,快適に,楽しく続ける7つの方法

    こんにちは。小林です。今回は仕事を効率よく楽しく続ける7つの方法についてお話しし…

  5. 1792271show

    もうあまり働きたくない方におすすめのビジネスの取り組み方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、もうあまり働きたくない方におすすめのビジネスの…

  6. thinking-767040_640

    意識高い起業家になる8個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、意識高い起業家になる8個の方法についてお伝…

  7. 8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

    新社会人ふてくされそうなとき

    「あいつはできない」って思われたい人なんて皆無だとおもいます。もうすぐ新年度がはじまりま…

  8. 記事タイトル5つのポイント

    記事タイトルのつけ方とは!絶対に読まれる記事タイトルの5つのポイ…

    こんばんは、渡辺修一です。 もしかして「記事タイトルを適当に付けていませんか?」 い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP