menu

忙しいからブログが書けないなんて言い訳に過ぎない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

ネットでの稼ぎ方を教えていると忙しいからブログが書けないとか時間がないとか言っている人がたくさんでてきます。

無料プレゼントのお知らせ

確かに時間は有限ですし、日々の生活が忙しいという人もいることでしょう。

ですが、時間がないとか忙しいという言葉をしている人ほど稼ぐことができていないのです。

今、稼ぐためのスキルがないというのであれば、ネットで稼ぐことなんていつまで経っても稼ぐことができません。

稼げるスキルを手に入れたいと思うのであれば、数とスピードで勝負するのが一番なのです。

ブログでいうのであれば、最低限、1日1記事更新するようにしないといけませんし、だれよりも早く稼ぎたいと思うのであれば、一日に数記事更新するようにすることでブログのメディアとしての成長もそれだけ早くなるのです。

ブログを始めた当初は、確かに記事を書くのに時間がかかってしまうものですが、一週間記事を書き続けることで記事を書く時間が早くなっていくことをあなたは感じることができるはずです。

何よりも稼げる環境に身をおくことで同じ志をもったメンバーとともに切磋琢磨して稼ぐためのスキルを磨きあげることも大切なことですね。

ブログはただの日記ではなく、情報発信のメディアとして活用していくわけですから常に新しい情報(記事)をアップすることで検索エンジンによりはやく見つけてもらえるようにして、ブログにアクセスを集めるようにするのです。

ブログにアクセスが集まらず、成果も出てこない期間にほとんどの人が挫折し、あきらめてしまっています。

あきらめずに記事更新を継続して続けた人だけがブログで稼げるようになっているのが現状なんですよ。

継続して記事更新を続けることでアクセスを集められるようになり、毎日記事を更新しなくても自然とアクセスが集まるブログへと成長することができるのです。

また、記事を書き続けることで記事を書く時間も短くなりますし、自然と文字数も増えてきて、軽く1000文字以上かけるようになります。

あきらめず、継続して記事更新を頑張っていきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s高額宝くじを当てても金持ちは知らんぷりする

a-man-whose-pc-work-is-progressing《永久保存版・第6回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的なコピーライティング・書き方13のルール

関連記事

  1. doctor-1193318_1280

    AIに仕事が奪われていく未来で生き残るには?

    こんばんは、渡辺修一です。これから10~20年以内にAIの進化によって奪われるであろう人間の…

  2. 677226

    仕事を非効率化する7個の方法

    ⇒今すぐ無料でゲットするこんにちは、しょ…

  3. sunset-675847_640

    やりたいこととやるべきこと

    自分が本当の意味で充実しているなって思う時ってどんな時でしょうか?旅行や遊んでいる時とか、…

  4. yoga-2176668_640

    無駄なプライドを捨てる5個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、無駄なプライドを捨てる5個の方法をお伝えし…

  5. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    起業・副業を考えたら自己投資をする

    「将来自分の役に立つかどうか分からないのに、なんで勉強しないといけないの?」小さい頃、小さな…

  6. business-3190209_640

    仕事効率化のための整理整頓術2×4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、仕事効率化のための整理整頓術2×4選をお伝…

  7. dog-2785074_640

    お金がないなら行動すればいいじゃないですか!

    新年度になり、入学式や入社式などが行われていますね!桜も満開になり花見をして桜を楽しんだこと…

  8. cafe-266651_1280

    黒板も電子化!?シャープが4Kの電子黒板を発売すると発表!

    黒板と聞くと小学校や中学校の時の黒板を思い浮かべるでしょう。今は違いますね・・・黒板…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP