menu

忙しいからブログが書けないなんて言い訳に過ぎない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ネットでの稼ぎ方を教えていると忙しいからブログが書けないとか時間がないとか言っている人がたくさんでてきます。

無料プレゼントのお知らせ

確かに時間は有限ですし、日々の生活が忙しいという人もいることでしょう。

ですが、時間がないとか忙しいという言葉をしている人ほど稼ぐことができていないのです。

今、稼ぐためのスキルがないというのであれば、ネットで稼ぐことなんていつまで経っても稼ぐことができません。

稼げるスキルを手に入れたいと思うのであれば、数とスピードで勝負するのが一番なのです。

ブログでいうのであれば、最低限、1日1記事更新するようにしないといけませんし、だれよりも早く稼ぎたいと思うのであれば、一日に数記事更新するようにすることでブログのメディアとしての成長もそれだけ早くなるのです。

ブログを始めた当初は、確かに記事を書くのに時間がかかってしまうものですが、一週間記事を書き続けることで記事を書く時間が早くなっていくことをあなたは感じることができるはずです。

何よりも稼げる環境に身をおくことで同じ志をもったメンバーとともに切磋琢磨して稼ぐためのスキルを磨きあげることも大切なことですね。

ブログはただの日記ではなく、情報発信のメディアとして活用していくわけですから常に新しい情報(記事)をアップすることで検索エンジンによりはやく見つけてもらえるようにして、ブログにアクセスを集めるようにするのです。

ブログにアクセスが集まらず、成果も出てこない期間にほとんどの人が挫折し、あきらめてしまっています。

あきらめずに記事更新を継続して続けた人だけがブログで稼げるようになっているのが現状なんですよ。

継続して記事更新を続けることでアクセスを集められるようになり、毎日記事を更新しなくても自然とアクセスが集まるブログへと成長することができるのです。

また、記事を書き続けることで記事を書く時間も短くなりますし、自然と文字数も増えてきて、軽く1000文字以上かけるようになります。

あきらめず、継続して記事更新を頑張っていきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s高額宝くじを当てても金持ちは知らんぷりする

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sIKEA・コスコのメガ戦略をうらやむ前にする事

関連記事

  1. laptop-3190194_640

    楽天ですべて揃う!起業家におすすめの仕事効率化ツールランキングT…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業家におすすめの仕事効率化ツールを紹介します。…

  2. womens-day-4335938_640

    ビジネスやるなら絶対に守るべきネットマナー6選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ビジネスやるなら絶対に守るべきネットマナー6選…

  3. 023ELLY18420_TP_V

    パソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

    ひさっちです。素直にノウハウを吸収して行動することができないのであればすぐにネットビジネスを…

  4. 811931show

    終わってる人の特徴8つ。絶対に成功できないので改善しましょう。

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、終わってる人の特徴8つを紹介します。…

  5. tiger-3389015_640

    仕事が続かない人の特徴と仕事が続かない人に向いてる仕事

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、仕事が続かない人の特徴と仕事が続かない人に向い…

  6. 86a01a7d

    起業独立を考えるとき

    インテリやくざと言われていた上司が、かつて、「会社は動物園みたいだ」と言っていました。…

  7. 848932show

    お盆休みは何するべきか?起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし方…

  8. SEO対策

    SEO対策ってなに?初心者にもわかいりやすく解説!

    こんばんは、渡辺修一です。 インターネットビジネスを始めようとして、色々な情報を検索したとき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP