menu

忙しいからブログが書けないなんて言い訳に過ぎない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ネットでの稼ぎ方を教えていると忙しいからブログが書けないとか時間がないとか言っている人がたくさんでてきます。

無料プレゼントのお知らせ

確かに時間は有限ですし、日々の生活が忙しいという人もいることでしょう。

ですが、時間がないとか忙しいという言葉をしている人ほど稼ぐことができていないのです。

今、稼ぐためのスキルがないというのであれば、ネットで稼ぐことなんていつまで経っても稼ぐことができません。

稼げるスキルを手に入れたいと思うのであれば、数とスピードで勝負するのが一番なのです。

ブログでいうのであれば、最低限、1日1記事更新するようにしないといけませんし、だれよりも早く稼ぎたいと思うのであれば、一日に数記事更新するようにすることでブログのメディアとしての成長もそれだけ早くなるのです。

ブログを始めた当初は、確かに記事を書くのに時間がかかってしまうものですが、一週間記事を書き続けることで記事を書く時間が早くなっていくことをあなたは感じることができるはずです。

何よりも稼げる環境に身をおくことで同じ志をもったメンバーとともに切磋琢磨して稼ぐためのスキルを磨きあげることも大切なことですね。

ブログはただの日記ではなく、情報発信のメディアとして活用していくわけですから常に新しい情報(記事)をアップすることで検索エンジンによりはやく見つけてもらえるようにして、ブログにアクセスを集めるようにするのです。

ブログにアクセスが集まらず、成果も出てこない期間にほとんどの人が挫折し、あきらめてしまっています。

あきらめずに記事更新を継続して続けた人だけがブログで稼げるようになっているのが現状なんですよ。

継続して記事更新を続けることでアクセスを集められるようになり、毎日記事を更新しなくても自然とアクセスが集まるブログへと成長することができるのです。

また、記事を書き続けることで記事を書く時間も短くなりますし、自然と文字数も増えてきて、軽く1000文字以上かけるようになります。

あきらめず、継続して記事更新を頑張っていきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s高額宝くじを当てても金持ちは知らんぷりする

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sIKEA・コスコのメガ戦略をうらやむ前にする事

関連記事

  1. 848932show

    お盆休みは何するべきか?起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、起業家におすすめのお盆休みの4個の過ごし方…

  2. ピンク服若い女性 札束サーフィン

    副業で月2万円稼ぐ3個の戦略。それぞれのメリット、デメリットを紹…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業で月2万円稼ぐ3個の戦略を紹介します。…

  3. job-interview-2552411_1920

    靴のニオイで悩んでいる40代男性起業家がおススメする「NULL …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. office-business-meeting-5472251_1920

    低血圧で悩んでいる30代女性起業家がおススメする「薬院オーガニッ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. a-little-girl-is-studying

    時間を捻出してビジネスを成功させる

    こんにちは。三橋優也です。ビジネスパーソンにとって時間はどれだけあっても足りないもの…

  6. bus-690508_640

    「新規」顧客との関係が本当に始まるタイミングと大事にするべき理由…

    新規顧客の開拓に頭を悩ませる起業家は非情に多いですが、あなたはどうですか?もしも新規顧客を求…

  7. blog-2355684_1280

    資金0で起業して生活できるほどお金を稼げるのか?

    こんばんは、渡辺です。この頃、「0円起業」「0円開業」「資金0開業」などのフレーズが、テレビ…

  8. little-girl-3070211_640

    起業が目的!まず最初にするべきことは?

    ひさっちです。成人してから年金を支払い続けていますが、将来本当に年金をもらえるかどうかわから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP