menu

仕事が続かない人の特徴と仕事が続かない人に向いてる仕事

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
仕事が続かない人の特徴と仕事が続かない人に向いてる仕事
をお伝えします。

自分は仕事が続かないタイプなのかどうか?そこんところをはっきりさせて、なかなか仕事が続かない人だった場合はぜひ向いてる仕事を始めていきましょう。

そうすればストレスなく働き、お金を稼げる日々を手に入れられます。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

仕事が続かない人の特徴

woman-3287956_640
ここからは、
仕事が続かない人の特徴
をお伝えします。

仕事が続かない人の特徴① 非効率が嫌い

仕事が続かない人の特徴1つ目は、
非効率が嫌い
です。

日本の企業では、非効率なことをいまだにあたりまえにやっているところも多いです。例えばパソコンでやればいいのに、いちいち紙でやっていたり、メール一本で済むことにいちいち電話したり…

そういうのが気に入らない人は職場で日々ストレスを感じて、イヤになっていくので仕事が続かないってなりがちです。

仕事が続かない人の特徴② 無駄なことが嫌い

仕事が続かない人の特徴2つ目は、
無駄なことが嫌い
です。

会社によっては無駄なことに必死になっているところもあるかと思います。

わたしもかつて、100%失敗するってわかりきっている実験をやらなければいけないことがあり、とてつもないストレスでした。

そういう無駄なことをクソマジメにこなすのに耐えられない人もすごい勢いでストレスたまってイヤになりやすいので、仕事続かないかと思います。

仕事が続かない人の特徴③ くだらない馴れ合いが嫌い

仕事が続かない人の特徴3つ目は、
くだらない馴れ合いが嫌い
です。

同じ会社に入っただけでめっちゃ仲良い仲間になることを強制してくるような会社もあります。そういうくだらない馴れ合いみたいのが嫌いな人も仕事続きません。

たいして親しくなってもないのに向こうは勝手に仲間の気分で異常な距離感で接してこられるのでとんでもないストレスです。

仕事が続かない人の特徴④ 足並みそろえるのが嫌い

仕事が続かない人の特徴4つ目は、
足並みそろえるのが嫌い
です。

組織の多くはまわりの人間と足並みそろえることを求められます。古き悪しき日本の文化に毒された人間が多くいる環境では、特にそれが強いと思います。

チームでやるしかない仕事であればそれは仕方ないですが、狂った会社だと仕事とは関係ないどうでもいい部分でも、足並みそろえることを要求してきます。

これに耐えられない人も仕事続きません。うざきことこのうえなしですからね。

仕事が続かない人の特徴⑤ 上下関係がめんどくさい

仕事が続かない人の特徴5つ目は、
上下関係がめんどくさい
です。

仕事上で上下関係があるのは問題ありません。それを仕事以外の時間にももちだしてくるカスが世の中には多くいます。

ちょっと早く入社したってだけなのにでかい面する無能社員なんかもたくさんいると思います。

そういう残念な輩と関わるのがめんどくさいと感じる人も仕事続かないですね。意外とそういう変態さん多いですから。

仕事が続かない人の特徴⑥ 自分のリズムで働きたい

仕事が続かない人の特徴6つ目は、
自分のリズムで働きたい
です。

自分のリズムで働きたいと考えている人も仕事続きませんね。

組織に属して働く場合、すべて自分の思い通りにはいきません。まわりがみんな優秀で有能ならまだストレスは少ないですが、そうじゃない場合は、頭のおかしいタイミングで仕事を振ってくるバカ上司、なにもできない無能社員に振り回されますから。

ストレスたまってイヤになります。

仕事が続かない人の特徴⑦ 自由が大好き

仕事が続かない人の特徴7つ目は、
自由が大好き
です。

自由が大好きな人も仕事続かないと思います。

組織に属するということは、自ら自由を捨てるってことですからね。「会社で働く=自由な時間、自由な生活」を捨てるってことです。

よほど良い仕事に出会えればそうでもないこともありますが、出会える確率はかなり低いと思います。この国では特に。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

仕事が続かない理由

people-2589340_640
ここからは、
仕事が続かない理由
をお伝えします。

仕事が続かない理由① 非効率国家だから

仕事が続かない理由1つ目は、
非効率国家だから
です。

日本は生産性が先進国最低レベル超非効率国家です。

効率良くやるという発想がそもそもない人間が非常に多いです。効率を口にはするけど、実際出来てない口だけの輩もすごく多いです。

そんな環境で非効率、ムダが嫌いな人間が仕事続くと思いますか?続きませんよね。そういうことです。

仕事が続かない理由② 奴隷思考だらけだから

仕事が続かない理由2つ目は、
奴隷思考だらけだから
です。

いくら自分が効率よく無駄なくを意識して働こうとしても、日本人の多くはそういう意識をかけらも持ってない、非効率なことに疑問すら持たない奴隷思考だらけです。

そういう連中に囲まれていると、話はかみ合わないし、仕事も効率よく進まないしで、とてつもないストレスがたまっていきます。

その結果仕事続かなくなっていくわけです。

仕事が続かない理由③ 組織が向いてないから

仕事が続かない理由3つ目は、
組織が向いてないから
です。

非効率が嫌い、ムダが嫌い、上下関係ウザイ、足並みそろえたくないなど…そういう特徴に当てはまる場合、そもそも組織に向いてないです。

そもそも組織に向いてないんだから、仕事続かなくて当然って話です。組織に属さなくてもお金を得られる方法を手にしていきましょう。

仕事が続かない理由④ 合う会社を見つけるのはほぼ不可能だから

仕事が続かない理由4つ目は、
合う会社を見つけるのはほぼ不可能だから
です。

仕事が続かない人は、合う会社に出会える確率はとてつもなく低いと思います。無駄なく効率良くやって、くだらない人間関係は排除されていて、自由に楽しく働ける会社に出会える確率は、ほぼゼロです。

なので会社に期待するのではなく、自分で理想の生活を手に入れるために行動していきましょう。

仕事が続かない人に向いている仕事

girl-lying-on-the-grass-1741487_640
ここからは、
仕事が続かない人に向いている仕事
をお伝えします。

仕事が続かない人は、自分でビジネスやるしかありません。自分でビジネスやるのは絶対に向いていると思います。

そして自分でビジネスやるなら、インターネットビジネス、その中でもメルマガビジネスがおすすめです。

これからビジネス始める初心者でも難しいことをショートカットして稼げるようになるノウハウがあるので興味あったら以下から受け取って使ってみてください。

今すぐクリックorタップして詳細を確認する

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由

sky-2667455_640
ここからは、
メルマガが仕事続かない人におすすめの理由
をお伝えします。

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由① 自由に取り組める

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由1つ目は、
自由に取り組める
です。

メルマガは時間や場所に縛られずに自由に取り組むことができます。

好きな時に好きな場所で好きなだけ取り組めます。とにかく自由度高いです。仕事続かない人がくらいがちな縛られるストレスはありません。

なのでとても取り組みやすいかと思います。

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由② 効率よくやるのが正義

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由2つ目は、
効率良くやるのが正義
です。

メルマガビジネスに限らず自分でビジネスやる場合、とにかく無駄なく、効率よくやるのが正義です。

ムダだらけで非効率にちんたらやっていたら稼げるようにはなりませんからね。基本的に一人で取り組むものなので、非効率な仕事で邪魔をしてくる輩もいません。

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由③ 足並みそろえる必要がない

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由3つ目は、
足並みそろえる必要がない
です。

基本的にメルマガビジネスは自分一人で取り組むものなので、会社みたいにまわりの人間と足並みそろえなければいけないなんてことはありえません。

会社にいるときみたいに、能力の低い人間や気に入らない人間と足並みを揃えさせられてストレス感じることはありません。

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由④ 着実に成果が出て楽しい

メルマガが仕事続かない人におすすめの理由4つ目は、
着実に成果が出て楽しい
です。

おすすめのノウハウを使ってメルマガに取り組む場合、しっかりやれば着実に成果が出るようになっていきます。なので単純に楽しいです。

会社みたいにどれだけ頑張っても小銭程度しか増えないなんてことはありません。

頑張れば頑張るほどそれがそのまま収益に反映されていきます。会社の仕事と違ってやりがいも感じやすいと思います。ということで今すぐノウハウを以下から受け取って体験してください。

今すぐクリックorタップして詳細を確認する

最後に

winning-1529402_640
以上、
仕事が続かない人の特徴と仕事が続かない人に向いてる仕事
でした。

仕事続かない人の特徴に当てはまっていた人は、ぜひ向いてる仕事を開始して、ストレスなくお金が稼げて、楽しい未来へ一歩踏み出してください。

今のままなにもしないでいても、ストレスだらけで無駄に疲れる生活を一生続けるハメになるだけですからね。

行動おこして未来を変えていきましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 低気圧で体調不良の時に作業を止めないための対策8選
⇒ SNSは時間の無駄だからさっさとやめて自分のために時間を使った方が良い件
⇒ 副業に疲れる原因と疲れたときのための対策7選
⇒ 後悔ばかりの人生を今から変える9個の行動と思考法
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

smart-725843_1280起業のススメ~追加

bc2258e51fee3575e309810ec3cc6c6d_s休みは体・心・脳の3つを同時に休ませれば効果的にリフレッシュできる

関連記事

  1. senzaiishiki

    成功しないのあなたのせいではなく、潜在意識がそう仕向けているから…

    「思えば叶う」と成功法則でも言われています。逆に言い換えるならば、「思わなければ…

  2. tie-690084_640

    「継続は力なり」をガチで体験できる起業家向け10のコツコツ仕事術…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、「継続は力なり」をガチで体験できる起業家向けコ…

  3. a-little-girl-is-studying

    時間を捻出してビジネスを成功させる

    こんにちは。三橋優也です。ビジネスパーソンにとって時間はどれだけあっても足りないもの…

  4. 4つのポーズ

    自分に自信を持てば何も怖くない:自信をつける8つの方法

    こんにちは。小林です。自分に自信をつける8つの方法についてお話ししていきます。…

  5. 0069c5baa8a2e49e21721d527489ab92_s

    文章は読むより聞く方が手っ取り早い:ラジオを聴く要領なら覚えやす…

    こんにちは。小林です。今回は文章をいち早く理解する方法についてお話ししていきます。…

  6. jump-2731641_640

    人生変えるのにもう遅いなんてない!今からでも全然okな3個の理由…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、人生変えるのにもう遅いなんてない!今からでも全…

  7. a901be0e25e4c1c99276048f78a01787_s

    口頭でのスピーチの長所・短所と気持ちよく伝えるコツ

    こんにちは。小林です。今回は話し手においてのより上手なスピーチの例についてお話し…

  8. e40cba7fef680e758a8b8477f5131d51_m

    ビジネスを成功させるための無理をせず,焦らず取り組む2つの方法

    こんにちは。小林です。今回はビジネスを成功させるに当たり焦らず,無理をせず取り組む…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP