menu

真の起業家が売り込みをしない本当の理由とは??

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

どうも!

ひさっちです。

本業がサラリーマンで理想の生活をしたくて副業として初めたネットビジネスで起業する人が本当に多いですね。

ですが、起業が失敗してしまう人が多いのも事実です。

どうして、起業が失敗してしまうのでしょうか。

その理由がここにあるんです。

真の起業家が売り込みをしない本当の理由とは??

ネットビジネスで稼ぐためには、とてもいろいろなスキルを身に付けなければならないと言われています。

たくさんのメルマガを購読している人ならわかると思いますが、商品の売り込みばかりしているメルマガは読みたくなくなりませんか?

だって、どこの誰かもわからない人から売込みされても「怪しい」と思うのは当然のことだと思います。

何か自分の商品を売りたいと思ってメルマガとかで売込みをすると思いますが、あまりにも売りたいという気持ちで文章を書いてしまうとその気持ちが読み手に伝わってしまい、逆に怪しく感じられて商品が売れなくなってしまうのです。

さらに商品が売れないだけでなく、せっかくメルマガに登録してくれたのに解除されるということになります。

真の起業家は、商品を売るときの文章って売り込み文章じゃないんですよ。

なぜなら、読み手に信用してもらわないといけないからです。

普段の生活を思い浮かべてみてください。

あなたの自宅にセールスマンが来て、商品の売り込みをされたときに信用して商品を購入しますか?

わたしなら、怪しいと感じてそのセールスマンから商品は購入しません。

きっとあなたもそうですし、多くの人がそうだと思います。

やはり、ビジネスは信用されなければ商品も売れませんし、メルマガの購読者も増やすことなんて出来ないのです。

ですが、信用だけではビジネスは成り立ちません。

ビジネスを成り立たせるためには、信用と実績、スキルが必要になってくるのです。

初心者はネットビジネスで稼げないのか

はっきり言います。

何もスキルもない、初心者でもネットビジネスで稼ぐことはできます。

初心者でもネットビジネスで稼げるというのは、時間をかければ稼げるということです。

ですが、とてもたくさんの時間が必要になりますし、あなたがノウハウのスキルを身に付けたころには、そのノウハウでは稼げなくなっている可能性もあります。

ノウハウが稼げなくなってしまっては、時間がもったいないことになるので、時間の節約をするために塾に入塾したりノウハウを購入したりしているのです。

ネットビジネスを始めているけど稼げていない人は、現実をしっかりと直視していない人に良く見られます。

今、ネットビジネスで思うように稼げていないのであれば、とりあえず無料Webセミナーに参加してみてください。

わたしも無料Webセミナーに参加したことで、今までしてきたことがどれだけ無駄なことだったのかを気づかされました。

ネットビジネスは、情報をもとに行動し、自分と比べて気づくことから成長していくものです。

people-316506_1280

さいごに

ネットビジネスに限らず、日々の生活の中でも気づくことが大切なことだということにも気づかされました。

それにノウハウを継続しなければ、ノウハウのスキルを自分のものに出来ませんし、稼げるものも稼げません。

本当に自分の人生を変えたいと思うのであれば、継続して行動することがとても大切なことです。

時間は有限と言われていますが、いくらでも時間を作ることはできるんです。

時間を作ることが出来ない人は、サラリーマンでもやっていくことは出来ません。

時間をお金で買うか買わないかであなたの人生が変わるか変わらないかが決まります。

どうしても、時間をお金で買えないのであれば、存分に時間を使ってください。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

アクションボイス50

ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s五郎丸とラグビー日本代表のエールに涙溢れる

7dc6eea671a6c6689c6a242ff3cff014_s相手に必ず理解や同意を得られる3つの方法-相手のことを考え相手との会話のキャッチボールから

関連記事

  1. 1489530show

    副業で思うように稼げないときに考えるべき4個のことと状況別の対策…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業で思うように稼げないときに考えるべき4個の…

  2. JP105_72A

    初心者に贈る「起業したいがお金がない場合」のポイント!

    「起業したいけど、お金がない・・」そう悩んでいる人、多いのではないでしょうか?起業、独立…

  3. man-597178_1920

    短時間で成功したい人は必見です!目標達成速度を高めて結果を出す極…

    それでは早速質問です。あなたは何かの分野で成功を収めたいと思ったときに、一体何から手を付けて…

  4. literature-girls-who-are-reading

    初心者におすすめのアフィリエイト!実践するだけで月収○万円の衝撃…

    副業や起業をするにあたって、アフィリエイトを始めようと思っている方も多いと思います。これ…

  5. 8dae6c062aaa128454d5c38043b41f3e_s

    個人事業主に登録した時に感じること

    会社を辞めて所属するものがなくなった時、もう自分を縛るものはないと感じる一方で、頼れるのは自…

  6. dna-4092762_1920

    イケてる起業家/経営者は病気リスクや体調管理を遺伝子検査で予防す…

    起業家、経営者たるものは己の身体こそが資本。つまりビジネスが成功するも、失敗するも、日々のプライ…

  7. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    圧倒的な存在感を隠しきれなかったミッキー!

    こんにちは、今橋です。みなさんは、お祭りすきですか?私の一番好き…

  8. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    ジャニーズ喜多川の死によって変わる業界体質

    こんにちは、今橋です。昨夜、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP