menu

真の起業家が売り込みをしない本当の理由とは??

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

どうも!

ひさっちです。

本業がサラリーマンで理想の生活をしたくて副業として初めたネットビジネスで起業する人が本当に多いですね。

ですが、起業が失敗してしまう人が多いのも事実です。

どうして、起業が失敗してしまうのでしょうか。

その理由がここにあるんです。

真の起業家が売り込みをしない本当の理由とは??

ネットビジネスで稼ぐためには、とてもいろいろなスキルを身に付けなければならないと言われています。

たくさんのメルマガを購読している人ならわかると思いますが、商品の売り込みばかりしているメルマガは読みたくなくなりませんか?

だって、どこの誰かもわからない人から売込みされても「怪しい」と思うのは当然のことだと思います。

何か自分の商品を売りたいと思ってメルマガとかで売込みをすると思いますが、あまりにも売りたいという気持ちで文章を書いてしまうとその気持ちが読み手に伝わってしまい、逆に怪しく感じられて商品が売れなくなってしまうのです。

さらに商品が売れないだけでなく、せっかくメルマガに登録してくれたのに解除されるということになります。

真の起業家は、商品を売るときの文章って売り込み文章じゃないんですよ。

なぜなら、読み手に信用してもらわないといけないからです。

普段の生活を思い浮かべてみてください。

あなたの自宅にセールスマンが来て、商品の売り込みをされたときに信用して商品を購入しますか?

わたしなら、怪しいと感じてそのセールスマンから商品は購入しません。

きっとあなたもそうですし、多くの人がそうだと思います。

やはり、ビジネスは信用されなければ商品も売れませんし、メルマガの購読者も増やすことなんて出来ないのです。

ですが、信用だけではビジネスは成り立ちません。

ビジネスを成り立たせるためには、信用と実績、スキルが必要になってくるのです。

初心者はネットビジネスで稼げないのか

はっきり言います。

何もスキルもない、初心者でもネットビジネスで稼ぐことはできます。

初心者でもネットビジネスで稼げるというのは、時間をかければ稼げるということです。

ですが、とてもたくさんの時間が必要になりますし、あなたがノウハウのスキルを身に付けたころには、そのノウハウでは稼げなくなっている可能性もあります。

ノウハウが稼げなくなってしまっては、時間がもったいないことになるので、時間の節約をするために塾に入塾したりノウハウを購入したりしているのです。

ネットビジネスを始めているけど稼げていない人は、現実をしっかりと直視していない人に良く見られます。

今、ネットビジネスで思うように稼げていないのであれば、とりあえず無料Webセミナーに参加してみてください。

わたしも無料Webセミナーに参加したことで、今までしてきたことがどれだけ無駄なことだったのかを気づかされました。

ネットビジネスは、情報をもとに行動し、自分と比べて気づくことから成長していくものです。

people-316506_1280

さいごに

ネットビジネスに限らず、日々の生活の中でも気づくことが大切なことだということにも気づかされました。

それにノウハウを継続しなければ、ノウハウのスキルを自分のものに出来ませんし、稼げるものも稼げません。

本当に自分の人生を変えたいと思うのであれば、継続して行動することがとても大切なことです。

時間は有限と言われていますが、いくらでも時間を作ることはできるんです。

時間を作ることが出来ない人は、サラリーマンでもやっていくことは出来ません。

時間をお金で買うか買わないかであなたの人生が変わるか変わらないかが決まります。

どうしても、時間をお金で買えないのであれば、存分に時間を使ってください。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

アクションボイス50

ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s五郎丸とラグビー日本代表のエールに涙溢れる

7dc6eea671a6c6689c6a242ff3cff014_s相手に必ず理解や同意を得られる3つの方法-相手のことを考え相手との会話のキャッチボールから

関連記事

  1. 何について書くのか明確にする

    運動・食事より寿命を伸ばす「意外な習慣」

    こんにちは、今橋です。「健康に生きるために必要なもの」と聞いて、あなたは何を思い…

  2. エッセンシャル思考

    今重要なものを見極めるエッセンシャル思考とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたもテンパってあ~~~頭の中ががぐじゃぐじゃだ!!!となって…

  3. 5fd3e612e5fd3190f64cbc8a4fddbb28_m

    サボる相手を行動させる2つの合理的な方法:頭ごなしに怒らず警告を…

    こんにちは。小林です。今回はサボりがちな相手に感情を抑えながら行動させる2つの方…

  4. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    マネーゲーマーという生き方を永久的に続ける

    こんにちは、今橋です。・老後は生活費や職場の人間関係のことばかり考える日…

  5. c958c0af3f4a384e37aa0f38ae28e9c6_s

    一流の時間の使い方

    こんにちは、今橋です。努力して仕事で成果を出して、より効率的に仕事ができるように…

  6. f3265527f7c95ab4ffdf9ea16c0d235e_s

    神田昌典さん最新本・著書おすすめ 2019.03 

    神田さんの最初の出会いはこの本でした。いまでも何回も読み直しています。…

  7. a-man-whose-pc-work-is-progressing

    起業してセミリタイヤするのに早いも遅いもない!

    ひさっちです。副業をしていて、本業よりも稼げるようになったから起業してセミリタイヤするという…

  8. money-and-times-clock

    遅刻するぞ!早く起きろ!

    こんにちは。三橋優也です。起業でも、副業でも、朝の時間を大切にしたいものです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP