menu

その日の結果を気にしていたら成功しないのはなぜ?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ようやく九州北部も梅雨入りになりそうな雰囲気で、ジメジメしてきました。

ま~今年も半分が終わろうとしている中で思うように副業で結果を出すことが出来ていないという人は、一度自分がしてきた作業をこの際に見直してみてください。

副業を始めたいけど何から始めればいいのかわからない!というのであれば、無料のWebセミナーに参加してみるといいです。

何気なしに参加したWebセミナーがきっかけで副業で稼ぐことが出来て、起業することが出来るかもしれません。

その日の結果を気にしていたら成功しないのはなぜ?

ネットでの副業は誰もが始めることが出来ますし、無料で始めることがメリットですが、すぐに結果を手に入れられるほど簡単なものでもありません。

例えば、ブログで稼ぐ方法がありますが、新しく作ったブログは、検索エンジンに登録されていませんので検索結果に表示されません。

検索結果に表示されないということは、アクセスがないということなのです。

ネットビジネスは、アクセスを集めることが出来なければ、稼ぐことは出来ません。

当然のことですが、他のビジネスでもお客さんを集めることが出来ないと稼げません。

ブログを開設してから稼げるようになるまでに最低でも3カ月~6カ月は必要と言われていますし、稼げない期間に記事を毎日投稿し続けなければならないという条件が付きます。

誰もが無料で始めることが出来ますが、稼げるようになるまで継続することが出来る人は多くありません。

ほとんどの人が継続することが出来なくて、あきらめて「ネットは稼げない」と言っているんです。

ネットビジネスの作業を継続することが出来なかった人の多くは、日々のアクセス数を確認したり、成果を確認したりしていて、記事を書いているのにアクセスも増えなければ成果もない・・・とモチベーションが下がってしまっているんです。

人は結果や目標を達成することが出来なければ、モチベーションも下がってしまって今までしてきた作業をしなくなってしまいます。

ま~当然のことですが、作業をしなくなるということは、行動をしていないので稼げなくて当たり前です。

ネットビジネス作業を続けるためにはどうすべきか

では、どのようにしてネットビジネスの作業を継続すればいいのでしょうか。

単純な話ですが、ブログであれば、基本的に楽しむことですし、文章が苦手でも話し言葉で記事を書くことです。

多くの検索ユーザーは、文章なんて気にしていません。

一番気にしているのは、検索ユーザーが抱えている疑問や悩みの答えが書かれているかどうかです。

ブログ記事を書いていて、やはりアクセス数とか気になると思いますが、まずは記事を書き続けることに意識を集中することが重要です。

ブログのアクセス数やアフィリセンターの成果などは、月初の5日に確認するようにします。

ネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、その日その日のアクセス数とか成果結果とかは、毎日確認しない方がいいです。

なぜなら、毎日確認する時間がもったいないですし、確認して目標を達成することが出来ていなかったらモチベーションが下がってしまって、作業をしなくなってしまいます。

ネットビジネスで稼ぐためには、行動し続けることが大切なことですし、過去に稼ぐことができて、怠けてしまっていたらいずれ稼げなくなってしまいます。

仮に起業していて、今は稼げているかもしれませんが、後々まで継続的に稼げる方法でしょうか。

世の中は日々変化し続けていますので、その変化に対応することができた起業家のみが生き残っている時代です。

女性モデル

さいごに

ネットビジネスは、一人作業なのでどうしても人はさぼってしまう傾向にあります。

さぼっても稼げているのであればいいと思いますが、安定的に稼ぐことができていないのであれば、作業をさぼることなく継続することが大切なことです。

目標達成するためには、日々の結果よりも毎月の結果の方がモチベーションを保つことが出来ます。

結果を確認したときにその月の計画(目標)を立てるようにするとより効果的です。

悪魔的成約率を誇る魔法のランディングページ作成術

アクションボイス50

ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

cyber-security-2776600_1280起業したい人が失敗しない起業方法を見つけるための4つの質問

senzaiishiki成功しないのあなたのせいではなく、潜在意識がそう仕向けているから。

関連記事

  1. 本

    2021年7月 売れ筋ビジネス本おすすめ10選

    2021年7月 売れ筋ビジネス本おすすめ10選2021年7月 売れ筋ビジネス本を厳選して10冊紹…

  2. 1122731show

    働き方改革でサービス残業が増えた人のためにおすすめの5個の対策

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、働き方改革でサービス残業が増えた人のためにおす…

  3. cute-15719_640

    普通に生きるのがつまらない人が普通じゃない人生を手にする方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、普通に生きるのがつまらない人が普通じゃない人生…

  4. yoga-2176668_640

    無駄なプライドを捨てる5個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、無駄なプライドを捨てる5個の方法をお伝えし…

  5. 558796show

    20代で副業始めたい人が意識すべき7個のこととおすすめ手法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、20代で副業始めたい人が意識すべき7個のことと…

  6. 943220_s (1)

    起業家のクローゼット整理法!あなたの無駄な仕事を排除する方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。副業で仕事をされている…

  7. a699942a

    「説得」と「操作」の唯一の違い

    こんにちは、今橋です。説得は双方の人間が合意に達し、恩恵を受けられるので、説…

  8. 誰に向けて書くのか

    ギブ&テイクは起業家にとってプラスなのか?

    こんにちは、今橋です。私の知り合いに屋号をギブ&テイクという名前で仕事をしているちょ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP