menu

転職よりも起業? 起業よりも転職?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

働き方改革とか言っているけど、中小企業の場合は働き方改革をしたら収入が激減してしまい生活なんてできないのではないでしょうか。

本当に中小企業のことまで考えての政策なのかどうかわかりません。

そんなことよりも、今の給与に満足することが出来なくて、副業を始めたけど思うように稼ぐことが出来なくて、転職を考えている人もいるのではないでしょうか。

あなたが理想としている生活を実現するためには、転職だけじゃなくて起業という道もあります。

転職よりも起業? 起業よりも転職?

転職して理想の生活を実現することが出来たとしても、雇われの身であることは変わりません。

転職先の会社が倒産でもしてしまえば、どうしようもありません。

そんなことを考えるよりも起業した方がいいのではないかって思うことでしょう。

でもね!

あなたが稼ぐことが出来るスキルを持っているのであれば、起業した方がいいでしょう。

ただ、起業するということは、あなた自身で責任を持たなければなりません。

ビジネスは信頼関係から生まれてくるものなので、責任感のない人のところには、ビジネスは成り立ちません。

起業するには資金が必要なのか?

起業するためには、資金が必要だと言う認識があると思いますが、今は資金がなくても起業することが出来ます。

なぜなら、起業するための補助金もありますし、個人事業主として起業するのであれば、資金はいりません。

girls-914823_1920

さいごに

稼ぐためには、行動しないと稼げません。

ネットビジネスを始めたけど、稼げないで悩んでいる人は、自分の作業の見直しをしてみてください。

ひょっとしたら、学んだ作業内容と違う作業内容をしている可能性があるからです。

わたしもそうですが、定期的に作業内容の見直しをしています。

作業内容の見直しをすることで正しい作業をしているかどうかを認識することが出来ます。

アクションボイス50

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

a-reviewing-boy-who-finds-typo-and-is-excited起業で成功する人に共通するマインドとは?

0069c5baa8a2e49e21721d527489ab92_s文章は読むより聞く方が手っ取り早い:ラジオを聴く要領なら覚えやすい

関連記事

  1. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    一流起業家は脳科学的にみてサイコパスかも?

    こんにちは、今橋です。私は明石家さんまが大好きです。もともと私は…

  2. write-593333_1280

    売れる脳科学、人を動かす説得の図式

    こんにちは、今橋です。あなたは不思議に思ったことがありませんか?なぜ、賢そうな人が…

  3. business-1990365_640

    アフィリエイトASPを比較してみた 初心者ならA8で決まり!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  4. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    起業・副業を考えたら自己投資をする

    「将来自分の役に立つかどうか分からないのに、なんで勉強しないといけないの?」小さい頃、小さな…

  5. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    感情を動かすボタンを押されたパンドラの箱は

    こんにちは、今橋です。私は何度か新聞に折り込みチラシを入…

  6. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    亀屋万年堂を語る詐欺師は霊感商法で印鑑を!

    こんにちは、今橋です。聞きたくもないでしょうけれど私の好みの女性…

  7. work-5382501_1920

    起業したい方必見!「頑張りの基準」を高めると収入が増えるという話…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. ccb97144f275a176ae0e775370f9d4ec_s

    ADHD傾向にある人の特徴と似合う職業:他ならぬ起業家が最適

    こんにちは。小林です。今回はADHD傾向にある人のメリットとその人が向いている仕…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP