menu

転職よりも起業? 起業よりも転職?

働き方改革とか言っているけど、中小企業の場合は働き方改革をしたら収入が激減してしまい生活なんてできないのではないでしょうか。

本当に中小企業のことまで考えての政策なのかどうかわかりません。

そんなことよりも、今の給与に満足することが出来なくて、副業を始めたけど思うように稼ぐことが出来なくて、転職を考えている人もいるのではないでしょうか。

あなたが理想としている生活を実現するためには、転職だけじゃなくて起業という道もあります。

転職よりも起業? 起業よりも転職?

転職して理想の生活を実現することが出来たとしても、雇われの身であることは変わりません。

転職先の会社が倒産でもしてしまえば、どうしようもありません。

そんなことを考えるよりも起業した方がいいのではないかって思うことでしょう。

でもね!

あなたが稼ぐことが出来るスキルを持っているのであれば、起業した方がいいでしょう。

ただ、起業するということは、あなた自身で責任を持たなければなりません。

ビジネスは信頼関係から生まれてくるものなので、責任感のない人のところには、ビジネスは成り立ちません。

起業するには資金が必要なのか?

起業するためには、資金が必要だと言う認識があると思いますが、今は資金がなくても起業することが出来ます。

なぜなら、起業するための補助金もありますし、個人事業主として起業するのであれば、資金はいりません。

girls-914823_1920

さいごに

稼ぐためには、行動しないと稼げません。

ネットビジネスを始めたけど、稼げないで悩んでいる人は、自分の作業の見直しをしてみてください。

ひょっとしたら、学んだ作業内容と違う作業内容をしている可能性があるからです。

わたしもそうですが、定期的に作業内容の見直しをしています。

作業内容の見直しをすることで正しい作業をしているかどうかを認識することが出来ます。

アクションボイス50

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

a-reviewing-boy-who-finds-typo-and-is-excited起業で成功する人に共通するマインドとは?

0069c5baa8a2e49e21721d527489ab92_s文章は読むより聞く方が手っ取り早い:ラジオを聴く要領なら覚えやすい

関連記事

  1. good-idea-sign

    おすすめ起業・副業アイデア紹介と難易度まとめ!現実的視点に立って…

    こんにちは、まさきです。別記事でも言ってますが、最近では何かと「将来への不安」や「現状への不…

  2. office-work-1149087_1920

    脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

    これから脱サラして起業を目指している方や、すでに起業してアフィリエイトなどを始めている方もいるか…

  3. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    生活保護受給者の生活レベルが日本一のまち!

    こんにちは、今橋です。ずいぶん前の中学校の同窓会でおそろしくヤバ…

  4. typing-690856_1280

    2019年3月 副業の実態とは?

    こんにちは。三橋優也です。近年、日本のあらゆる企業で「副業解禁」が開始されています。…

  5. メルマガ成約率

    起業も英語も

    PCとWifiがあれば、世界中どこでもビシネスができる状態を目指している方もいるとおもいますが、…

  6. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    ゴルゴ13との契約を守らない顧客は射殺される

    こんにちは、今橋です。起業ラボがだんだん方向性を見失ってきている…

  7. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    起業の失敗で多い原因とは?

    起業しても、最初からすべてがずっとうまくいくという事はあまり考えられません。当然うまくいかな…

  8. 1069474

    インターネットを使った副業で初心者が着実に稼ぐ方法とは?

    ⇒とりあえず無料で読んでみるこんにちは、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP