menu

起業で結果を出すビジネスマインドとは?成功者が備える3つのマインドとは?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ビジネスで大事なことに

ビジネスノウハウビジネスマインドの両方が必要と言われます

この記事ではビジネスマインドとは何か?

成功者が備える3つマインドとは?

また、それを最短で確実に備える方法を調査しました。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを奪う
 

ビジネスマインドとは?

ビジネスの世界で結果をだすための姿勢や考え方です。

このビジネスマインドがしっかりしていれば、結果がでやすいと言われています。

副業を始めた人、本業として起業した人でも

  • 行動しない
  • 継続できない

人が多いです。

行動しないは副業に多く、教材を買ったことで安心して、教材を買ったから成功したと勘違いする。

そして行動しない。

また、決めた計画を継続できず、途中で辞めてしまう人も多いようです。

こういうありがちなパターンを成功者がみたとき、「ビジネスマインドができていなんだね。」と多くの方がいいます。

ビジネスマインド、大事な3つの観点

成功者のビジネスマインドを観察すると、成功している人は次の3つの点で優れたマインドを持っています。

その3つとは

  • 行動
  • 時間
  • 投資

です。

この3つの観点でみたとき、レベルが高く、常に意識されているようです。

 

行動のビジネスマインド

2020-08-25

2つあります。

成功するために必要なことをしている点行動の素早さです。

まず、成功するために必要なことをしているとは当たり前に聞こえるかもしれません。

正しいやり方でビジネスを取り組んでいます。

大事なのはここですが、自分の行動を常にチェックしているのです。

成功者から話を聞き、

  • 自分のやっていることが正しいのか?
  • 作業量は少なくないか?
  • 余分なことをやっていないか?
  • やり落していることはないか?

これからチェックし、正しい方向へ軌道修正を行っています。

行動の素早さとはすぐに行動に移すこと

成功者から聞いたことを素直に行動に移す。

成功しない人に限って、アレコレ考えこんで、結局やらなかったり、行動に移すまで多くの時間を浪費します。

 

時間に関するビジネスマインド

2020-08-25 (1)

時間は平等に1日24時間です。

誰であっても。

だからこそ、時間は貴重で、成功者は「時間の使い方が上手です。

特に副業でネットビジネスなどに挑戦しようとする人は

  • 無駄な時間を排除していくこと。(テレビの時間、スマホのネットサーフィンなど)
  • すき間時間の有効活用(通勤の時間、休憩の時間など)
  • 時短スキルの積極的活用 →→自由な起業家のパソコン作業術

を意識しましょう。

時間を有効に使うためにはエッセンシャル思考が大事です。

エッセンシャル思考についてはこちらを参考に

エッセンシャル思考とは?時間は有限!起業するために優先すべきこと

 

投資の関するビジネスマインド

2020-08-26 (1)

自分を高めていく自己投資がとても大事です。

自己投資の対象は

  • 知識・経験(スクール、セミナー、教材)
  • 時間短縮(時間を短縮できる便利なツール、外注)
  • 環境(仲間、先生)

 

知識・経験は言うまでもない当然のことですよね。

時間短縮の投資は初心者には判断が難しいかもしれません。

便利なツールはあるのですが、本当に必要かどうか、その人のレベルにも寄ります。

特に外注ですが、ある程度自分でできるようにならないと、外注の指示が出せません。

正しい指示が出せてこそ、意味があるので、それができるまでは浪費になるので控えましょう。

ビジネスを大きくする段階で考えるべきでしょう。

環境のは思い切って投資すべきです。

スクールの先生であったり、セミナーで知り合った仲間であったり。

1人では、継続しにくいときもきますので、仲間を得ることにためらうのはもったいないです。

 

ビジネスマインドを育てるには

基本的に2つあります

書籍から学ぶか人から学ぶです。

書籍で学ぶ

2020-08-25 (3)

ビジネス書籍はいくつかでていますが、今回は2冊紹介します。

〇金持ち父さん、貧乏父さん

著者:ロバート・キヨサキ

全世界で4000万部のベストセラー。

書籍の詳しい内容はこちらです。↓↓↓↓
改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

 

〇億万長者のお金を生み出す26の行動原則

著者:ダン・S・ケネディ

2020-07-25 (11)

書籍の詳しい内容はこちらです。↓↓

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

人から学ぶ

2020-08-25 (4)

成功する人から、セミナーやコンサルで学ぶ方法です。

と言っても、セミナーやコンサルって高いし。

自己投資の意味は理解したけど、現実的にはためらう人も多いでしょう。

 

素早く行動できるかが、成功できるかの分岐点になります。

ここまで読んでくれたあなたに、ハードルが低い無料のものを用意しました。

どうでしょうか?

ビジネスで成功しているかたの無料WEBセミナーが特典のメルマガを用意しました。

メルマガ登録で無料WEBセミナーの受講ができます。

実は、私もこの無料WEBセミナーに感激し、ビジネスに対するとてつもなく大きい可能性を感じました。

特典は、他にも3つあります。

詳しくはこちらを。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを奪う
 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ブログ メルマガ 目的お金を稼ぎ続けることは容易なことじゃない!

1shutterstock_239140576健康に気を付けている起業家がおススメする 青汁特選 5選

関連記事

  1. 613089show

    学生起業におすすめのビジネスと着実に稼ぐ3ステップ戦略

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、学生起業におすすめのビジネスと着実に稼ぐ3ステ…

  2. mailmagajin

    メルマガ初心者のための基本的な書き方と毎日書くための2つのコツ

    ビジネスをするならメルマガはやるべき。という話は多いですが、いきなり毎日書くのは大変ですし、…

  3. 4f145795e1d9b3a2d4946af5ab2db015_s

    悪用厳禁:詐欺師の「人の動かし方」

    こんにちは、今橋です。相変わらずコロナの話題が尽きませんね…ついこの前、マスクだけでなく…

  4. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    圧倒的な成果を出すお年寄りと奴隷になる若者

    こんにちは、今橋です。起業すると、つきものなのが頼母子講(たのもしこう)、選挙、…

  5. 573cc8b59f1c7cc72cda5aca73eb3d77_s

    記憶に残るメッセージの作り方

    こんにちは、今橋です。なぜ美しい音楽は数年、数十年も記憶に残って、雑音は1日もしないうち…

  6. london-692137_1280

    収入アップ、副業、起業、その先への考え方は人それぞれ

    【 満足いく成功は人それぞれ 】1日で数十万から〜数百万欲しい人もいれば月にお小遣い程度…

  7. ワールドカップ2

    ラグビーワールドカップを観戦した事で得た物

    こんにちは、今橋です。ラグビーワールドカップ盛り上がっているのか…

  8. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    韓国への経済制裁を決断できる総理の絶対権力

    こんにちは、今橋です。先週末から大阪で第14回20か国地域首脳会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP