menu

起業方法~パラダイムの転換(語学習得を例に)

The following two tabs change content below.
大宅翔
大宅翔です。専門分野の法律・会計の視点から、この先、日本という受け皿上で、どのような歴史や営みが繰り広げられるであろうかを研究しています。また、通訳・翻訳者として、外国の方々が日本に何を求めているのかという情報を得、それを自らのビジネスに活かし、あるいは他の方のビジネスのお手伝いをさせていただいています。

笑顔の人たち
こんにちは、大宅翔です。
起業の発想でネックになるのが、既存の価値観と偏見、通説などです。
私の翻訳者としての経験からも、業界の悪しき通説には、ウンザリします。

もし、語学に興味がおありになれば、こちらの無料講座をご覧になってみてください。
パラダイムシフトのイメージが湧くと思います。

6865e4ee304b758aa65a03145938cff4_m
暗記は捨てろ!

日本人が「英語を話せない」要因の
1つに『暗記勉強法』があります。

しかしこれまで暗記を何十年と
やってきて

話せるようになっていないのは
あなた自身がよく分かっている
はずです。

にも拘らず、

暗記にまだ拘ってしまうのは、
長年、政府が仕掛けた洗脳に
ハマってしまっている証拠です。

しかし、これ以上、暗記を
続けても意味がありませんし
話せるようにはなりません。

なぜなら、

暗記は、英語を話すことを
目的とした勉強法ではなく

政府が別の目的で暗記を
推奨していたからなのです。

だから、勤勉で真面目な
日本人であっても

話せるどころかジレンマを
抱える羽目となっていたと
いうわけです。

このように世の中には、
真実と事実は異なり

それが政府や学校教育の場で
あっても

真実が伝えられないのが
今の日本です。

だから多くの日本人が
英語を学んではいるが

話せないということが
起きうるわけですが、

どのようにしたら暗記せずに
英語をマスターし、外国人と
会話することができるのか

というと、

最先端の脳科学を活用した
勉強法を取り入れることです。

詳しい話は、下記URLに
今すぐアクセスし、

詳細をご確認ください。

今回、お伝えした政府が仕掛ける
裏戦略についても触れています。

ここにジレンマを解消する策と
打開策が隠されています。

暗記しない脳科学を活用した勉強法:

https://icckame.com/lp/33480/1044075/

The following two tabs change content below.
大宅翔
大宅翔です。専門分野の法律・会計の視点から、この先、日本という受け皿上で、どのような歴史や営みが繰り広げられるであろうかを研究しています。また、通訳・翻訳者として、外国の方々が日本に何を求めているのかという情報を得、それを自らのビジネスに活かし、あるいは他の方のビジネスのお手伝いをさせていただいています。

person-983889_640起業方法~理念を持つ(松下幸之助の直弟子の告白)

649696show会社のいじめの対策と逃げるときのためのおすすめの2つの準備

関連記事

  1. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    圧倒的な成果を出すお年寄りと奴隷になる若者

    こんにちは、今橋です。起業すると、つきものなのが頼母子講(たのもしこう)、選挙、…

  2. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    中国共産党の独裁と日本共産党の有能さの違い

    こんにちは、今橋です。花見もこの週末でひと段落ついたところで、統…

  3. 0812035923

    将来が不安だと感じる時に、私がやってきた3つのこと

    こんにちは、甲斐翔太です。私は新卒で入社した会社を早々に辞めてフリーター…

  4. girl-1192032_1280

    望み通りの結果を手に入れるには?

    こんにちは、今橋です。望み通りの結果を手に入れるには?・自分が望む方向に社員、部…

  5. books-3454392_640

    週末起業のメリット・デメリットと週末起業におすすめのビジネス

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、週末起業のメリット・デメリットと週末起業する際…

  6. 555669show

    起業家とは?今すぐ起業家になる方法、成功に必要な行動とマインドも…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、起業家とは?についてと、今すぐ起業家になる方法、成…

  7. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    大富豪の投資術を読めば日本人の収入があがる

    こんにちは、今橋です。昨夜のテレビ番組で老後の暮らしが年…

  8. 347181show

    起業したいけど何をしたらいいかわからない人必見!人生を変えた目標…

    人生を変えた目標達成の為に必要な3つの質問「目標を立てたけどなかなか行動できない」「上手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP