menu

年収低い仕事をしている人が年収を増やすためにやるべき1つのこと

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
年収低い仕事をしている人が年収を増やすためにやるべき1つのこと
を紹介します。

いくらとは言いません。自分で年収が低いと感じている方は年収を増やすためにぜひやってみてください。

今の年収に上乗せできます。

年収低い仕事をしている人が年収を増やすためにやるべきこと

d63aa86ed259476739ad3e088adb05da_s
年収低い仕事をしている人が年収を増やすためにやるべきことは、
副業でネット起業
です。

今の仕事をやりながら副業として、インターネットビジネスを始めましょう。

それが一番無難で確実で効率的です。

年収低い人が副業をするべき理由

fist-1148029_640
ここからは、
年収低い人が副業をするべき理由
をお伝えします。

年収低い人が副業をするべき理由① 今の仕事がんばっても年収増えないから

年収低い人が副業をするべき理由1つ目は、
今の仕事がんばっても年収増えないから
です。

どんな仕事をしていたとしても、雇われている立場である限り、今の仕事をどれだけ頑張っても年収はなかなか増えません。

まったく増えないってことはないと思うけど、短期間で大きく増えることはありません。

それなら今の仕事に注ぐエネルギーを副業に使って、そっちで稼げるようにした方が生産的です。

年収低い人が副業をするべき理由② 支出は増える一方だから

年収低い人が副業をするべき理由2つ目は、
支出は増える一方だから
です。

今の仕事をどれだけ頑張っても、年収が低い状態からはなかなか抜けれないうえに、税金などの国から搾取されるお金はどんどん増えて、支出は増える一方です。

となると、今の仕事をやっているだけではどんどん生活が苦しくなっていくということです。

その苦しみを少しでも軽減するために、副業やって稼いだ方が良いんです。

年収低い人が副業をするべき理由③ 収入の柱を増やしたほうがいいから

年収低い人が副業をするべき理由3つ目は、
収入の柱を増やした方が良いから
です。

収入の柱を増やしておくとなにかあったときに安心です。

急に会社がつぶれたり、怪我や病気で働けなくなったり、突然リストラされることだってあるかもしれません。

そういうとき、今の仕事とは別の収入の柱があって、そっちでも十分稼げていれば、いきなり収入ゼロになることはないので、そんなに焦らなくて済みます。

おすすめ副業ノウハウ

644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_m
ここからは、
おすすめ副業ノウハウ
を紹介します。

わたしがおすすめするのはメルマガです。

メルマガがおすすめの理由は…

・難しいことが必要ない
・自動化が可能
・稼げる額が大きい

です。

ネット環境とパソコン一台あって、タイピングができれば開始できるので、初心者でも取り組みやすく、さらにわたしと同じノウハウを使うことで、難しいこともほとんどすることなく収益を手にすることができます。

わたしも使っていて月二けた万円は成果が出ているノウハウに興味がある方は、今すぐ以下のリンク先からメルマガに無料登録しておいてください。

メルマガに登録してくれた方だけに情報をお届けします。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟

ocean-2203720_640
ここからは、
起業して年収を増やすために決めるべき覚悟
をお伝えします。

自力で稼いで年収低い状態から脱出するために大切な覚悟なのでしっかりきめていきましょう。

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟① 絶対に稼ぐ覚悟

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟1つ目は、
絶対に稼ぐ覚悟
です。

絶対に稼ぐ!って意志がないとやはり成功はできません。

なんとなくとか、趣味気分でちんたらやっていても作業は進まずなかなか成果出なくて、結局いやになってやめてしまいます。

それを防ぐために、プロ意識を持って取り組むために絶対に稼ぐって最初に覚悟決めておきましょう。

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟② 絶対にあきらめない覚悟

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟2つ目は、
絶対にあきらめない覚悟
です。

この覚悟を持っておくことで、うまくいかなくて嫌になってきたときにスムーズに立ち上がれるようになります。

あきらめない覚悟が決まってないと、ちょっと失敗しただけで心が折れて、そのまま辞めてしまう可能性があります。

なのでそれを防ぐために、絶対に諦めない覚悟も決めておきましょう。

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟③ コツコツ続ける覚悟

起業して年収を増やすために決めるべき覚悟3つ目は、
コツコツ続ける覚悟
です。

ビジネスで長期的に成果を出し続けるためには、コツコツ続けることが必須です。

コツコツやるのが苦手な方もいるかもしれませんが、稼ぎたいならそんなこと言ってる場合じゃありません。

コツコツやる覚悟を決めて、コツコツ継続していきましょう。

覚悟を決めておけば、出来ないと思っていたことも案外できるようになるもんです。

年収低い生活から脱却して得られる未来

model-2381540_640
ここからは、
年収低い生活から脱却して得られる未来
をお伝えします。

行動起こして、副業始めて稼いだ先に、あなたが手にする未来です。

具体的なイメージを持って取り組むことで、よりビジネスを頑張れるようになるかと思います。

年収低い生活から脱却して得られる未来① 生活費の心配がない未来

年収低い生活から脱却して得られる未来1つ目は、
生活費の心配がない未来
です。

今の仕事とはべつに収入が得られるようになって、年収低い状態から脱却したら、生活でお金に困ることはなくなります。

過剰な節約をしたり、好きなモノを我慢する必要もなくなっていきます。

年収低い生活から脱却して得られる未来② 子供の学費を余裕で払える未来

年収低い生活から脱却して得られる未来2つ目は、
子供の学費を余裕で払える未来
です。

年収が低いと、子供の学費を払うのもかなり大変です。学費の高いルートを進んだ場合、奨学金という名の借金を子供に背負わせることになってしまいます。

だけど今の仕事とは別に収入ががっつり得られる状態になっていれば、そっちの収入を学費に回すことができます。

子供に奨学金という名の借金を背負わせる必要がなくなります。

年収低い生活から脱却して得られる未来③ 欲しいモノが欲しいときに買える未来

年収低い生活から脱却して得られる未来3つ目は、
欲しいモノが欲しいときに買える未来
です。

年収低い状態から脱却すれば、お金に多少余裕が生まれるので欲しいものを欲しいときに買えるようにもなります。

今まで年収が低いがために我慢していたものを我慢する必要がなくなります。

年収低い生活から脱却して得られる未来④ 家族や仲間、恋人と楽しく過ごせる未来

年収低い生活から脱却して得られる未来4つ目は、
家族や仲間、恋人と楽しく過ごせる未来
です。

年収が低くて、常にお金の心配があるといつも精神的に余裕がなくなってしまいます。

年収低い生活から脱却することで、その精神的な負担がなくなるので、なんでも思い切り楽しめるようになります。

なので家族や仲間、恋人と心から楽しい時間を過ごすことができるようになります。

最後に

fitness-332278_640
以上、
年収低い仕事をしている人が年収を増やすためにやるべき1つのこと
についてお伝えしました。

年収が低い、給料増えない、生活が苦しい

そんな思いをお持ちの方は今すぐ行動起こして未来を変えましょう。

そのために必要なモノは用意してあります。

未来を変えたい方は今すぐ以下のリンク先から無料メルマガに登録して、年収低い状態から脱却するための情報を手にしてください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

動かなければ何も変わりません。動けば変わり始めます。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのやり方5選
⇒ お金の7つの良い習慣
⇒ 効率が悪い人がやっちまってる5個の残念行動
⇒ メンタル強くなりたい人が自力でメンタルを強くする6つの方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

11275a28e1a69444b4872cd89a77caed_m「うつ」を解消するにはまず食生活の改善から:メンタルの改善で行動力がアップ

fa38dfcc472e6fab61391409af1ed777_s新内閣とかけて多忙の作家と解く小泉進次郎は

関連記事

  1. 43e5d35090720d976b7b2947aaf42782_s

    自由な生活を得る為にすべき事

    【自由な生活を得る為に】豊かな人生を送るのに、『お金』は欠かせないものになります…

  2. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    ブログに超有名芸能人の事を載せる功罪を知る

    こんにちは、今橋です。私のすんでいるまちは、とんでもないいなかです。決してつかみ…

  3. cheer-girl-cheering-with-pom-poms

    好きな言葉ではないがビジネス・起業・副業で失敗しない為の「モチベ…

    こんにちは、まさきです。今回は、ビジネスをする上でのモチベーションについてお伝えしていきたい…

  4. agreement-2679506_640

    ネット起業セミナーで得られるモノ、得られないモノ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、いろいろな場所で開催されていて、誰でも参加できるネ…

  5. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    寄らば大樹の陰も大樹に高い敷居はつきもの!

    こんにちは、今橋です。私は小学校の頃はプロゴルファーになりたいと…

  6. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    男に生まれたからにはと思う前に一息つく事も

    こんにちは、今橋です。男性のかたはこどもの頃男の子なんだ…

  7. success-413093_640

    個人で起業するにはかかせない「仕組み化」とは?

    今の生活を変えたいと思う人の中には脱サラして起業を目指す方も多いと思います。毎日会社で8…

  8. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    やりたい事か儲かる事のどちらを選択するのか

    こんにちは、今橋です。その昔、とあるセミナーの講師からこういった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP