menu

ジャニオタにぴったりの副業と稼ぐための心得

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガで情報配信、起業ラボのライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラででは、
ジャニオタにぴったりの副業と稼ぐための心得
を紹介します。

ジャニオタ活動のためにお金を稼いで、思いきり趣味をエンジョイしたい方はぜひ参考にしてください。

ジャニオタにピッタリの副業

848932
ジャニオタの方にピッタリの副業は…
ブログ
です。

ということでジャニオタの方で副業始める場合はブログをはじめていきましょう。

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由

903248
ここからは、
ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由
をお伝えします。

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由① ネタに困らない

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由1つ目は、
ネタに困らない
です。

ジャニオタの方は自分が好きなジャニーズをネタにしてブログを書けばokです。

大好きなジャニーズのことを書くのであれば、ネタに困ることはありません。

ブログにチャレンジする多くの人がネタに困って挫折しますが、ジャニオタの方はその心配がありません。

これは大きなアドバンテージかと思います。

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由② ファンがつきやすい

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由2つ目は、
ファンがつきやすい
です。

ジャニオタの方が好きなジャニーズについてのブログを作れば、そこに同じファンの人が集まってきます。趣味の一致は親近感をめっちゃ生むので、ブログにファンがつきやすいです。

ファンが増えればそれだけ稼ぎやすくもなるのでこれも大きなアドバンテージです。

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由③ 好きなことでお金を稼げる

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由3つ目は、
好きなことでお金を稼げる
です。

ジャニオタが好きなジャニーズのブログを書くのはおそらくとても楽しいです。

さらにその好きなことでお金を稼げるので最高ですよね。

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由④ コツコツやれば成果が出る

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由4つ目は、
コツコツやれば成果が出る
です。

ブログは正しくコツコツ継続すれば、着実に成果が得られるようになります。

ジャニオタの場合、ネタにも困らないし、楽しいしで、コツコツ継続しやすいのでやりやすいかと思います。

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由⑤ 収益の自動化が可能

ジャニオタにブログ副業がおすすめな理由5つ目は、
収益の自動化が可能
です。

ブログはアクセスが伸びて、安定したら、ほったらかしでもある程度収益が得られるようになります。

そうなれば、ジャニオタ活動しながら勝手にお金が稼げるようになります。お金の心配せずにジャニオタ活動にエネルギーを注げる未来が手に入るわけです。

ジャニオタがブログ副業で稼ぐ方法

893749
ここからは、
ジャニオタがブログ副業で稼ぐ方法
をお伝えします。

ジャニオタがブログ副業で稼ぐ方法① 物販アフィリエイト

ジャニオタがブログ副業で稼ぐ方法1つ目は、
物販アフィリエイト
です。

楽天とかamazonとかで紹介できる商品があったらそういう商品ををブログで紹介して、稼ぐ方法です。

ジャニーズ系のグッズとか、ジャニオタ活動に使える雑貨とか、いろいろ紹介できるものはあるかと思います。

ジャニオタがブログ副業で稼ぐ方法② アドセンス

ジャニオタがブログ副業で稼ぐ方法2つ目は、
アドセンス
です。

物販と合わせて、アドセンスも使っていくと効率良いかと思います。

アドセンスはクリックされればチャリンチャリンお金が入ってくるので、ブログで紹介している商品に興味がない人からも収益を得られます。

ブログ副業の心得

1065725
ここからは、
ブログ副業の心得
をお伝えします。

ブログ副業の心得① 毎日1記事更新を継続する

ブログ副業の心得1つ目は、
毎日1記事更新を継続する
です。

ブログ副業で稼ぐ場合、まずは毎日1記事更新を継続することが大切です。できるなら1日に2記事更新とかでもいいですが、最低1日1記事更新は続けましょう。

それがブログで稼ぐための第一歩です。

ブログ副業の心得② 最低3~6ヵ月は覚悟しておく

ブログ副業の心得2つ目は、
最低3~6ヵ月は覚悟しておく
です。

ブログ副業で稼ごうとしてもそんなにすぐ成果が出るとは限りません。

記事が運よく爆発すれば、早い段階で稼げる可能性もありますが、それは宝くじに当たるみたいなものなので期待しすぎない方がいいです。

なのでとりえあず3~6ヵ月は続ける覚悟を決めて取り組んでください。それだけ継続していれば成果は出始めるはずですから。

ブログ副業の心得③ コピペ記事はダメ

ブログ副業の心得3つ目は、
コピペ記事はダメ
です。

「コピペ記事で稼ぐ!」的なノウハウもいまだにたまに目にしますが、コピペはダメです。コピペ記事はグーグルから超嫌われます。

そんな記事を書いていたら、ブログがグーグルに評価されず、検索順位がいつまでも上がらなくて、アクセスも集まりません。

必ずオリジナルの記事を書いてください。引用、リライトはしてもいいけど、丸パクリはダメです。

パクリとリライトの違いについては以下の記事で紹介しているのでよかったらそちらもご覧ください。
→ ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ

ブログ副業の心得④ キーワードのスキマを狙う

ブログ副業の心得4つ目は、
キーワードのスキマを狙う
です。

例えば「嵐」ってキーワードだと、ライバルが多すぎて上位表示されるのはかなり厳しいです。

なのでそういうキーワードではなく、「嵐 大野 ドラマ」などの複合キーワードで記事書いてアクセス集めるのを狙っていきましょう。

キーワードに需要があるかどうかは、キーワードプランナーというキーワードの需要を調べるサービスがあるのでそこで検索してみてください。

キーワードプランナー

最後に

yoga-2176668_640
以上、
ジャニオタにぴったりの副業と稼ぐための心得
についてお伝えしました。

お金の心配をせずにジャニオタ活動を思い切り楽しみたい方はぜひチャレンジしてみてください。

ところで、ブログで稼ぐのと合わせてさらに収益を拡大させるためにおすすめのノウハウがあるので、よかったら学んでみませんか?

興味がある方は以下のリンクから無料メルマガに登録して情報を受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

こちらでお届けするノウハウも自動化が可能なので、ジャニオタ活動しながらお金を稼げます。ブログとは別の収入の柱の構築にご利用ください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ
⇒ ブログを毎日書くための3つのおすすめルーティン
⇒ ブログ書けない初心者のためのブログ書けない時の対処法4選
⇒ ブログ記事を書く時間を短縮する6個の方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガで情報配信、起業ラボのライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_mブログやメルマガを書くとき!おすすめのテキストエディターがこれ!

3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_sサラリーマンはまず5万円の不労所得を得る事

関連記事

  1. ff31a937e792035dcf5dd7c166d976b8_m

    ネットビジネスで必要なPCにMacを選んで使っている理由

    ひさっちです。ネットビジネスをするために必要なのは、PCです。ネットビジネスを始める…

  2. b858ebe0be8cd3347b80e68145570675_s

    ブログアフィリエイト教材が稼げなくて辞めてしまう理由

    よくあるブログアフィリエイト教材でアフィリエイトで10万円稼げましたとか、ブログだけで生活してま…

  3. writing-1209121_640

    ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

    今の生活に飽き飽きしていて、副業で生活を変えようとしていますか。ネットでは簡単にブログで収入…

  4. 0784e353d18bbf400944d7d6d6a75efe_s

    ブログ 収入を増やすために何をする

    ひさっちです。あなたがブログをしていて収入を増やすために何をすればいいのか知っているでしょう…

  5. shuukann

    ブログ記事の毎日更新って必要なの?ブログ記事の適切な更新頻度とは…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような疑問がありませんか?「ブログの適切な更…

  6. macbookFTHG1236_TP_V4

    【無料ブログ編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    ブログやサイトを始めようとしたときに迷うことの一つとして、無料ブログから始めるか、自前のサイ…

  7. coins-1726618_1280

    アフィリエイトには2種類の稼ぎ方がある

    情報発信で収入を得ていく方法の一つとして、アフィリエイトという方法があります。簡単に言うと、…

  8. 627865

    ブログでアクセスを集めて稼ぐならワードプレスにした方がいいのでは…

    ひさっちです。ブログでアクセスを集めてメルマガ読者の集客をしたり、稼いだりすることが出来ます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP