menu

機械音痴の原因と、機械音痴でもネットで稼げるようになる方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
機械音痴の原因と、機械音痴でもネットで稼げるようになる方法
についてお伝えします。

機械音痴だから自分にはパソコンを使ってビジネスやって稼ぐなんて難しい!って思ってる方はぜひ参考にしてください。

はやめにその間違った考えをぶち壊していきましょう。機械音痴とかそうじゃないとか関係ないですから。

機械音痴な原因

894796
ここからは、
機械音痴な原因
をお伝えします。

機械音痴な原因① 食わず嫌い

機械音痴な原因1つ目は、
食わず嫌い
です。

パソコンなどの機械を今まで触ったことがないだけなのに、知らないから音痴って決めつけているパターンですね。

このパターンの人はいざ触ったら意外と大したことないって可能性が非常に高いです。

機械音痴な原因② 思い込み

機械音痴な原因2つ目は、
思い込み
です。

過去の経験とかで、自分は機械音痴だって思いこんでしまっているパターンですね。

思い込みはしょせん思い込みなので、気のせいです。気のせいなので自分がが機械音痴なんて考えないでください。

機械音痴な原因③ やる気がないだけ

機械音痴な原因3つ目は、
やる気がないだけ
です。

ただ単に学ぶやる気がないというパターンもあります。

自分でビジネスやって稼ぎたいって気持ちがあるなら、機械音痴かどうかなんて関係なく行動起こすはずですからね。

機械音痴って言葉を使って逃げるってことは、本当は自分で稼ぎたくないってことなのかなって思います。

機械音痴を克服する方法

1063923
ここからは、
機械音痴を克服する方法
をお伝えします。

機械音痴を克服する方法① 少しずつ覚える

機械音痴を克服する方法1つ目は、
少しずつ覚える
です。

機械音痴を克服するとは言っても、慌てる必要はありません。少しずつ覚えていって、少しずつ出来ることを増やしていけばokです。

慌てて身につけようとしてもなかなか身につきませんからね。なにごともコツコツ地道に繰り返すのが結局はいちばん近道です。

機械音痴を克服する方法② 毎日触る

機械音痴を克服する方法2つ目は、
毎日触る
です。

機械音痴の人は機械に触る回数が少なすぎます。ビジネスやるのであればとにかくパソコンですね。パソコンに毎日触れましょう。

難しいコトしなくてもいいんです。ネットで何か調べるとか、なにか文章ちょっと書いてみるとか、簡単なことでもいいので毎日触るようにしてください。

毎日触っていれば習慣化されて、パソコン触るのがあたりまえのことになって、機械音痴なんて感覚は消えていきます。

機械音痴を克服する方法③ 自分でいろいろ実践してみる

機械音痴を克服する方法3つ目は、
自分でいろいろ実践してみる
です。

パソコンのメンテナンスとか、動作を快適にするとか、壁紙をお好みにするとか、使いやすいようにカスタマイズするとか…

いろいろ自分で実践するのも意識してやってみてください。いろんなことを実践していくことで、幅広いスキルの獲得につながり、機械音痴という意識も完全になくなります。

機械音痴を克服する方法④ 困ったら自分で調べる

機械音痴を克服する方法4つ目は、
困ったら自分で調べる
です。

機械音痴の人は、「わからない」で片づけてしまう人が多いです。だから機械音痴のままなんですよ。

今の時代、たいていのことはネットで調べれば解決できます。なのでわからないことがあったり、困ったことがあったら自分ですぐ調べるのも習慣化してください。

パソコンに限らずあらゆる機械でそうしてください。ネットで検索すればいくらでも出てきます。

そうやって自分で調べて解決できるようになっていけば、機械音痴なんて感覚もなくなっていきます。

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_m
ここからは、
多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法
をお伝えします。

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法① 難しいことはあとまわし

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法1つ目は、
難しいことはあとまわし
です。

機械音痴の人、機械音痴だった人がパソコン関係の難しいことをやりはじめようとすると大変です。

時間と労力がたくさん必要になって、ビジネスがんばれなくなるかもしれません。なので難しいことはあとまわしにして取り組んでいきましょう。

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法② 少しずつ慣れていく

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法2つ目は、
少しずつ慣れていく
です。

難しいことはあとまわしにするとはいっても、ビジネスで稼ぐためには覚えなければいけないことはいろいろあります。

それらは少しずつ慣れていけばokです。ビジネスに取り組んでいるうちに慣れてみについていくので、すぐあきらめることなく継続していってください。

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法③ シンプルで再現性高いノウハウを使う

多少機械音痴でもネットで稼げるようになる方法3つ目は、
シンプルで再現性高いノウハウを使う
です。

難しいことはまだまだ苦手な機械音痴が、稼げるようになるためにはシンプルで再現性の高いノウハウを使うのが必須です。

シンプルなノウハウであれば小難しいことはかなり排除されていて、意識やスキルが少ない人でも挫折することなく挑戦し続けられます。

ということでそんなノウハウを手に入れましょう。

わたしからもご案内しているシンプルで再現性高いノウハウがあるので、興味ある方は以下のリンク先からメルマガに登録してください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてみる

ビジネスやって感じたこと

893749
ここからは、
ビジネスやって感じたこと
をお伝えします。

これからビジネスに挑戦する方向けのおまけとして参考までに。

ビジネスやって感じたことは…
勉強・継続すれば絶対にできるようになる
です。

ビジネス始める前って、何も知らないのでできるかどうか不安です。だけど実際やってみると、ちゃんと勉強・継続すればできるようになります。

だらだらサボってばかりだと成長しませんが、ちゃんと学びながら実践していけば身についてできるようになります。

苦手な人は多少時間かかるかもしれませんが、それでも継続していれば絶対にみについてできるようになります。

だから機械音痴だとしてもあまり心配せずに飛び込んでください。

最後に

fitness-332278_640
以上、
機械音痴の原因と、機械音痴でもネットで稼げるようになる方法
でした。

自分が機械音痴だからって一歩踏み出すのを躊躇していた方は、この機会にぜひ一歩踏み出してみてください。

機械音痴なんてほとんどが思い込み、カンチガイです。やってみたら大したことないってコトがほとんどです。

なのでぜひチャレンジしてみてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてみる
 
 
★おすすめ記事
⇒ スマホでブログ書くときのおすすめ4選
⇒ ノマドワーカーにおすすめのパソコンや持ち物を紹介
⇒ 自己管理できない自分とサヨナラする10個の方法
⇒ タイピングの基本とか置いといて短期間でタイピングを鍛える方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

writing-1209121_1920ブログ 絞り込んだターゲット1人に対して書くことの重要性

シャルパンティエ効果錯覚を生みだす心理学「シャルパンティエ効果」とは?心理学を使ったコピーライティング術!

関連記事

  1. 0aac9983fe748591c89ba347ad1d9339_s

    起業家になるために考えるべき【行動を先送りにする痛みと快楽】

    【行動を先送りにする痛みと快楽】「結局断念してしまった」という経験ありませんか?実は…

  2. success-413093_640

    個人で起業するにはかかせない「仕組み化」とは?

    今の生活を変えたいと思う人の中には脱サラして起業を目指す方も多いと思います。毎日会社で8…

  3. WHY

    人間関係が私たちに与える影響

    こんにちは。三橋優也です。私たちの悩みの中で大半を占めるものが「人間関係」だというこ…

  4. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    こんなクレーマーにはウンザリ!起業・転職したい!

    こんにちは。三橋優也です。今の状況に不満を感じる。転職したい。起業したい。何年も…

  5. しごとやるぞ!

    仕事を効率よく,快適に,楽しく続ける7つの方法

    こんにちは。小林です。今回は仕事を効率よく楽しく続ける7つの方法についてお話しし…

  6. nayomi

    稼ぐことを諦めたらそこで試合終了です!

    ネットビジネスを始めたのはいいけれども、言われているように稼ぐことが出来ず、あきらめてしまう人がいま…

  7. blond-1866951_640

    ビジネスマンが読書の時間をラクに確保する6個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスマンが読書の時間をラクに確保する6個の…

  8. ce5bea90dc26975669063d9a0c4a3f32_s

    自信がない人だけこの記事をご覧ください。

    こんにちは三橋優也です。はじめにお伝えしますが、自分に自信がない人だけこの記事を読ん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP