menu

雨のアキバが大盛況!AMD期待の新製品よりもMACの方がいい

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

7月7日の七夕の日にAMD期待の新製品「Ryazenシリーズ」のCPUが発売されましたね。

誰もが知っているアキバも雨が降っていても大盛況だったようです。

ネットビジネスをするうえでパソコンとネット環境は必要なものです。

特にパソコンは、種類も豊富で使い方によってスペックも変わってくるのでどのパソコンを使えばいいのか迷ってしまって未だにパソコンを買わず、ネットビジネスを始めることが出来ていない人も少なくないでしょう。

ネットビジネスは最新パソコンでなくても大丈夫

パソコンもなくて、自宅にネット環境がないからネットビジネスをすることができないとあきらめていませんか?

まずはネット環境ですが、あなたはスマホを持っていますよね?

逆にスマホを持っていないという人を探す方が難しい時代となっていますが・・・・。

スマホがあればネット環境があるということです。

次にパソコンですが、何も先日販売されたAMDの新製品であるCPUを使ったパソコンじゃなくてもいいのです。

ネットビジネスをするために高性能なゲームが出来るパソコンじゃなくても十分にネットビジネスをすることができます。

因みにわたしは自宅で10年前のデスクトップをつかってネットビジネスの作業をしています。

因みにネットビジネスの作業は、基本的にブログ記事を書くことだけですね。

ブラウザを使えて、文字入力さえできるパソコンがあれば、ネットビジネスをすることはできるのです。

本当に稼ぎたいと考えているのであれば、中古パソコンでも十分にネットビジネスをすることが出来ますので、最新のパソコンじゃなくて中古パソコンをさがすのもいいかもしれません。

ウィンドウズよりもマックの方がストレスフリーになる

ネットビジネスの作業は、誰もが初めての経験だと思いますし、人は初めての作業にストレスを感じるものです。

作業にストレスを感じてしまうと継続して続けることをしなくなってしまうのが人間です。

人は、どうしても楽をしたいと考えてしまいますし、ストレスかた逃れようとしてしまい、パソコンの立ち上がりが遅かったり動作が遅かったりするとパソコンの電源すら入れなくなってしまいます。

その反面、MACは、ウィンドウズと比べると起動速度がめちゃくちゃ早いです。

実際にわたしもマックブックエアーを使っていますが、デスクトップとまったく違います。

本業では、ウィンドウズを使い慣れていますので、操作などの違いに戸惑うことはあります。

でも、ブログ記事更新程度の使い方しかしていないので、デスクトップに比べるとストレスなくネット作業をすることができます。

わたしは、デスクトップとノートパソコンとを使っていますが、ノートパソコンだけでも十分だと思います。

1040787

さいごに

まずは、ネットビジネスの作業をするために最新のパソコンを買わずに中古パソコンを買うことを考えてもいいと思います。

中古の場合、年式は古くてもマックの方が使い勝手はいいと言われていますし、ストレスなくネットビジネス作業をすることが出来ると思います。

マックブックをもってスタバでコーヒーを飲みながらブログ記事を更新して起業家のマネゴトをするのもいいかも知れません。

ネットビジネスの情報を探すときにメルマガに無料登録したり、無料Webセミナーに参加したりすると思いますが、Webセミナー視聴の時にカクカクせずにセミナーを視聴することが出来るのがマックですね。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒起業したい!資金ゼロ!助成金がある

⇒起業したけど失敗した

⇒ブログ収入を増やすにはpvを増やすの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s憲法改正にむけて最後のチャンス参議院選挙は

1063923show寝坊の原因と対策&寝坊した日におすすめの仕事術

関連記事

  1. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    人生で最も大切な事それは魂を高める事だけ

    こんにちは、今橋です。人生は一回きりと思って色々と書いた…

  2. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    働き方改革が始まっても長時間労働しまくる会社の対処法2つ

    2019年4月から大手企業は働き方改革により残業時間の上限を設けたとのことですが私の友人の会社で…

  3. 返報性の原理

    購入率を2倍にする「返報性の原理」とは?心理学を使ったコピーライ…

    こんばんは、渡辺修一です。 朝の通勤や通学時に急に元気よく「おはようございます!」挨拶された…

  4. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    良い人生は一日が長く感じ悪いと早く感じる!

    こんにちは、今橋です。人生は一回きりだから、できるだけ良…

  5. 3f944ad3a6722034e847e2df15497d2f_s

    太平洋戦争の大嘘

    こんにちは、今橋です。早いものであっという間に師走です。師走と言いますと思い出すのが…

  6. 1945370show

    疲れにくい体づくり 疲労から早く回復するコツ 厳選5選

    疲れにくい体づくり 疲労から早く回復するコツ 厳選5選はじめに…

  7. 何について書くのか明確にする

    運動・食事より寿命を伸ばす「意外な習慣」

    こんにちは、今橋です。「健康に生きるために必要なもの」と聞いて、あなたは何を思い…

  8. JP105_72A

    初心者に贈る「起業したいがお金がない場合」のポイント!

    「起業したいけど、お金がない・・」そう悩んでいる人、多いのではないでしょうか?起業、独立…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP