menu

副業で稼ぐコツ!成果を上げるのに最も大切なことは?

The following two tabs change content below.
初めまして! 渡辺修一です。現在はサラリーマンをやっています。終身雇用制度が崩壊した現在の日本においてリストラにビクビクせずに自分で稼ぐ力を身に着け真の自由な世界を見つけるべく奮闘しています。夢は南の島にて大好きなサーフィンをしながら、波がないときはハンモックに揺られながらPC一台で生活が出来るように一日一日を無駄にせずに精進しています! 公式メルマガではブログでは書けない秘匿性の高い情報を配信しています。お友達になって秘匿性の高い情報を受け取る

こんばんは、渡辺修一です。
 
あなたは作業に集中できていますか?
 
・仕事が忙しくて・・・
・人と会う用が・・・
・時間が無くて・・・
・彼女とデートが・・・
・忙しくて・・・
 
こんな言い訳を自分にしていませんか?
 
 
 
こういう事を言ってしまっていたら、副業などでお金を絶対に稼げません。
 
まずは、言い訳することから卒業しませんか?
 
今回は、副業で稼ぐコツ!成果を上げるのに最も大切なことについてお話ししたいと思います。
 
 
 
 

副業でお金を稼ぐためのコツ

thought-2123971_640
 
副業などでお金を稼ぐために、最も大切なこと。
 
それは、ズバリ・・・
 
 
 
「質より量をこなす」
 
ということです。
 
 
 
当たり前のことかもしれませんが、一心不乱にひたすらやり続けるしかありません。
 
例えば、ブログやサイトアフィリエイトを行っていたとしましょう。最初の頃に書いた記事なんて誰も読んでくれません。「質よりも量をこなす」ことによって記事の質が上がっていきます。
 
 
書いて書いて書きまくった。その先に明るい未来が待っているのです。
 
初心者でお金を稼げない典型的な人は、質にこだわりすぎて、手が止まり作業が進まない人です。
 
 
 
あなたも、質にこだわりすぎて手が止まっていませんか?
 
ブログのデザインや成約率を気にするのは、成果が出始めてからでいいんです。まずは、質などを気にせず書きまくって記事を量産しましょう!
 
 
 
とは言っても、「いやいや、人の役に立つ記事を書かなきゃ・・・」と思っていませんか?
 
断言します。そんなことを言っていたら、お金を稼げませんし人の役に立つ記事など書けません。
 
人の役に立つ記事を書きたいと思うのは、みんな同じです。
 
誰だって、人の役に立ちたいと思いますが、どう考えても最初の頃は記事の質はよくありません。ですが、量をこなせば経験値が上がり、自然と記事の質は良くなります。
 
 
 

量的変化を狙え!

 
アフィリエイトなどの作業は、作業に比例して成果が上がるものではありません。量をこなしてある時に急に爆発し、いきなり成果が表れます。
 
これを、「量質転化の法則」と言います。
 
成果が上がるイメージは、このような感じで現れます。
 

量的変化
 
 
 

 
赤の線に注目してください!成果が急激に上がっていますね。まずは、この爆発までひたすら量をこなし、量的変化を狙うのです!
 
急に何が起こるかわかりませんので諦めずに記事を量産していきましょう!
 
 
 

量的変化は全てに共通する真理です

 
量的変化は、勉強やスポーツでも同じことが起きます。
 
私は、もともと海の近くに何十年も住んでいましたが海が嫌いでした。しかし、年齢を重ね30半ば過ぎから急にサーフィンがしたくなりロングボードを購入しやってみました。最初の頃は右も左もわからず、上手い人を観察し見よう見真似でやっていました。
 
毎週末、海に通っていましたが波に乗れない日が続きなかなか辛い日々が続きました。まぁ普通なら心折れて辞めてしまいますが・・・
 
 
 
で、この波に乗れない期間が延々と続きますが、ある時急に波に乗ることが出来ました。今まで乗れなかったのに何本も・・・
 
 
 
もっと早く上がってくれよ!!
 
と思いますが、何故かこのグラフのように急激に上がってるんです。
 
今では、沖から岸まで波を乗り継げるようになりました。(笑)
 
何が言いたいかと言いますと、毎日、同じことを繰り返すことにより、その作業が習慣化します。習慣化することが当たり前になるので、今までできなかったことが当たり前になるので、初めてその次のことが考えられるようになるので、アイデアやひらめきが起こり作業が改善できるようになるのです。
 
 
たとえば、プロ野球選手でも行っている素振りでも、最初の頃は力一杯バットを振るのに精いっぱいかもしれませんが打席に立つ経験が増えることにより、ピッチャーをイメージし自分の苦手なコースを素振りするかもしれません。それは、量的に打席に立ち成果が出始めたのでイメージトレーニングを取り入れて次の段階に進んだことによるものです。
 
 
 
成功者と言われる人たちは、この「量質転化の法則」を無意識に行っています。
 
 
 
 

まとめ

 
いかがでしたか?
 
今回は、副業で稼ぐコツ!成果を上げるのに最も大切なことは?についてお話ししました。
 

アフィリエイトでも何でもそうですが、お金を稼ぐことも全く同じです。
 
本当に成果を上げたいと思うのであれば、まずは他のことには目もくれずにまずは淡々と作業をこなし量を増やしてください。
 
まずは、時間的投資を行い成果が爆発するのを待ちましょう!
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
渡辺厳選オススメ情報です。
気になることがあれば遠慮なく問い合わせてください。

0円で193か国の世界一周の旅路へ! 秘密のカギは えのしま です。

○○から無料で商品を仕入れる方法をのぞいてみる

0から稼ぐネットビジネスコミュニティーの詳細を確認する

ライバルサイトの中身がカンニングできる禁断のツール

無料で大富豪からお金の増やし方を学ぶ

お客様の心をくすぐる色々な心理テクニックを学ぶ

The following two tabs change content below.
初めまして! 渡辺修一です。現在はサラリーマンをやっています。終身雇用制度が崩壊した現在の日本においてリストラにビクビクせずに自分で稼ぐ力を身に着け真の自由な世界を見つけるべく奮闘しています。夢は南の島にて大好きなサーフィンをしながら、波がないときはハンモックに揺られながらPC一台で生活が出来るように一日一日を無駄にせずに精進しています! 公式メルマガではブログでは書けない秘匿性の高い情報を配信しています。お友達になって秘匿性の高い情報を受け取る

yoga-2176668_640小学生YouTuber騒動に見るこれからの日本人の未来

42814aa898312698970ef06bf4a124fe_sストーリーブランド戦略と言う本がお薦めです

関連記事

  1. IMG_0218

    コレクションのデジタル化:音楽編-思い出の曲は一生モノ

    こんにちは。小林です。今回は過去の音楽の保存についてお話しします。注意:…

  2. office-work-1149087_1920

    脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

    これから脱サラして起業を目指している方や、すでに起業してアフィリエイトなどを始めている方もいるか…

  3. pirates-2904991_640

    思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6…

  4. woman-2773007_1920

    社会人が勉強を継続していくためのコツ 厳選7選

    社会人が勉強を継続していくためのコツ 厳選7選 はじめに…

  5. 640435show

    処理能力を高める12個の方法。起業成功率を高めるために重要な能力…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、処理能力を高める12個の方法を紹介します。…

  6. 1914578show

    会社員が副業で稼ぐコツはアルバイトせずに●●すること

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、会社員が副業で稼ぐコツはアルバイトせずに●●す…

  7. 6c5bccd9708c2c4962cdc05fd60ddb9e_s

    ビジネスのやる気と自信を高めるシンプルな名作チェアおすすめ5選

    日本のマルニコレクション「HIROSHIMAアームチェア」が、アップル社の新社屋「アップル・パーク」…

  8. bus-690508_640

    「新規」顧客との関係が本当に始まるタイミングと大事にするべき理由…

    新規顧客の開拓に頭を悩ませる起業家は非情に多いですが、あなたはどうですか?もしも新規顧客を求…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP