menu

ブログ記事を書くことが出来ないなら外注化すればいいじゃない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ブログを始めたのは、プロになるために始めたのですか?

私は、プロブロガーになるわけではなく、稼ぐためにブログを始めました。

ブログ記事を書けないのであれば、外注化すればいいじゃないですか。

自分が記事を書くよりも外注化することで質の良い記事を書いてもらえます。

外注化することでさらにメリットがあり、記事を書かないといけないというストレスから解放されますし、記事を書く時間を他の作業をする時間にすることができます。

実際にブログ記事を外注化したことで、今までアクセスがなかったブログにアクセスが来るようになり、稼げるようになったという事例もあるのです。

世の中には、記事を書くことを得意としている人はたくさんいますし、実際に記事書きで稼いでいる人もたくさんいます。

ネットビジネスはプロになるのではなく、お金を稼ぐことが目的です。

お金を稼ぐためには、ある程度の投資が必要ですし、その投資したお金をいかにはやく回収するかがビジネスの基本的なサイクルになります。

確かに世の中には、投資することなくお金を稼ぐことが出来る方法もありますが、お金を増やすためには、お金を生むサイクルを作り出さなければなりません。

誰もがスーパーマンではないので、分野によって得意不得意があり、不得意な分野は、外注化してストレス軽減や時間の節約をすることをしなければなりません。

でも、何から始めればいいのかまったくわからないというのであれば、最新のWebセミナーに参加してみてください。

このWebセミナーは、無料メルマガに登録するだけでセミナーの参加をプレゼントしています。

わからないのであれば、まずは情報を手にするためにも、とりあえず無料メルマガに登録してみてください。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s新元号令和対する不平不満は妻への不満と酷似

good-idea-sign成功への手順と考え方

関連記事

  1. italy-2064518_640

    知っているだけでは、稼ぐことはできない

    ひさっちです。「ネットビジネスは稼げない」と言っている人は、教えられたことを行動せず、知…

  2. 47f93d9b72ff01310ca28d45693b87c0_s

    読まれるブログと読まれないブログの違いはなに?

    ひさっちです。ネットで稼ぐためにブログを始めたのはいいけど、アクセスがない・・・・…

  3. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    ブログ 集客が出来なくて悩む前にやるべきこと

    ひさっちです。ネットビジネスを始めて集客が出来なくて悩んでしまう人がいます。集客が出…

  4. wallet-2125548_640

    ブログ 書き方を学ぶ 学んだって実際に書かなければ意味がないの?…

    ネットビジネスの中でブログをオススメしている記事がたくさんあります。ブログの書き方を学んだり…

  5. 損失回避の法則

    言葉の言い方ひとつで売上に影響する「損失回避の法則」とは?心理学…

    こんばんは、渡辺修一です。 ついこの前、人の心理が透けて見えるという非常に興味深い実験が行わ…

  6. typing-690856_1280

    文章はニガテだけどブログ・メルマガブームに乗りたい!!

    こんにちは。三橋優也です。良い文章を書きたい。小学校に通っていたころ誰もが夏休み…

  7. literature-girls-who-are-reading

    《永久保存版・第1回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的…

    こんにちは。まさきです。今回はブログ・メルマガで120%活用できる普遍的な13のコピーライテ…

  8. 018434aa464621668920a7ea591e5d13_s

    起業しても稼げないのは「人に価値を与えていないから」

    ひさっちです。ネットビジネスは、確かに稼ぐことができるビジネスです。しかし、継続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP