menu

ブログ 何を書いたらいいかわからない!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログにしろメルマガにしろ私が知らないことや新しいことが次々と出てきて自分のスキルアップさせるのがとても大変です。

あなたがスキルアップをしたい!メルマガで稼いでみたい!のであればこれをプレゼントします。

>>プレゼントの受け取りはここ

ブログ 何を書いたらいいかわからない!

ブログをしたいけど、自分には何も得意分野がなく、一体なにを記事に書けばいいのが分からいと悩んでいつまでたっても記事を書くことが出来ていないのではないでしょうか。

あなたは、小説家ですか?

小説家でなければ悩む必要はないと私は思います。

なぜなら、誰でも最初からブログ記事を書くことなんてできないんです。

毎日記事を投稿することで記事を書くことに自然となれてきますし、文字数も少なかった記事から長文の記事をかけるようになります。

長文の記事を書けるようになっているということは、あなたの知識が多くなってきていて、記事に書く内容が増えてきているということです。

ブログ記事を書き続けていると、いろいろな情報を記事に書きたいと思ってしまうんですよね。

でも!

あまりにも多くの情報を一つの記事に書いてしまうともったいないです。

たくさんの情報を書きたいと考えるのであれば、カテゴリーごとに分けて記事を書くことで記事数も増やすことができるし、ユーザーにも見つけてもらいやすくなります。

だからと言って記事を書くことができないんですよね!

あなたが今まで疑問に感じていたり、悩んでいたことなどを答えと一緒に記事にする方がブログへのアクセスを増やすことができるようになります。

どうして、自分の疑問や悩み解決の記事がアクセスが集まるのか?

あなたは、なんで疑問や悩み解決の記事にアクセスが集まるのか不思議に感じましたか!

でも、検索エンジンって悩みや疑問を解決するために調べたりあなたもしますよね?

世の中には、あなたと同じように疑問を思ったり、悩みを抱えていたりしているのであなたの経験を記事にすることでブログのアクセスを増やすことができるようになるのです。

あなたの経験が誰かの参考になったり、解決することができていればうれしいと思いませんか?

少なくとも私は、うれしいですね(^^♪

ブログ 何を書いたらいいかわからない!~さいごに~

記事を書くときは悩みや疑問解決などの記事を書くようにしましょうね!

日常でそんなに悩みや疑問なんてない!ってあなたは、日常を当たり前のように過ごしているからです。

日常を当たり前のように過ごしているとどうしても小さな疑問とかを見過ごしがちです。

日々の生活を楽しく過ごすようにしていきましょうね(^^♪

最後まで読んでくれたあなたに最強×強制的!なシステムをシェアします。

>>ゼロイチ・オートマティック・プログラム

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

cyborg-2765349_640メルマガでほぼ自動で稼ぐ仕組みを作る方法

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s資金を消費者金融で調達の愚かな起業は止める

関連記事

  1. tumblr_ndyvosPmND1tubinno1_12801

    文章を書くのが嫌いな人必見!短時間で文章を書くコツ

    こんにちは、Webマーケティングライターの甲斐翔太です。インターネットを使ってビジネスを展…

  2. 意識すべき5つのポイントとは

    ブログ記事の書き方を徹底解説!意識すべき5つのポイントとは?

    こんばんは、渡辺修一です。 みなさんは、読みやすい文章を書く意識をしていますか?? …

  3. dec07dffa24d88e2608a7209c2287ad6_s

    ブログの文章が劇的に生まれ変わる3つの方法で面白いブログが書ける…

    ひさっちです。あなたもそうかも知れませんが、面白いブログの書き方を勘違いしている人がたく…

  4. 知恵袋活用法

    ブログアフィリエイトのキーワード選定法とは?知恵袋で探す方法を解…

    こんばんは、渡辺修一です。 この記事を読んでいるということは、ブログアフィリエイトで、なかな…

  5. wordpress-923188_1920

    ブログが書けないせいで自己嫌悪が半端ないあなたへ

    こんばんは、渡辺修一です。あなたはこのような悩みを抱えていませんか?「ブログを1日1…

  6. typing-4156011_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 10『 疑問を感じることが何…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. スノッブ効果

    購買意欲をくすぐる「スノッブ効果」とは?心理学を使ったコピーライ…

    こんばんは、渡辺修一です。 「世界にたったの7本しかないペンがここにあるのですが、このペン欲…

  8. home-office-438386_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授! 初心者が『アフリエイトブログ』で成功す…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP