menu

ブログ 何を書いたらいいかわからない!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログにしろメルマガにしろ私が知らないことや新しいことが次々と出てきて自分のスキルアップさせるのがとても大変です。

あなたがスキルアップをしたい!メルマガで稼いでみたい!のであればこれをプレゼントします。

>>プレゼントの受け取りはここ

ブログ 何を書いたらいいかわからない!

ブログをしたいけど、自分には何も得意分野がなく、一体なにを記事に書けばいいのが分からいと悩んでいつまでたっても記事を書くことが出来ていないのではないでしょうか。

あなたは、小説家ですか?

小説家でなければ悩む必要はないと私は思います。

なぜなら、誰でも最初からブログ記事を書くことなんてできないんです。

毎日記事を投稿することで記事を書くことに自然となれてきますし、文字数も少なかった記事から長文の記事をかけるようになります。

長文の記事を書けるようになっているということは、あなたの知識が多くなってきていて、記事に書く内容が増えてきているということです。

ブログ記事を書き続けていると、いろいろな情報を記事に書きたいと思ってしまうんですよね。

でも!

あまりにも多くの情報を一つの記事に書いてしまうともったいないです。

たくさんの情報を書きたいと考えるのであれば、カテゴリーごとに分けて記事を書くことで記事数も増やすことができるし、ユーザーにも見つけてもらいやすくなります。

だからと言って記事を書くことができないんですよね!

あなたが今まで疑問に感じていたり、悩んでいたことなどを答えと一緒に記事にする方がブログへのアクセスを増やすことができるようになります。

どうして、自分の疑問や悩み解決の記事がアクセスが集まるのか?

あなたは、なんで疑問や悩み解決の記事にアクセスが集まるのか不思議に感じましたか!

でも、検索エンジンって悩みや疑問を解決するために調べたりあなたもしますよね?

世の中には、あなたと同じように疑問を思ったり、悩みを抱えていたりしているのであなたの経験を記事にすることでブログのアクセスを増やすことができるようになるのです。

あなたの経験が誰かの参考になったり、解決することができていればうれしいと思いませんか?

少なくとも私は、うれしいですね(^^♪

ブログ 何を書いたらいいかわからない!~さいごに~

記事を書くときは悩みや疑問解決などの記事を書くようにしましょうね!

日常でそんなに悩みや疑問なんてない!ってあなたは、日常を当たり前のように過ごしているからです。

日常を当たり前のように過ごしているとどうしても小さな疑問とかを見過ごしがちです。

日々の生活を楽しく過ごすようにしていきましょうね(^^♪

最後まで読んでくれたあなたに最強×強制的!なシステムをシェアします。

>>ゼロイチ・オートマティック・プログラム

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

cyborg-2765349_640メルマガでほぼ自動で稼ぐ仕組みを作る方法

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s資金を消費者金融で調達の愚かな起業は止める

関連記事

  1. cuba-4153212_1280

    売れるセールストークとは 心理学的アプローチで成約率を爆上げする…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  2. girl-3718530_640

    ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのやり方5選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのや…

  3. いやいや書いた記事で稼げない理由があるって知ってますか?

    いやいや書いた記事で稼げない理由があるって知ってますか?

    ブログの記事を書くときにいやいや書いた記事ではあなたの気持ちが文字に現れて稼げません。…

  4. 42f0f3947d7ca2b1a713bfa40e4f558e_m

    独自ドメインとは?わかりやすく解説!

    自分のサイトを作ろうとすると必ず目にする単語が『ドメイン』とか、『独自ドメイン』といった言葉です…

  5. writing-1209121_1920

    ブログ 絞り込んだターゲット1人に対して書くことの重要性

    ひさっちです。ブログは、ターゲットを絞り込んでその絞り込んだターゲット1人に対して書く必…

  6. ce5bea90dc26975669063d9a0c4a3f32_s

    ブログのパクリ記事とリライト記事の決定的な違い

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログのパクリ記事とリライト記事の決定的な違い…

  7. ブログ 書き方

    ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

    ひさっちです。日中はサラリーマンで夜は副業・・・いつ休むんだい!って感じですが現代はサラリー…

  8. 記事タイトル5つのポイント

    記事タイトルのつけ方とは!絶対に読まれる記事タイトルの5つのポイ…

    こんばんは、渡辺修一です。 もしかして「記事タイトルを適当に付けていませんか?」 い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP