menu

ブログが書けないじゃない!書かないだけでしょ!

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ブログをしていてブログ記事を書けないからといって放置している人がいます。

ブログ記事を書けないから放置ではなく、ブログ記事を書かないだけだと思います。

確かにデスクトップパソコンしか持っておらず、外出先でブログ記事を書くことができないという言い訳をする人もいますが、それは間違いです。

今、誰でも持っているスマホでも簡単なブログ記事を書くことができます。

だから、いつ、どんな時でもブログ記事は書くことができるんです。

さらに言うのであれば、飛行機の中でもブログ記事は書けるようになっています。

だから、ブログ記事を書けないではなく、書かないだけだということです。

どこでも書くことができるブログで稼げていないというのであれば、とりあえずこのメルマガに無料登録してください。

今、メルマガに無料登録するだけで最新のWebセミナーに参加することができます。

行動しているけど稼げていないのは、100%行動することができていません。

ネットビジネスは、稼げる方法を素直に行動するだけで実際に稼ぐことができるのです。

確かに稼げるまでの期間は、個人差があり、稼げる額にも個人差があります。

自分の尺度で頑張っていると思っていても、実際に稼いでいる人から見れば作業量が全然足りていないから稼げていないといわれることでしょう。

ネットビジネスで稼げぐためにはノウハウも大切なことですが、稼げる仕組みを構築することも大切です。

ネットビジネスが魅力的な部分は、稼げる仕組みを一度作ることができれば、半永久的に稼げてしまうという点です。

この稼げる仕組みを作ることができるかできないかで稼げるか稼げないかが決まります。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s起業するなら日本式より中国式がオススメかも

girl-2134813_640日本の奴隷サラリーマンが奴隷から確実に抜け出すためにやるべき3個のコト

関連記事

  1. entrepreneurship-3498255_1920

    知ってますか?ブロガーとは起業家であることを!

    こんばんは、渡辺修一です。いきなり何を言ってるの?と怒られるかもしれませんが聞いてください。…

  2. grass-1867800_640

    ブログ記事 起業することもできる

    ひさっちです。ブログ記事を書くだけでも起業することはできます。起業することは難しくな…

  3. girl-3038974_640

    ブログ初心者はなにを書けばイイ?答え⇒書きたいことを書くのが一番…

    こんばんは、渡辺修一です。  よしっブログを始めるぞ!と気合入れたのはいいですが、ブログ…

  4. ブーメラン効果

    「買わなくてもいいですよ」と言われるとついつい買いたくなる「ブー…

    こんばんは、渡辺修一です。 ちょっとした仕草や行動で、相手の反応が大きく変わることがあります…

  5. 42f0f3947d7ca2b1a713bfa40e4f558e_m

    独自ドメインとは?わかりやすく解説!

    自分のサイトを作ろうとすると必ず目にする単語が『ドメイン』とか、『独自ドメイン』といった言葉です…

  6. italy-2064518_640

    知っているだけでは、稼ぐことはできない

    ひさっちです。「ネットビジネスは稼げない」と言っている人は、教えられたことを行動せず、知…

  7. girl-thinking-in-front-of-pc

    ビジネスでも使える!人間が逆らえない十大欲求とは?

    こんばんは、渡辺修一です。質問です。あなたは人間の十大欲求というものを知っていますか?…

  8. from-behind-3993492_960_720

    情報発信で結果を出すために大切にすべき唯一のこと

    メルマガやブログ・その他情報を発信するにおいて外してはならないものがあります。これを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP