menu

仕事中にも最適な完全ワイヤレスイヤホン2019年最新おすすめ5選

The following two tabs change content below.
ビジネスとプライベート、両方を心から楽しんでストレスなく生きていける、そんなライフスタイルを目指して副業でWEBライターとしてアフィリエイトを始めました。 Amazonアフィリ売上は月に最高2000万円以上を作り出すまでに成長できたので、今は更にアフィリエイトジャンルを拡大して活動中です。 私のメールマガジンではこれまでの手法も含め、最新のビジネスノウハウなどを限定プレゼント中です。

こんにちは、藤田正義です。
ビジネス作業中のお供に音楽を聴いたり、
音声教材によるノウハウやマインドセットのインプットなど、
作業中には何かとBGMなど”サウンド”のお世話になってたりします。
マラソンやジョギングなどの運動中に聴く方もいるでしょう。

作業中に音楽、音声を聴くのにはスピーカーで鳴らすのも良いんですが、
家族がいたり、隣人がいたり、防音環境などが整っていない場合は、
気兼ねなくスピーカーから鳴らすわけにもいきません。
夜間なども近所迷惑になる可能性もありますからね。
副業、起業家の方は夜に作業を集中して行う方もいるでしょう。

そんなときはイヤホンやヘッドホンを使って聴くことになると思いますが、
今はワイヤレスイヤホンもだいぶ普及していますよね。
で、ここからは自論ですがビジネスでイヤホン使うには
個人的にはワイヤレスイヤホンの使用を推奨したいです。

完全ワイヤレスイヤホンをおすすめする理由

理由は、有線イヤホンを使いながら作業していると、
ふとしたときにケーブルの存在を忘れたまま身体を動かして、
思いっきりケーブルを引っ掛けたりして、
大切な仕事用のパソコンや高価なスマホ、オーディオ機器等を、
落っことしたり倒してしまったりと行った、
物理的な故障の原因となる可能性があるからです。

「そんな馬鹿な真似はしない」と思いたくなるかもしれませんが、
そう思っていた時期が、私にもありました。

私は過去に一度だけケーブルをマグカップに引っ掛けて、
コーヒーをこぼしてしまったことがあります。
そのときは幸いパソコンやデジタル機器には被害はなく、
テーブルと床を拭くだけで済みましたが、
もう二度とあんなヒヤリハットは経験したくありません。

仕事の出来るビジネスマン・起業家の方などは、
やりすぎだろうと思えるくらいに、
とにかく不要なリスクを先に潰して、
予め対策をとっているものです。

ワイヤレスイヤホンの中でも、まったくケーブルが無い
「完全ワイヤレス」タイプの無線イヤホン。
完全ワイヤレスイヤホンなら、それらのリスクは一切無くなります。

有線イヤホン特有のケーブルが絡む、引っかかる、断線するという、
煩わしさがまったくない完全ワイヤレスイヤホンは、
一度使い慣れてしまうとその便利さからもう戻れなくなる人もいるほどです。

iPhoneやAndroidスマホでも手軽にワイヤレスイヤホンでの、
音楽や動画音声を視聴できるようになった昨今では、
イヤホン市場には本当にたくさんの種類の
完全ワイヤレスイヤホンが販売されています。

ですが、何を基準に完全ワイヤレスイヤホンを選んだら良いのか、
おすすめのワイヤレスイヤホンがサッパリわからない方も多いと思います。

なので今ホットでオススメな完全ワイヤレスイヤホンを、
独断と偏見でおすすめを選んでリストアップしてみました。

仕事中にも最適な完全ワイヤレスイヤホン2019年最新おすすめ5選

ここで選んだワイヤレスイヤホンは、
iPhoneでもAndroidスマホでもパソコンでも、
Bluetooth無線接続が使える端末であれば使えます。

完全ワイヤレスイヤホン選びの参考になれば幸いです。

完全ワイヤレスイヤホン2019最新おすすめ5選 その1

Soundcore Liberty Lite(Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン by Anker)【PSE認証済 / 最大12時間の音楽再生 / Siri対応 / グラフェン採用ドライバー / マイク内蔵 / IPX5防水規格】

Bluetooth5.0
連続再生3.5時間
防水IPX5規格相当
価格帯は5,000~6,000円程度

完全ワイヤレスイヤホンとしては破格の格安モデルです。
メーカーは充電器や充電ケーブルで人気の高いAnkerになります。
ドライバー部分(耳に入れる部分)には
最先端のグラフェン素材を採用していて、
没入感のあるサウンドを実現。
LDSアンテナによる安定した無線接続も良い。
音質も価格の割にはかなり頑張っていて、
メリハリの効いたサウンドになっている。
完全ワイヤレスイヤホンの入門編として、
試してみるのもアリです!

完全ワイヤレスイヤホン2019最新おすすめ5選 その2

ソニー SONY 完全ワイヤレスイヤホン Xperia Ear Duo XEA20JP : オープンイヤー ボイスアシスタント機能 クアッドビームフォーミングマイク搭載 2018年モデル ブラック XEA20JP B

Bluetooth4.0
連続再生4時間
防水IPX2規格相当
価格帯は30,000円程度

SONYの完全ワイヤレスイヤホン「Xperia Ear Duo XEA20」です。
Xperiaブランドを冠しているのでファンは多い。
耳穴を塞がない独自設計をしていて、
周囲の音を取り入れながら音楽を自然に聴くことができます。
歩きながら使う場合は事故の危険も減りますね。
音漏れも抑えられているうえに引っ掛ける部分が下側になっているので、
耳自体への負担も少ないです。
音声によるLINEメッセージ送信などの機能もあります。
XperiaスマホやWALKMANユーザーには特にオススメですが、
もちろん他メーカー機種のスマホとかでも問題ありません。

完全ワイヤレスイヤホン2019最新おすすめ5選 その3

完全ワイヤレスBluetoothイヤホン COWON CF2 CF2

Bluetooth5.0
連続再生3時間
防水IPX4規格相当
価格帯は10,000円程度

人間工学デザインによる小型のサイズで、
耳にすっぽりとフィットして小気味良い。
音質は精巧なチューニングがされていてバランスが良い。
とても小型なだけあり片方4gという超軽量なのも装着感を向上させている。
フラット寄りな音質なので迫力は並かもしれませんが、
癖もなくバランスのよい性能と音質の完全ワイヤレスイヤホンです。

完全ワイヤレスイヤホン 最新おすすめ5選 その4

Jabra 完全ワイヤレスイヤホン Elite Active 65t コッパーブルー Alexa対応 BT5.0 マイク付 防塵防水IP56 2台同時接続 2年保証 北欧デザイン 【国内正規品】

Bluetooth5.0
連続再生5時間
防水IP56規格相当
価格帯は25,000円前後。

非常にバランスの良い完全ワイヤレスイヤホン。
高い防水・防塵機能を備えた完全ワイヤレスイヤホンです。
装着部分には肌触りの良い特殊なコーティングを施され、
長時間の連続使用も苦にならないようにこだわった設計。
音声アシスタントにも対応し、ウェアラブルデバイスとしての機能性も備え、
サウンドの音質もなかなかに優秀です。
優等生って感じ。

完全ワイヤレスイヤホン 最新おすすめ5選 その5

nuheara iqbuds – インテリジェントワイヤレスイヤホン

Bluetooth4.2
連続再生4時間
防水IP7規格相当
価格帯は40,000円前後

周囲の環境音から騒音だけを低減して、快適な音楽再生を楽しめる。
操作はタッチで行って、各操作の割当は専用アプリで自分の好きにカスタマイズできます。
BAドライバー+声を聴きやすくする機能で、良質サウンドも実現できています。
外部音取り込みは音質のバランスを調整することもできて、
高性能な自由度の高い完全ワイヤレスイヤホンです。

仕事中にも最適な完全ワイヤレスイヤホン2019年最新おすすめ5選・まとめ

以上が、今回僕がおすすめする完全ワイヤレスイヤホン5選です。
価格帯ごとに性能差はありますが、
どれもワイヤレスイヤホンとしての性能は申し分ありません。
この中で更にオススメの方向性があるとすれば、

安価なもので試したいならAnker Soundcore Liberty Lite

SONYが好きならXperia Ear Duo XEA20JP

軽量・小型ならCOWON CF2

全体的な音質バランスならJabra Elite Active 65t

とにかく高性能ならnuheara iqbuds

こんなところでしょうか。

個人的にはJabra Elite Active 65tをオススメしたいです。
機能・音質が高いステージでまとまっていると感じました。
装着感も悪くないのでイチオシできるかなと思います。
長時間使ってて疲れないのは大事です。

Jabra 完全ワイヤレスイヤホン Elite Active 65t コッパーブルー Alexa対応 BT5.0 マイク付 防塵防水IP56 2台同時接続 2年保証 北欧デザイン 【国内正規品】

まだ無線イヤホンをつかっていないアナタは、
これを機会に完全ワイヤレスイヤホンを使ってみはいかがでしょう。
小さな意識から変えていくのは結構大事ですよ。

無料プレゼント付きメルマガでノウハウを共有しています

副業、起業家として大切な成功者マインドセットや、
最新で強力なノウハウ、知っておくと自慢出来るような裏話、
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるでしょう。
お金を稼ぎたいのであれば、ぜひ登録してください。
その行動が、アナタの人生の生涯収入を大きく変える最初の一歩に繋がります。

無料プレゼント付きメルマガ登録はこちら↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ビジネスとプライベート、両方を心から楽しんでストレスなく生きていける、そんなライフスタイルを目指して副業でWEBライターとしてアフィリエイトを始めました。 Amazonアフィリ売上は月に最高2000万円以上を作り出すまでに成長できたので、今は更にアフィリエイトジャンルを拡大して活動中です。 私のメールマガジンではこれまでの手法も含め、最新のビジネスノウハウなどを限定プレゼント中です。

6fea1b0179550d864b1281e3e7755e6f_s起業を考えたら、ポジションを意識する

money-and-times-clock反論されたので時間がないと言い訳している限りビジネスで成功できない理由を論理的に解説してみた

関連記事

  1. little-girl-3070211_640

    起業が目的!まず最初にするべきことは?

    ひさっちです。成人してから年金を支払い続けていますが、将来本当に年金をもらえるかどうかわから…

  2. success-413093_640

    個人で起業するにはかかせない「仕組み化」とは?

    今の生活を変えたいと思う人の中には脱サラして起業を目指す方も多いと思います。毎日会社で8…

  3. a699942a

    架空の敵

    「ライバルは昨日の自分」好きな言葉の一つです。何かをするときに、横を見るか、前を見る…

  4. man-4019431_640

    サボりたい気持ちになったときの5個の対処法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、サボりたい気持ちになったときの5個の対処法…

  5. iphone6plus-538898_640

    スマホでブログ書くときのおすすめ4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、スマホでブログ書くときのおすすめ4選をお伝…

  6. 4851929570_5b9864d44d

    コミュニケーションにおけるマウンティング

    「結局何が言いたいの?」この手の言い方をされると、あたかも、話し手が一方的に悪いみた…

  7. sky-1873934_1280

    作業のやる気・モチベーションが低下した時に真っ先にやってみて欲し…

    こんにちは、甲斐翔太です。「作業しなければ目標も夢も叶えることはできない、そんなことわかっち…

  8. アフィリエイト仕組み

    アフィリエイトとは!その仕組みとおススメのアフィリエイトを紹介!…

    こんばんは、渡辺修一です。 アフィリエイトってPC1台でどこでもお金を稼げるイメージを持って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP