menu

ネットビジネスで稼げない人に共通しているもの

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

稼ぐために始めたインターネットビジネス。
しかし、いつの間にかノウハウコレクターになっていた。。。

これ、多くの人が経験しています。
私もその一人でした(-_-;)
なぜ、同じ塾や教材で取り組んでも
稼げる人と稼げない人の差が生まれてくるのでしょうか?

ネットビジネスで稼げない人に共通しているもの

私も今となってはわかるのですが、
稼げない・稼ぐことが出来ない人には共通した傾向があります。

我慢できない

成功している人はわかっているからこそ
我慢ができるのですが、

これはネットビジネスに限らずですが、
努力に比例して成果がどんどん上がるのではなく
ある時を境に成果が急にグッと上がるポイントがあります。
それがブレークポイントです。

seikoukyokusen

ネットビジネスは簡単に稼げるという誘いに溢れていて
それに安易に乗っかって参入してくる人が多いく、
そのため、このブレークポイントに至るまで我慢が出来ず
作業を止めてしまう人が多い世界です。

私の周りでももうちょっと頑張れれば、、、と思う人は
沢山見てきました。

結果が出ないうちは、「このやり方で本当に大丈夫だろうか?」
「他の方法が簡単に稼げるんじゃないだろうか?」等など、
不安や迷いを常に抱えています。
私もそうでした。

そして次々と新しい手法や甘い言葉のセールスに心を惑わされ
高額な塾や教材などを買い漁るようになっていきます。
立派なノウハウコレクターの出来上がりです笑

しっかりと手法で参加者さんたちに結果を出させる販売者も
ちゃんといます。
しかし、多くはそういったノウハウコレクターを
食い物として稼いでいる販売者もいることは現実です。

そういった輩に騙されないためにも
しっかりと結果を出している指導者に教えてもらう事が
大切ですが、自分自身でも自分を信じ、その人を信じ、
結果が出るまで諦めないという姿勢というか
覚悟が何より重要です。

我流で実行する

学ぶ環境があるなら、指導者の言われることを素直に実践することで
結果が出る可能性がグンッと上がります。

ここでのポイントは「素直」ってこと。
指導者の言うことをそのまま実践できる人はいない。
なぜなら、一度自分の頭の中にインプットしてからアウトプットするので
どうしても自分の解釈が入り、指導者が実践していることと
ズレが生じてきます。

私がやり続けたことは、指導者さんに実践報告と実践物の提出。
実際に見てもらってアドバイスを頂き、修正をしていく。
指導者さんとの感覚のズレを出来る限り小さくすることでした。
そうしていくうちに結果ができます。

そりゃそうですよね。結果が出ている人の感覚を通してOKが
もらってるんですから、結果が出ないわけがない。
でも最初はわからないし、不安なんですよね。
そんな時も見てくている安心感があり継続する力になります。
是非、真似してくださいね。

一人で悩む

先程もお伝えしましたが、
稼げるという結果を出したことがない人にとっては、
今やっていることが本当に正しいのか、このままやっていて大丈夫なのか、
本当に不安なの中で実践することになります。
これは誰しもが抱える悩みです。

指導者がいるのであれば、どんどん質問したほうがいいです。
質問することに躊躇する気持ちがあるなら、
毎日、実践報告をするといいです。

指導者も頑張る人には、それに答えたいって思っています。
なので、気にしてもらえるようになるとアドバイスなんかも
もらいやすくなります。
どこまでやっていて、どのようにやっているのか
実践報告でわかるのでより的確に、アドバイスもしやすくなるからです。

的確なアドバイスをは結果に繋がりやすくなります。
いいスパイラルが生まれますね。

依存する・他人のせいにする

ビジネスは自己責任と言われます。
この塾に入れば、コンサルを受ければ、稼がせてもらえる。
そう考えるのは間違いです。

高額塾に入ったからとか、個人コンサルを受けるから、
これはもちろん独学でやるよりは、稼いでいる手法を
教わるので、稼げる確立はかなり高くなります。

手法は教われますが、作業をするのはご自身です。
しかも根気よく継続し続けないと結果は生み出せません。
稼がせてもらえるという甘い気持ちがあると
結果が生まれませんし、

仮に一時、結果が出たとしてもそれを継続して行くことは
不可能です。なぜなら、指導者はあなたの為に働き続けて
くれないからです。
自分が主体となって稼ぐという覚悟が必要です。

今回は、
「ネットビジネスで稼げない人に共通しているもの」を
紹介させていただきました。

自分自身を劇的に変えるためには人間関係や環境の変化が
最も効果的です。
私の発行するメルマガでは人生を良くするエッセンスが
盛り込んであり、そういった情報に触れ続ける事も
自分自身を進化させるためには重要です。

良かったら登録いただき参考にしてくださいね。

更に深く、実践方法や成果の出し方など、知りたい方は、
私のメルマガでお伝えしていきます。
メルマガ登録はこちらから
登録された方には、現在も稼ぎ続ける
秘密のテンプレートをプレゼントします。

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

odastyleビジネス心理学にみる起業家精神とは?

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sゴルフ好きな起業家と釣り好きな親方の違い!

関連記事

  1. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読め

    こんにちは、今橋です。今日はカテゴリーをビジネス書籍に変えてみました。&nb…

  2. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    君は月夜に光り輝くの試写会を愛娘とみた夜!

    こんにちは、今橋です。今日はホワイトデイです。いったい誰がこんな…

  3. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    寄らば大樹の陰も大樹に高い敷居はつきもの!

    こんにちは、今橋です。私は小学校の頃はプロゴルファーになりたいと…

  4. バンドワゴン効果

    日本人に効果的なバンドワゴン効果とは?心理学を使ったコピーライテ…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたも小学校の時、クラスの中で新しいゲームやグッズなどが流行り始…

  5. 中国

    2021年6月 ビジネスに使える中国語おすすめ本10選

    2021年6月 ビジネスに使える中国語おすすめ本10選2021年6月 ビジネスに使える中国語おす…

  6. surprised-3355958_1920

    ブログ更新がめんどくさい、更新作業が続かない日にすべき3つのこと…

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを開設して最初の1週間は、今日はこんな記事を投稿しようかな!…

  7. 943220_s (1)

    起業家のクローゼット整理法!あなたの無駄な仕事を排除する方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。副業で仕事をされている…

  8. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    多くの方に読ん欲しい本を無料プレゼントする

    こんにちは、今橋です。「7年以内に1億円の個人資産を作ることなんて本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP