menu

ネットビジネスで人生が変わらない理由

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

インターネットビジネスは小資本で
大きく稼げる可能性のあるビジネスです。

しかし大きく人生を変えた人はほんの一握りの人たちです。
ネットビジネスは稼げないビジネスでしょうか?

ネットビジネスで人生が変わらない理由

ネットビジネスは、
今から初めても年収で億単位を稼ぐことも可能。

しかし、ほとんどの人が稼げず彷徨い、去っていく。
月収で5,000円稼ぐ人が10%未満とも
言われています。

人生を変えるって意気込んでチャレンジする人が多い世界。
私自身も夢を見ていた時期もあるし、
本当に夢を語る人をたくさん見てきましたし、
今もたくさんいます。

本当にネットビジネスは人生を変えることが出来ないのでしょうか?

実は現状が変わってない人、変えられない人には
共通点があります。

今回は現状を変えるためには何が必要か?
変わらない人の共通点と照らし合わせながらお伝えしたいと
思います。

過去の行いが現在の結果を創っている

今現在の自分の状況は、もっと言うなら人生は
過去これまでの考え方から行動の結果が反映されてます。
考え方は、過去の経験や教育、人間関係、環境など
様々なものからの影響を受けます。

人生を変えるということは、
今の自分の延長線上にはない人生を歩みたいと思っている。
であるならば、今とは全く違うことをする必要があります。

自分自身が望む人生に必要な行動。
そのための考え方、行動、人間関係、環境を
生きなければ人生を変わるほどの違いを生み出すことは
できません。

何に時間を使うのか?

これまでと違う結果を得たいのであれば、
得たい未来を現実化するために費やす時間が必要です。

1日のうちで何時間使うのか?
無駄な時間を全て必要な時間に充てる。

本気で人生を変えたいならば
「全てを犠牲にする覚悟」が必要になります。
そのぐらいの気持ちと行動、これがあれば成功は
グッと近くに引き寄せる事が出来ます。

逆にこれが出来ないと、現状打破は難しいでしょう。

どの程度のことを犠牲にできるのか?
その覚悟の量によって比例して人生が変わると言って良い。

時間は誰でも24時間。
増えないから作るしかないですからね。

そして努力は必ずしも正比例して結果に結びつきません。
ブレイクスルーポイントを境に一気に上昇します。
このブレイクスルーポイントまでにどれだけのことを
我慢できるかが鍵になってきます。

成功者はこれを知ってるので我慢ができます。
しかし、一般の凡人はここまで我慢が出来ずに
止めてしまう人がほとんどです。

seikoukyokusen

環境を整える

本気度の大きさがこれまでの自分の思考や行動を
変える事ができるのですが、

例えば無理のない範囲に頑張るとよく聞きます。
しかし、この無理のない範囲というのは
現状の延長線上の上にいる状態で、
何も変える事ができない結果となります。

人には現状維持をしようという脳機能があります。
何が何でも本気の本気で変えるという気持ちが沸点に達してない
状態で、無理をすると無意識レベルで現状を維持
しようとします。

取り組むのであれば少し無理をするというのが
ポイントになります。
いつもより、少しでも負担を感じるくらいにすることで
それを現状と脳に錯覚させる必要があります。
そうすることで継続出来るようになります。

そして一気に変えたい方は、自分の理想とする人に、
考え方・時間管理・行動など直接教わる。
その環境がなければとことん真似をする。

こうすることで、
これまでの自分とは違った行動パターンが
自分のスタンダードになるまで続けていきますよ。

今回は、
「ネットビジネスで人生が変わらない理由」を
紹介させていただきました。

自分自身を劇的に変えるためには人間関係や環境の変化が
最も効果的です。
私の発行するメルマガでは人生を良くするエッセンスが
盛り込んであり、そういった情報に触れ続ける事も
自分自身を進化させるためには重要です。

良かったら登録いただき参考にしてください。

更に深く、実践方法や成果の出し方など、知りたい方は、
私のメルマガでお伝えしていきます。
メルマガ登録はこちらから
登録された方には、現在も稼ぎ続ける
秘密のテンプレートをプレゼントします。

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s資金を消費者金融で調達の愚かな起業は止める

1ce61af36b24e13776f182847c19efc4_s起業家は作業効率が命!やる気と集中力をコントロールする4つの方法とは?

関連記事

  1. computer-3368242_1280

    副業を考えたらまずはやってみることがが大事!

    ひさっちです。サラリーマンをしていて、理想の生活をすることができていればいいのですが、理想の…

  2. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    SNS中毒は薬物依存と同じ程に倦怠感を感じる

    こんにちは、今橋です。私は大河ドラマが好きです。もちろん、今のい…

  3. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    ゴルフ好きな起業家と釣り好きな親方の違い!

    こんにちは、今橋です。まずはお断りから・・・いつも思う事を遠慮なく書かせても…

  4. 6fea1b0179550d864b1281e3e7755e6f_s

    起業を考えたら、ポジションを意識する

    トランプの遊びで、大富豪ってありますよね。土地によってオリジナルルールがあるみたいですが、…

  5. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    999.9の最高品質を最先端の技術で守る職人達

    こんにちは、今橋です。朱に交われば赤くなるという言葉があります。…

  6. f12e0a9b72e66a489a7be7666a81f864_s

    ホメオスタシスに従う脳は現状維持が好きかも

    こんにちは、今橋です。ホメオスタシスを一言でいえば恒常性&nbs…

  7. okane money

    新紙幣発表?! 「中国紙幣みたい?」

    こんにちは。5月に入り、新しい年号に変わりましたね。そんな中、4…

  8. shutterstock_327908696

    『コロナ対策』を積極的に行う起業家・経営者 がオススメする 3商…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP