menu

ブログ記事を書き続けるわけ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

あなたはブログ記事を書いていてどうしてブログ記事を書き続けないといけないのか疑問に思ったことないでしょうか。

私は、ブログを書き始めた頃にどうしてブログ記事を書き続けなけなければならないのか疑問に思ったことがあります。

ブログ記事を書き続けるわけ

あなたもそうだと思いますが、私も何かしら理由があってブログを書き続けています。

私の場合は、あなたのように疑問に思っている人の少しでも参考になればと思いブログを書き続けているのです。

もう一つの理由としては、検索エンジンに認識してもらいより多くの人に私の書いているブログを見てもらいたいと思っているからんですよね。

検索エンジンは、いつも更新しているブログを検索結果で上位表示してくれる傾向にあります。

ブログをしている人の多くが「ブログは毎日更新した方がいい」と言っているのです。

また、ブログを毎日更新しているとあなたのブログによりたくさんのキーワードが記録されていくので、キーワードが多くなってくると検索エンジンで検索されやすくなると言う利点もあるのです。

あなたも毎日の生活の中でブログ記事を書く時間がないときもあるかもしれませんが、なるべくなら毎日更新するようにした方が後々、あなたのためになるのです。

ブログ記事を書き続けるわけ〜最後に

毎日、ブログを書いていると色々と書きたくなることがあります。

ネットビジネスでは、情報発信をすることで色々なメリットがありますのであなたのブログにはじめにうちはアクセスがないかもしれませんが、ブログを継続的に書き続けることでアクセスを集めることができるようになるのです。

ブログはただの情報発信のツールだけでなく集客としても使うこともできるものなので頑張ってください。

いつも頑張っているあなたに特別な情報をプレゼントしたいので、無料のメルマガに登録してみてください。

とりあえず、無料登録をしてWebセミナー無料招待状を受け取ってくださいね。

>>メルマガ無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

money-1428594_640起業するにはいくら必要!?資金ゼロでもできる最新の起業術とは?

skydiving-702698_1280会社員が起業・副業に向いているわけ

関連記事

  1. writing-1209121_1920

    ブログ 絞り込んだターゲット1人に対して書くことの重要性

    ひさっちです。ブログは、ターゲットを絞り込んでその絞り込んだターゲット1人に対して書く必…

  2. profits-1953616_1920

    2021年6月 ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選

    2021年6月 ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選2021年6月 ブログアクセスアップ…

  3. 2020-09-13 (17)

    読まない!信じない!行動しない!ブログnot克服方法は?

    本題に入るまでに、ブログにも関係するライティングの耳寄りな情報をゲットしましたので紹介しておきます。…

  4. 新規感染者が増加している中で副業を妨害されてもモチベーションが下がらない秘訣がある

    新規感染者が増加している中で副業を妨害されてもモチベーションが下…

    新規コロナ感染者が増加している中でいろいろと不安を抱いていることでしょう。副業情報を探し…

  5. ff31a937e792035dcf5dd7c166d976b8_m

    ネットビジネスで必要なPCにMacを選んで使っている理由

    ひさっちです。ネットビジネスをするために必要なのは、PCです。ネットビジネスを始める…

  6. girl-791177_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』で稼ぐ為に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. ぶっ壊す

    ブログやメルマガを書くとき!おすすめのテキストエディターがこれ!…

    ひさっちです。副業でブログやメルマガを始めてみたけど、思うように記事をかくことができなくて、…

  8. social-3776264_1920

    最強のSEO対策 「グーグルサーチコンソール」とは何か?

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP