menu

ブログ記事を書き続けるわけ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

あなたはブログ記事を書いていてどうしてブログ記事を書き続けないといけないのか疑問に思ったことないでしょうか。

私は、ブログを書き始めた頃にどうしてブログ記事を書き続けなけなければならないのか疑問に思ったことがあります。

ブログ記事を書き続けるわけ

あなたもそうだと思いますが、私も何かしら理由があってブログを書き続けています。

私の場合は、あなたのように疑問に思っている人の少しでも参考になればと思いブログを書き続けているのです。

もう一つの理由としては、検索エンジンに認識してもらいより多くの人に私の書いているブログを見てもらいたいと思っているからんですよね。

検索エンジンは、いつも更新しているブログを検索結果で上位表示してくれる傾向にあります。

ブログをしている人の多くが「ブログは毎日更新した方がいい」と言っているのです。

また、ブログを毎日更新しているとあなたのブログによりたくさんのキーワードが記録されていくので、キーワードが多くなってくると検索エンジンで検索されやすくなると言う利点もあるのです。

あなたも毎日の生活の中でブログ記事を書く時間がないときもあるかもしれませんが、なるべくなら毎日更新するようにした方が後々、あなたのためになるのです。

ブログ記事を書き続けるわけ〜最後に

毎日、ブログを書いていると色々と書きたくなることがあります。

ネットビジネスでは、情報発信をすることで色々なメリットがありますのであなたのブログにはじめにうちはアクセスがないかもしれませんが、ブログを継続的に書き続けることでアクセスを集めることができるようになるのです。

ブログはただの情報発信のツールだけでなく集客としても使うこともできるものなので頑張ってください。

いつも頑張っているあなたに特別な情報をプレゼントしたいので、無料のメルマガに登録してみてください。

とりあえず、無料登録をしてWebセミナー無料招待状を受け取ってくださいね。

>>メルマガ無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

money-1428594_640起業するにはいくら必要!?資金ゼロでもできる最新の起業術とは?

skydiving-702698_1280会社員が起業・副業に向いているわけ

関連記事

  1. write-593333_1920

    写経という最強のコピーライティング上達法を伝授します

    こんばんは、渡辺修一です。突然ですがあなたは写経という言葉をご存知でしょうか?TVと…

  2. キーワードを探す方法

    キーワード選定のコツとは?日常生活から探す方法を紹介!

    こんばんは、渡辺修一です。  あなたは、このような悩みはありませんか? 何の記事…

  3. photo-1449024540548-94f5d5a59230

    ブログ記事ネタ 無尽蔵に発掘する方法

    ひさっちです。ブログ記事を毎日更新しているといつの間にか記事ネタがないということがあると思い…

  4. girl-2771936_640

    あなたのブログを差別化して目立たせる超王道の2つの方法とは?

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを始めてから数か月が経って記事の投稿にも慣れてきた人が次に考…

  5. アウトプット重視4

    ブログで生き残るためにはインプットよりアウトプットを重視せよ!

    こんばんは、渡辺修一です。 昨日の夜から、PCのキーボードでI,Kが壊れて打てなくなりました…

  6. woman-687560_1920

    初心者必見!月間検索ボリュームの小さいキーワードを狙うメリットと…

    こんばんは、渡辺修一です。私のブログ記事では「弱小ブログのうちや、SEO初心者のうちは、月間…

  7. 90d3f4135f2162e4223ed221626d39dc_s

    ブログ キーワードが良くてもアクセスは増えないの?

    ひさっちです。あなたはブログで稼ぎたいと考えてからブログを始めてたことでしょう。でも…

  8. womens-2349048_640

    ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないと…

    ブログで稼ぐとなると毎日ブログ記事を更新しなければならないと言われています。私もそうですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP