menu

会社で評価されないから辞めたい人のためのおすすめ副業

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
会社で評価されないから辞めたい人のためのおすすめ副業
をお伝えします。

会社で評価されないから辞めたいって考えている方はぜひ参考にしてください。何も考えずに行動するより、無駄なくリスクなく着実にハッピーな未来を手にできるかと思います。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

会社に評価されない理由

girl-lying-on-the-grass-1741487_640
ここからは、
会社に評価されない理由
をお伝えします。

ちゃんと仕事しているのに正当に評価されない場合は、どれかしらが原因かと思います。

会社に評価されない理由① 上司が無能だから

会社に評価されない理由1つ目は、
上司が無能
です。

上司が無能だと仕事をちゃんとやっている人を正しく評価できない可能性が非常に高いです。

無能な上司は自分に都合の良い人しか評価できません。無能だから視野が狭くて、何も見えてないので、そういう評価しかできないんです。

だから仕事ちゃんとやっていても無能上司に都合よくないあなたは評価されないんです。

会社に評価されない理由② 評価基準がクソだから

会社に評価されない理由2つ目は、
評価基準がクソだから
です。

仕事ちゃんとやっているのに評価されない場合、社員を評価する基準がクソな可能性もあります。

例えば、「無駄に残業多くしているほうが頑張っている」という評価になるとか、「無駄な仕事を積極的にやる」のが評価されるとか、そういうくだらない人情を重視した感じで評価される場合ですね。

こういうのが評価基準の場合、仕事を効率よくこなせる人は損です。まず評価されないです。本来仕事を効率よく時間内にきっちりこなす人間が評価されるべきなんですけどね。

会社に評価されない理由③ くだらない気を使えないから

会社に評価されない理由3つ目は、
くだらない気を使えないから
です。

上司やその他の社員に対して、仕事とは何の関係もない部分でくだらない気を使えない人も評価されない可能性が高いと思います。

古き悪しき日本人的思考が蔓延している残念な職場だと、とくにその傾向がひどいと思います。

仕事をちゃんとこなしていてもそういうくだらないことをやらないせいで、評価されないってことになってしまいます。くだらない気を使うなんてやる必要ないんですけどね。無駄だから。

会社に評価されないなら辞めるべき?

3414a36727dbb49e6f6045302e9f6bfa_s
会社に評価されないからといってすぐに辞めてしまうのはおすすめしません。

現状の環境が完全なブラック企業とか、休みがろくにとれない環境とかであればすぐに転職とかした方が良いですが、そうじゃないならとりあえずやめずに会社にはとどまりつつ副業始めていきましょう。

評価されないことはほっといて、最低限の給料だけ得て、副業にエネルギーを注ぐ生活にシフトしましょう。

そんで副業で稼げるようになったら、評価されない会社に辞表をたたきつけてやめてやりましょう。

会社に評価されないから辞めたい人のためのおすすめ副業

student-849828__340
会社に評価されないから辞めたい人におすすめの副業は、
メルマガビジネス
です。

働きながら取り組みやすいし、作業時間も自由度が高く、作業に取り組む場所も自由です。さらにわたしがおすすめするノウハウであれば、成果がでることがほぼ約束されているので、稼ぎやすさもレベルが違います。

他のノウハウではここまで稼ぎやすいってことはまぁないと思うので、副業で稼いで評価されない会社からはやく抜け出したい方は今すぐリンク先のページ内にある参加ボタンをクリックして、ノウハウを手にして未来を変えてください。

今すぐクリックorタップして詳細を確認する

評価されない会社でのおすすめの過ごし方

934047
ここからは、
評価されない会社でのおすすめの過ごし方
をお伝えします。

副業にエネルギーを注ぐために、評価されない会社で体力を温存しつつ、文句言われないように働くための過ごし方です。ぜひ使ってみてください。

評価されない会社でのおすすめの過ごし方① 残業しないように組み立てる

評価されない会社でのおすすめの過ごし方1つ目は、
残業しないように組み立てる
です。

今まで仕事をしっかり時間内にこなせている方であれば、これは問題なくできているかと思いますが、副業やるのであれば今まで以上に意識して残業しないように仕事を組み立てていきましょう。

「残業=時間の無駄」って意識で働きましょう。とにかく定時で帰って、なるべく多く自分の時間を確保して、副業にエネルギー注いでいきましょう。

評価されない会社でのおすすめの過ごし方② 飲み会は断固拒否

評価されない会社でのおすすめの過ごし方2つ目は、
飲み会は断固拒否
です。

会社の飲み会は、時間とお金と体力の無駄遣いなので断固拒否しましょう。参加しても副業で成功するために必要な情報は何も得られませんからね。

自分にプラスにならない場には一切参加しないようにしましょう。

評価されない会社でのおすすめの過ごし方③ 休日のイベントは断固拒否

評価されない会社でのおすすめの過ごし方3つ目は、
休日のイベントは断固拒否
です。

会社によっては休日に会社のイベントが開催される場合もあるかもしれません。だけど休日は副業やるのに大切な日なので、これも断固拒否しましょう。

貴重な休日を得るモノのない時間にしてしまうのは超もったいないですから。

評価されない会社でのおすすめの過ごし方④ 自分から積極的に動かない

評価されない会社でのおすすめの過ごし方4つ目は、
自分から積極的に動かない
です。

副業の体力を温存するために、仕事中は自分から積極的に動かないようにしてください。積極的に動けばそれだけエネルギーを無駄にすると考えてください。

基本は言われたことだけやる。これでokです。

評価されない会社でのおすすめの過ごし方⑤ 最低限の仕事量を心がける

評価されない会社でのおすすめの過ごし方5つ目は、
最低限の仕事量を心がける
です。

評価されない会社でガンガン仕事やっても、給料増えないし評価も上がらないしでなにもメリットありません。

なので仕事量は最低限を目指して働きましょう。

最低限の仕事量で抑えておけば、体力をいい感じに温存できます。

最低限とは、頑張ってるとは言えないけど、まわりの人間が絶対に文句言えない仕事量です。最低限を下回るとうるさい輩に何か言われる可能性があるので、それを防ぐためにも最低限の仕事量はこなしましょう。

評価されない会社でのおすすめの過ごし方⑥ 仕事に感情を持たない

評価されない会社でのおすすめの過ごし方6つ目は、
仕事に感情を持たない
です。

仕事に対して感情を思っていると、精神的にムダに疲れます。なので仕事に対して感情をもつこともやめましょう。

毎日機械的に、言われたことだけを無感情に最低限の量だけこなす。そんな生活にしていきましょう。

そうすれば精神的にも体力的にも仕事で疲れることはほとんどなくなり、副業にエネルギーを注いでいけるようになります。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

評価されない会社を辞めるタイミング

black-girl
ここからは、
評価されない会社を辞めるタイミング
をお伝えします。

絶対の基準ではないのあくまでも参考程度にしておいてください。

評価されない会社を辞めるタイミング① 副業である程度稼げる&貯金たっぷり

評価されない会社を辞めるタイミング1つ目は、
副業である程度稼げる&貯金たっぷり
です。

まず副業で本業の収入は超えてないけど月二けた万円くらいは安定して稼げるようになって、さらに貯金が数年生活するのには困らないくらいあるならやめてもいいかなって思います。

この状況でやめても副業収入は入ってくるし、貯金もあるなら焦ることもありません。さらにやめることでそれまで以上に副業頑張れるようになって、収益を大きく拡大することもできます。

評価されない会社を辞めるタイミング② 副業収入が給料を上回ったら

評価されない会社を辞めるタイミング2つ目は、
副業収入が給料を上回ったら
です。

安定して稼げる副業収入が現状の給料を上回ったらやめてもいいかなと思います。

安定して稼げる金額が給料以上になっていれば、やめても生活変わらないし、やめることで副業をさらに頑張れるのでもっと稼げるようにもなります。

最後に

sky-2667455_640
以上、
会社で評価されないから辞めたい人のためのおすすめ副業
でした。

評価されない会社にしがみつく価値はありません。だけどいきなり辞めるのはリスクがあるのでちょっと待ってください。

評価されない会社をやめたいのであれば、ここでお伝えした流れで動くのがベストだと思うので、ぜひ参考にしてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 後悔ばかりの人生を今から変える9個の行動と思考法
⇒ 人生変えるのにもう遅いなんてない!今からでも全然okな3個の理由と1つの方法
⇒ 低気圧で体調不良の時に作業を止めないための対策8選
⇒ 組織向いてない人の特徴と向いてない人が今すぐやるべきこと
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

99d8a90776c2044755242816a2fd3341_sチャンスをつかむ人、のがす人の決定的な違い

752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_sお金持ちになる条件の一つ情報の獲得力が大切

関連記事

  1. 現状維持の法則

    人は習慣に勝てるのか?「現状維持の法則」とは?心理学を使ったコピ…

    こんばんは、渡辺修一です。 家族や恋人や友人と有給休暇を取って、旅行していた時にお腹がすいた…

  2. 0f2890d83857f2d3e50d317c4ef807c2_m

    Windowsパソコンの中身を整理して仕事の効率化を図る方法

    こんにちは、甲斐翔太です。あなたはパソコンの中身は整理されていますか?データが整理さ…

  3. 660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s

    話をずらさずきちんと相手に伝える2つの方法

    こんにちは。小林です。今回は話を反らさずにきちんと相手に伝える2つの方法について…

  4. good-idea-sign

    おすすめ起業・副業アイデア紹介と難易度まとめ!現実的視点に立って…

    こんにちは、まさきです。別記事でも言ってますが、最近では何かと「将来への不安」や「現状への不…

  5. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    「すべきでないこと」に焦点を当てる方法もある

    時間があると、ついあれもできそうこれもできそうと、やることがいっぱい頭に浮かぶか、それともやることが…

  6. 4851929570_5b9864d44d

    人間関係に困った時こそ、成功を意識する

    年齢とか、勤続年数とか、経験とかが、先輩、後輩、上司、部下、上下関係に少なからず影響するのは、い…

  7. 183265747b7de91b1fb849eece0c9f67_t

    現実から逃げるつもり?素直に向かい合うことで成功を手にするために…

    今の生活に満足していますか?生活に満足することが出来ていないのであれば、なにができるでしょう…

  8. photo-1453170804045-277782641dca

    努力しなければ稼げるわけがない!仕事術も向上しない!

    ひさっちです。率直にいいます!努力しない人は稼げませんし、仕事術も向上しません!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP