menu

固定概念のままでは、稼ぐことなんてできない!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ネットビジネスで稼ぎたいけど、詐欺のノウハウばかりだから稼げないんでしょって思っているかもしれません。

確かに稼げないノウハウで詐欺のようなことをしている人がたくさんおり、ネットビジネスは稼げないという固定概念があることでしょう。

ですが、この固定概念が稼ぐことができない理由なのです。

ネットには、詐欺のよなノウハウや一過性のノウハウをたくさん見つけることができます。

しかし、本当に稼ぐことができるノウハウだってあり、そのノウハウで実際に稼いでいる人もゴロゴロいます。

実際に稼いでいる人って、今までの自分の固定概念を捨てて、一歩前に踏み出し、行動してきているのです。

あなただって、こうやってネットで稼げる方法を探していますよね?

私もいろいろとネットで探しては実践してきましたが、ネットで見つけることができる方法って稼げてもすぐに稼げなくなったり、すでに飽和していて全く稼げないものもあります。

これは!って感じてノウハウを購入しても稼げないノウハウだったりして詐欺にあったこともあります。

いろいろと経験した中で私なりに感じたことは、固定概念にとらわれすぎていたんです。

基本的にブログをしていたのですが、特化型ブログでアクセスが増えず、稼ぐこともできていませんでした。

考え方を変えて、雑記ブログを始めたのです。

この時、特化型ブログは完全放置状態・・・・。

どうして雑記ブログにしたのかというと、特化型に比べて記事更新をするのが、私は楽だったからです。

なぜなら、自分の気になったことや経験を記事にするだけだったからです。

特化型のように一つのキーワードにとらわれることなく記事を更新することができるので、気楽にブログ記事を毎日更新することができるようになったのです。

気楽にブログ記事を更新することができるようになってから三か月ほどで自然とブログにアクセスが集まるようになったのです。

結果的にブログのコンテンツが増えて、アクセスを集めることができるようになったということですね!

ネットビジネスは、継続して作業をすることで稼ぐことができるものです。

確かに稼げない期間というのがありますが、それでも継続できるようにするためには、作業を楽しむことで継続することができます。

私的には、雑記ブログにしたことで作業が苦にならず、毎日記事を更新することができたことが結果として稼げるようになったということです。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s最強のナンパ塾はなぜ最強の営業塾になれない

clock-1274699_640起業、転職?、本当に時間の確保が出来ない時

関連記事

  1. entrepreneur-593353_1920

    かゆみやただれで悩んでい40代男性起業家が効果を実感した「ドクタ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. 42ce998d4fcac65b3698c3dfd244d549_s

    複雑な仕事は因数分解を使えば順序良くスムーズにできるようになる

    こんにちは。小林です。今回は複雑な仕事を中高生時代に習った因数分解を当てはめてい…

  3. 811919show

    作業効率を落とさない効果的な昼寝(パワーナップ)のやり方7選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、作業効率を落とさない効果的な昼寝(パワーナップ…

  4. ザイオンス効果

    何度も見ることで好きになってしまう「ザイオンス効果」とは?心理学…

    こんばんは、渡辺修一です。 今回は、ブログとメルマガについてお話しします。 今回の記…

  5. 848915show

    上手に睡眠時間を減らす7つのテクニックと理想の睡眠時間の見つけ方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、上手に睡眠時間を減らす7つのテクニックと理想の…

  6. 42f0f3947d7ca2b1a713bfa40e4f558e_m

    大容量化はサボりを生む:容量を絞れば作業を促進できる

    こんにちは。小林です。今回は大容量化によるデメリットと容量のスリム化でのメリット…

  7. 903300show

    フリーランスに向ている人の特徴と向いてない人の特徴

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、フリーランスに向ている人の特徴と向いてない人の…

  8. ブログを書き続ける3つのコツ

    “ちぇっ”ていう感覚

    年齢を重ねていくと、こうしたらこうなるとか、いつもこうだからきっとこうなるだろう、みたいなある種…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP