menu

副業がうまくいかないときにチェックすべき4個のコト

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
副業がうまくいかないときにチェックすべき4個のコト
をお伝えします。

なぜかなかなかうまくいかない、成果が出ないって感じたときにチェックしてみてください。

正しく改善すれば、上手くいく方向に修正していけます。

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと

612e5c325391183f9186c8223600393e_m
ここからは、
副業がうまくいかないときにチェックすべきこと
をお伝えします。

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと① 稼げるノウハウなのか?

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと1つ目は、
稼げるノウハウなのか?
です。

そもそも今実践しているノウハウが、再現性高くて、初心者でも成果出しやすいノウハウなのかどうか?検討してみてください。

稼ぐためには、高度な専門的なスキルが必要だったり、長時間の勉強が必要だったり、なかなかうまくいかないに決まってます。

あとそもそも稼げないノウハウをつかまされてる可能性もあります。

もしそういうノウハウを使ってるのであれば、稼ぐまでに時間がかかるか、いつまでも稼げるようになりません。

今すぐ初心者でも再現性高く、成果出しやすい稼げるノウハウに切り替えましょう。

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと② 毎日作業しているか?

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと2つ目は、
毎日作業しているか?
です。

副業で成果を出すためには、毎日着実に作業を積み重ねていくことが必須です。

それなのに毎日作業していないとか、気が向いた時にしかしていないとか、そういう感じで取り組んでいたら、上手くいかないに決まってます。

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと③ 正しく取り組んでいるか?

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと3つ目は、
正しく取り組んでいるか?
です。

ノウハウに従って素直に正しく実践できているかどうか?確認してみてください。

ノウハウが間違ってなくて、副業がうまくいかない場合は、正しく取り組めていない可能性があります。

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと④ まだはじめたばかりではないか?

副業がうまくいかないときにチェックすべきこと4つ目は、
まだはじめたばかりではないか?
です。

副業始めて、数日、数週間でうまくいかないとか言ってませんか?

もしそうなら間違ってます。たった数日、数週間で簡単にうまくいくことなんてよほど運が良くないとありえませんから。

たった数日、数週間で結論を出すのは早すぎます。

稼げるノウハウを手に入れる方法

644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_m
ここからは、
稼げるノウハウを手に入れる方法
をお伝えします。

稼げるノウハウを手に入れる方法① 片っ端から挑戦する

稼げるノウハウを手に入れる方法1つ目は、
片っ端から挑戦する
です。

お金と時間と体力に余裕があるのであれば、いろんなノウハウに片っ端から挑戦して稼げるノウハウを探すという方法が使えます。

とてつもないお金と時間と体力が必要なのでしんどいです。だからおすすめはしません。

一応選択肢の一つとして紹介しただけです。

基本は次の方法で稼げるノウハウを手にしてください。

稼げるノウハウを手に入れる方法② すでに結果が出ているノウハウを試す

稼げるノウハウを手に入れる方法2つ目は、
すでに結果が出ているノウハウを試す
です。

誰かがおすすめしている、すでに結果が出ている再現性高いノウハウを試すのが一番効率的です。

ちなみにわたしのおすすめは、メルマガビジネスです。

今わたしも実践していて月二けた万円は稼げているメルマガノウハウがあるので、興味あったら以下からメルマガに無料登録しておいてください。ご案内します。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック

bible-1868070_640
ここからは、
副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック
をお伝えします。

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック① 毎日のノルマを設定する

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック1つ目は、
毎日のノルマを設定する
です。

副業を着実に継続するために、毎日の作業ノルマを設定してください。

例えば、
・ブログ1記事投稿
・メルマガ1通書く

みたいな感じです。

ご自分のビジネスに合わせてノルマを設定してください。

そしてそれを必ず毎日こなすのを徹底してください。

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック② ノルマはきつくしすぎない

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック2つ目は、
ノルマはきつくしすぎない
です。

毎日のノルマをきつくしすぎると、精神的にも体力的にもどんどんしんどくなっていって、ビジネスに取り組むのがいやになっていきます。

なのでノルマはきつくしすぎないように注意してください。

最初は毎日最低限やるべきことをやるのをノルマにするのがベストです。慣れてきたら徐々に増やしていく感じで。

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック③ ノルマ終わらない限り寝ない

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック3つ目は、
ノルマ終わらない限り寝ない
です。

毎日のノルマを設定したら、それが終わるまで寝てはいけません。

絶対にサボってはいけません。そこはルール決めて、守ってください。

気軽にサボってしまったら、やらなくなってしまいますから。

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック④ 作業する時間帯を決める

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック4つ目は、
作業する時間帯を決める
です。

毎日作業する時間帯を固定するのもおすすめです。

習慣化しやすいし、その時間帯になったら頭がビジネスモードになりやすいので、集中もしやすくなります。

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック⑤ 作業する場所を決める

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック5つ目は、
作業する場所を決める
です。

作業する場所も固定すると、より集中高めやすくなります。

その場所に来たら頭がビジネスモードになってくれるようになりますからね。

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック⑥ 作業する服装を決める

副業うまくいかない人が毎日作業するテクニック6つ目は、
作業する服装を決める
です。

これも頭をビジネスモードに切り替えるのに使えます。

作業するとき用の服装を用意しておきましょう。そしたらその服装になったときに頭がビジネスモードに切り替わってくれます。

びしっと決める服装か、ちょっとおしゃれな格好を意識すると良いかと思います。ラフすぎるのはダメです。

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_m
ここからは、
副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法
をお伝えします。

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法① マニュアルに従う

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法1つ目は、
マニュアルに従う
です。

再現性高いノウハウを使う場合、マニュアル通りにまずは実践するのがとても大切です。

マニュアルに素直に従っておけば、成果でるはずですからね。

なのでまずはとにかくマニュアル通りに取り組むことを常に意識してやってみてください。

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法② 勝手なことはしない

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法2つ目は、
勝手なことはしない
です。

いつまでもうまくいかない人ってすぐ勝手なことをしてしまいます。

成果出てもないのに勝手なコトしたら、うまくいくわけありません。

だから勝手なことはしないのも強く意識してください。

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法③ 困ったら質問する

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法3つ目は、
困ったら質問する
です。

正しく取り組み続けるためには、困ったことがあったらメンターに質問するのも非常に重要です。

ちょっと自分で調べれば解決することは調べるべきですが、ノウハウに関する詳細な部分については調べてもどうしようもないですからね。

いつまでも自分で悩んでいても時間の無駄だし、自分の思いこみで作業してもうまくいかないので、さっさと質問して正しい解決策を手にしてください。

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法④ 自己流入れるのは稼いでから

副業うまくいかない人が正しく取り組むための思考法4つ目は、
自己流を入れるのは稼いでから
です。

いつまでも上手くいかない人は最初から自己流を入れたがります。

だけどそれだとうまくいきません。基本が身についてないのにオリジナルにしたってそれはただの的外れですからね。

なので自己流を入れるのはしっかりノウハウ通りやって稼いでからにしてください。

そうしないといつまでもうまくいかない状態が続いてしまいます。

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法

d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_m
ここからは、
副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法
をお伝えします。

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法① そんなすぐ結果でない

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法1つ目は、
そんなすぐ結果でない
です。

すぐあきらめてしまう人は、結果を焦りすぎです。

「数日、数週間やそこらで簡単に成果なんてでるわけない」「そんなすぐ結果でない」って最初から思っていれば、焦らず、コツコツ取り組めるし、簡単にあきらめることもなくなります。

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法② コツコツやれば結果はついてくる

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法2つ目は、
コツコツやれば結果はついてくる
です。

ちゃんと稼げるノウハウを使っているのであれば、コツコツやれば結果はついてきます。

とくにわたしがおすすめしているメルマガビジネスなんてまさにこれです。

コツコツ継続して積み重ねていけば、結果はついてきます。というかついてきました。

なのでコツコツやれば結果はついてくるって信じて、あきらめずに継続していきましょう。

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法③ あきらめたらそこですべて終わり

副業うまくいかない人がすぐあきらめない思考法3つ目は、
あきらめたらそこですべて終わり
です。

スラムダンクの安西先生も言ってますよね。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」って。

それと一緒です。ビジネスもあきらめたらそこですべて終わりです。

コツコツ継続して、作業を積み重ねていけば、結果はついてくるのに、その前にあきらめてしまったら何も得ることなく終わってしまいます。

自分で稼ぐ人生は終わって、一生会社に飼われる奴隷サラリーマンとして生きていくしかなくなります。

そんなのイヤですよね。だからあきらめずにコツコツやっていきましょう。

最後に

yoga-2176668_640
以上、
副業がうまくいかないときにチェックすべき4個のコト
でした。

副業やってるけど、なかなかうまくいかないって感じたときにはぜひチェックしてみてください。

こまめにチェックして、ちょいちょい修正して、常に正しい方向を向いて進んでいくことで、着実に成果は上がるようになっていきます。

稼げるノウハウを手に入れたい方は以下から無料メルマガに登録しておいてください。すぐに案内をお届けします。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6個の方法
⇒ 起業家が壁にぶつかる時の5個の対処法
⇒ 有意義な時間の使い方6つと有意義に過ごすためのテクニック
⇒ 失敗し続けてしまう「言ってはいけない言葉」8選

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

f381e46d8784168242f948aa4fdace88_s喫煙者不採用のメリットは大きい-50年前から喫煙者が50%以上減少傾向にあるからできたこと

3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_m相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?

関連記事

  1. bottle-2032980_1920

    飲料水にもこだわる起業家が厳選!美味しく飲める おススメのミネラ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじじをはいています。…

  2. office-business-meeting-5472251_1920

    起業したい人必見!仕事のパフォーマンスを向上させる食事の取り方を…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. girl-2134813_640

    日本の奴隷サラリーマンが奴隷から確実に抜け出すためにやるべき3個…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、日本の奴隷サラリーマンが奴隷から確実に抜け出す…

  4. businessman-4914044_1920

    【白髪編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. sleep-1209288_640

    作業効率と睡眠の関係~作業を疲れず効率よくこなすテクニック~

    こんにちは、しょうりです。あなたは日々の仕事・作業をとどまることなく、効率良く継続できて…

  6. 939318show

    副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個の理由

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個…

  7. 1788630

    ネット副業初心者の不安を解消する7個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット副業初心者の不安を解消する7個の方法…

  8. 7b24a62cd04c1140f0b4f246a6f79a4f_s

    メンタル強くなりたい人が自力でメンタルを強くする6つの方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、メンタル強くなりたい人が自力でメンタルを強くす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP