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初入手した情報商材はキャバクラ嬢を抱く方法

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こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

情報商材ビジネス

というものがかつてありました。

今はコンテンツビジネスと

いう言い方をしています。

コンテンツというのは

どういう意味でしょうか?

 

一般的には

情報の中身というとらえ方を

する人が多いようです。

本来、コンテントが

中身であってコンテンツと

複数にすると

目次という意味になるそうです。

 

どちらにしても

このデジタルコンテンツを

初めて手にしたのが

今から15年前、その名を

情報商材というものでした。

 

コンテンツの中身というのも

おかしな話ですが

内容は、どうやったら

キャバクラ嬢と仲良くなって

深い関係になれるか

というものでした。

 

当時3万円くらいした

この情報なのですが

今思えば無駄遣いも

はなはだしい買い物

だったように思います。

 

これが本屋さんで

百科事典のようなマニュアルを

買ったのであれば

もったいない買い物をしたと

なるのですが、なにせ

事実上、モノが残っていません。

 

ちょっと無駄遣いの

実感が少ない

買い物でした。

 

 

パソコンのどこかには

あるのかと思いますが

正直、海に落とした

コンタクトレンズを探すくらい

果てしなく難しい

事のように思います。

 

パソコン詳しい人に

とってはそうでもないかも

ですが、私にとっては

もう無いものと同然のこの

情報、ふと思い出せるだけでも

残しておこうかと

思います。

 

みなさんも

3万円の価値があると

思って心して読んでみてください。

 

まずこれは

忘れずに実践している

事なのですが

キャバクラに行く際

最も重要な事は

一人の人を指名するという事です。

 

もう一人指名したい場合は

他の店で、やることが

大切となります。

 

このいかにも

当たり前のことが

出来ていないと

難しいように思います。

 

これは、キャバクラ

だけではなく

女を口説くなら

例えば会社なり

サークルで一人に絞る

事が重要です。

 

私の知っている

歯科医師で

お店の女の子

全員おてつきという

つわもの先生も

いらっしゃいましたが

これは異例中の異例です。

 

 

私などこれだけの

情報で、2万円の価値はある

と思っていたほど

お人好しなのですが

ほとんどの人がこれだけだと

だまされたと思うかもです。

 

キャバクラにおいて

一人に絞る事は

本当に大切です。

 

キャバクラ限定の

裏ワザなのですが

ある一定期間、その絞った

女の子を指名しまくる

という作戦があります。

 

マニュアルには週に3~4日

たとえ一時間でもいいので

指名すると書いてあった

ようにも思います。

 

それを3か月

くりかえしたあとに

その女の子に交際を

申し込むそうです。

 

これで成功すれば

問題はないのですが

ほとんどの場合断られるそうです。

 

もちろん断られるのが

前提で、断らせておいて

次からお店に行くときは

その子は指名しないそうです。

 

そこでフリーでついた

女の子を

口説くと意外と

てっとり早く口説けるという

マニュアルでした。

 

私は実践したわけでは

ないので、成果はどうだか

と思いますが、これを

初めて読んだときは

素晴らしい作戦だと思って

しまいました。

 

ある意味こういった

情報商材を買い込みやすい

タイプの人間なのかも

しれません。

 

商品よりも

いかにこういった

お客様に情報を

提供するかが

重要になるようです。

 

情報商材の一部で

これは本当に

当たり前すぎて

言うまでもないことも

少し上げてみますと

 

悪口を言わない

というのがあるそうです。

まず勤めている

お店をこんな店と

言わない、他のお客さんを

あんな客といって

バカにしないという

当たり前のことが

出来ていない人がいるそうです。

 

あとドリンクをケチらない

というのもあります。

当たり前ですが

一杯いただいていいですか

と言った時にダメと言っては

まず口説くことはできない

ように思います。

 

他にもお客さんがいるとき

指名がかかって

席をはずすときも

嫌な顔をしないなど

考えてみれば

当たり前すぎて、よく

こんな情報が3万円で売れる

なんておもいます。

 

そんな中で、これはすごいと

思った情報が

とにかく一番もてそうな

美人を指名して口説かない

というのがすごいと

思いました。

 

これはちまたに

実践している人多いと

思うテクニックなのですが

こうして情報として

得たときは本当に

素晴らしいと感動しました。

 

私の友人がよくやる手

なのですが、タバコ

をその美人が油断している

隙にくわえます。

気づかな美人に

火くらいつけろと怒ります。

あわててライターを

付けた所で自分の

ライターで火を付けます。

 

これを何度か繰り返して

わざとブチ切れるという

本当にワンパターンの手口です。

 

勿論この手口にみんな

だまされるわけではありませんが

意外と効果的だと思います。

 

普段チヤホヤされている

女性に効くようです。

 

さて、キャバクラに興味のない人に

この情報どうしてくれるという

気もします。

しかしながら

こういったコンテンツビジネスが

本当にまかり通っているのも

現実です。

 

コンテンツの中身より

それを買わせる広告の中身が

大切であるように思います。

 

ただ、これくらいの

コンテンツで満足してくれる

私のようなお客様を

見つけることも

大切かもしれません。

まとめ

 

コンテンツビジネスが

流行っているようで

15年前とやり方は

変わっていないかも

コンテンツの充実よりも

マーケティングを

考えてつくるほうが

大切である

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