menu

あと何年「働けますか?」

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

国民年金の破綻、将来的な年金支給額の減少、支給年齢の引き上げなど、
とうとう今まで生きてきた世代が後の世代に回してきたツケを支払わされる時代になりました。
果たしてあなたはいつまで働けますか?

あと何年働けるのでしょう?

cbf9ebaa3a9aab6b45ea17b2b4831fbf_s

定年退職の消滅した世代

国民年金の実質的破綻、将来的な年金支給額の引き下げ、
支給年齢の引き上げにより、死ぬまで働く
というのが現実的なものになってきました。

働きたい人間が働くではなく、働ける人間が働くでもない、
生きるために肉体的な限界を超えて働かざるをえない時代です。

しかし実際のところいつまで働けるでしょうか?

思ってる以上に肉体の限界は近い

事務仕事など、座っている時間の長い仕事などは、
肉体労働に比べれば随分楽だと思われているでしょうし、
実際、重いものを運んだり、長距離トラックの運転手などよりは、遥かに楽でしょう。

しかし、カリフォルニア大学の研究によって、
長時間座っていることが脳に悪いことが科学的に証明され、
将来的なアルツハイマー病などのリスクの増加。
また運動による相殺ができないなど、座っていることにも多大なリスクがあります。

そこに精神的なストレスが加わるとどうでしょう?

ストレス性胃潰瘍や失明、うつ病など、精神にも肉体にもダメージを与えるストレスですが、
現代はありとあらゆる要因がストレスですよね。

無能な上司、働いても働いても増えないお給料、
会社での人間関係、満員電車での通勤、改善されない生活水準。

上げればキリがないほど、生きるだけでストレスが溜まります。

直接的な肉体の酷使、精神的な肉体へのダメージ、
あなたの体は既に限界一歩手前か、既に限界かもしれません。

奴隷として死ぬまで働きますか?自分に人生のためにビジネスをはじめますか?

多くの人はこれからも当たり前のように働いて、死ぬまで誰かに使われて、
奴隷のような人生を生き、きっと最期の時に後悔して逝くことになると思います。

私はイヤでした。他人のために人生全てを労働に捧げるなんてまっぴらです。

もしあなたもそう思うのなら、自分でビジネスをしてみませんか?
「無能どもに税金払うために生きてんじゃねえぞ!」
「一度きりの人生もっと自分のやりたいことをやりたい。」
こんなふうに思って生きているのならあなたは友達です。

もっと自由に生きるために、あなたの努力に見合った報酬のために、
もっと賢く、お金を稼ぐ方法に興味はありませんか?

もしも興味があればこちらから参加してください。

ビジネスに必要な考え方、必要なノウハウなどを伝えています。
今なら無料のWEBセミナーもプレゼントしています。

参加お待ちしていますね。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

忙しいビジネスマン売れる商品と売れない商品の違い

42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s南海キャンディーズを選ぶ蒼井優の離婚の確率

関連記事

  1. 822c9ea7b2f3b3022dc172a69d941042_m

    平日のジムは若手社長か有閑マダムが多いはず

    こんにちは、今橋です。最近めっきり太ってきてみるからに体がたるん…

  2. sad-lonely

    組織向いてない人の特徴と向いてない人が今すぐやるべきこと

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、組織向いてない人の特徴と向いてない人が今すぐや…

  3. watch-5576342_1920

    【口臭編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. foot-3082913_640

    起業したい!そんな時に役立つゴールを明確にするために必要な5つの…

    【ゴールを明確にするために必要な5つの質問】 「目標はあるけど、果てしなく遠い…」「すぐ…

  5. e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s

    「恐怖を利用して売る」という方法

    こんにちは、今橋です。※今日これから紹介する販売方法は、非常に強力です。使い方を誤る…

  6. dfaf0d212d3fe0d642ace4b04cd2e515_s

    起業を志す人の必読書

    こんにちは、今橋です。私のおすすめする、起業を志す人の必読書には起業時における市場の…

  7. public-information-confirming-task-while-nomad-at-cafe

    やりたいことを始めるための「10分テクニック」

    なにかを始めることは大変難しいことでもあります。人はなかなか最初の一歩を踏み出すこと…

  8. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    社員を洗脳してもらう会社に50万円払う訳とは

    こんにちは、今橋です。社員を洗脳すれば売り上げは上がるように思い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP