menu

稼ぐことを諦めたらそこで試合終了です!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ネットビジネスを始めたのはいいけれども、言われているように稼ぐことが出来ず、あきらめてしまう人がいます。

稼ぐことを諦めてしまったら、そこで試合終了となりますし、あきらめずに素直にノウハウを実践し続けた人が稼げるようになっているのです。

確かに思うように稼げなかったら、モチベーションも下がってしまい行動することをしなくなってしまいます。

わたしは、なんとなく参加した無料のWebセミナーに参加したことで今まで諦めていたネットビジネスを継続することが出来るようになりました。

ネットビジネスは、ノウハウを買っただけでは稼ぐことはできないということを知ることができました。

bbcd1d1666b5cc64567d4ed183a4aa39_s

ノウハウを買っただけで稼げないのはなぜか?

わたしがネットビジネスにおいて、ノウハウを買っただけでは稼ぐことができないと思っているのは、ノウハウを販売している人が売りっぱなしでまったくサポートしてくれないという現実があるからです。

だから、ネットビジネスはノウハウも大切だと思いますが、あなたを指導してくれる方も重要だということです。

学生時代を思い返してみてください。

部活の顧問であなたのことを考えてくれる顧問であれば、一生懸命に練習をすると思います。

一生懸命に練習をしていれば、顧問も様々なことを教えてくれることでしょう。

ネットビジネスもこれと同じなのです。

一生懸命にノウハウを実践している人に対して、懸命に指導してくれるメンターがいれば、ネットビジネスは誰でも稼ぐことができるのです。

現実はそうではない!

ネットビジネスで稼ぐことができていない人が多いのは、あなたにあったメンターを見つけることが出来ていないことが原因となります。

メンターは、ノウハウの指導だけでなく、内面的というか稼ぐための気持ちや心構えをしっかりと指導してくれる方のことです。

現実には、ノウハウを売りっぱなしで全くサポートをしないとかサポートがあったとしても、適当な答えしかしない人が多いです。

だから、ネットビジネスは怪しいとか詐欺が多いと言われているのです。

さいごに

ネットビジネスに参入する理由は人それぞれですが、稼ぐという目的は誰もが同じことだと思います。

本当に稼ぎたいと考えているのであれば、素直にノウハウを実践することも大切なことですが、あなたにあったメンターを見つけ、作業を継続して続けることが大切なことです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s国破れて山河あり選挙の敗戦にみる心境の変化

1230421show連休に何するか決まってない起業初心者におすすめの連休の過ごし方4選

関連記事

  1. エッセンシャル思考

    今重要なものを見極めるエッセンシャル思考とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたもテンパってあ~~~頭の中ががぐじゃぐじゃだ!!!となって…

  2. 1638573show

    避けるべきハードルが高い副業とおすすめのハードルが低い副業

    こんにちは、しょうりですこちらでは、避けるべきハードルが高い副業とおすすめのハードル…

  3. busy

    起業しようが転職しようが行動しなければ稼げるものも稼げない!

    今の給与に満足することが出来なくて、あなたが理想としてる生活をすることが出来ていますか。あな…

  4. f381e46d8784168242f948aa4fdace88_s

    喫煙者不採用のメリットは大きい-50年前から喫煙者が50%以上減…

    こんにちは。小林です。今回は禁煙者からの視点でタバコのデメリットと禁煙のメリット…

  5. ea16f60150875d248b0b5ba985ebb881_s

    4ステップ短時間モチベーションアップテクニック

    こんにちは、しょうりです、こちらでは、4ステップ短時間モチベーションアップテクニック…

  6. 冬のパソコン作業は足元が寒い!あったか作業効率UPアイテム5選

    冬のパソコン作業は足元が寒い!あったか作業効率UPアイテム5選

    ノートパソコンなら冬はこたつで作業することもできます。でも、デスクトップだけならデスクで作業して…

  7. s

    自由に働きたい人におすすめのビジネスと着実に成功する取り組み方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、自由に働きたい人におすすめのビジネスと着実に成…

  8. hat-4249606_640

    ネット起業家向け夏バテ対処法6選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ネット起業家向け夏バテ対処法6選をお伝えし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP