menu

稼ぐことを諦めたらそこで試合終了です!

ネットビジネスを始めたのはいいけれども、言われているように稼ぐことが出来ず、あきらめてしまう人がいます。

稼ぐことを諦めてしまったら、そこで試合終了となりますし、あきらめずに素直にノウハウを実践し続けた人が稼げるようになっているのです。

確かに思うように稼げなかったら、モチベーションも下がってしまい行動することをしなくなってしまいます。

わたしは、なんとなく参加した無料のWebセミナーに参加したことで今まで諦めていたネットビジネスを継続することが出来るようになりました。

ネットビジネスは、ノウハウを買っただけでは稼ぐことはできないということを知ることができました。

bbcd1d1666b5cc64567d4ed183a4aa39_s

ノウハウを買っただけで稼げないのはなぜか?

わたしがネットビジネスにおいて、ノウハウを買っただけでは稼ぐことができないと思っているのは、ノウハウを販売している人が売りっぱなしでまったくサポートしてくれないという現実があるからです。

だから、ネットビジネスはノウハウも大切だと思いますが、あなたを指導してくれる方も重要だということです。

学生時代を思い返してみてください。

部活の顧問であなたのことを考えてくれる顧問であれば、一生懸命に練習をすると思います。

一生懸命に練習をしていれば、顧問も様々なことを教えてくれることでしょう。

ネットビジネスもこれと同じなのです。

一生懸命にノウハウを実践している人に対して、懸命に指導してくれるメンターがいれば、ネットビジネスは誰でも稼ぐことができるのです。

現実はそうではない!

ネットビジネスで稼ぐことができていない人が多いのは、あなたにあったメンターを見つけることが出来ていないことが原因となります。

メンターは、ノウハウの指導だけでなく、内面的というか稼ぐための気持ちや心構えをしっかりと指導してくれる方のことです。

現実には、ノウハウを売りっぱなしで全くサポートをしないとかサポートがあったとしても、適当な答えしかしない人が多いです。

だから、ネットビジネスは怪しいとか詐欺が多いと言われているのです。

さいごに

ネットビジネスに参入する理由は人それぞれですが、稼ぐという目的は誰もが同じことだと思います。

本当に稼ぎたいと考えているのであれば、素直にノウハウを実践することも大切なことですが、あなたにあったメンターを見つけ、作業を継続して続けることが大切なことです。

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s国破れて山河あり選挙の敗戦にみる心境の変化

1230421show連休に何するか決まってない起業初心者におすすめの連休の過ごし方4選

関連記事

  1. lonely-604086_1280

    起業マインドを育む方法

    小学生の時にうじうじしていたこととか、ふとした拍子に振り返ると、そういえばあの時はそんなこと…

  2. coins-1726618_1280

    6月から?スイカなどの電子マネーに仮想通貨をチャージ???

    今年の6月からスイカなどの電子マネーに仮想通貨をチャージすることができるかもしれないそうです。…

  3. 176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s

    人間関係が嫌で仕事が続かない時の対処法4つと人間関係に悩まない3…

    こんにちは渡辺です。「就職が決まって仕事始めたんだけど、どうも苦手な人がいて会社に行きた…

  4. 1207557

    ネット副業で着実に成功するために実践すべきこと9選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット副業で着実に成功するために実践すべきこと…

  5. 597878show

    給料上がらないからって退職、転職する前にやったほうが良い5個のこ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、給料上がらないからって退職、転職する前にやった…

  6. sleep-1209288_640

    作業効率と睡眠の関係~作業を疲れず効率よくこなすテクニック~

    こんにちは、しょうりです。あなたは日々の仕事・作業をとどまることなく、効率良く継続できて…

  7. freelance-1989333_640

    効率良くネットでお金を稼ぐ方法4選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、効率良くネットでお金を稼ぐ方法4選をお伝え…

  8. 939318show

    副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個の理由

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP