menu

なぜ言い訳ばかり言っているからいつまでたっても稼げないのか?

ブログだけでなくネットビジネスにおいて言い訳ばかりを言っていては稼げるノウハウだったとしても稼げません。

なぜなら、言い訳を言っている時点で作業をしていないからです。

恥ずかしながら、私も稼げるようになるまで言い訳ばかりを言っていました。

とりあえずの気持ちでWebセミナーに参加したことで今までの自分が恥ずかしくなり、言い訳をしないようにしたのです。

わたしが稼げたきっかけとなったWebセミナーにとりあえず参加してみてください。

あなたのターニングポイントになるかも知れません。

86a01a7d

なぜ言い訳ばかり言っているからいつまでたっても稼げないのか?

結局のところ言い訳を言っているときってなにも作業をしていないときなんです。

何も作業をしていないわけですから稼げるわけもありません。

もしかして、あなたは、「時間がない」と言い訳をしていませんか?

時間の価値観や使い方というのは、人によって違いますが時間は有限だということをしっかりと認識してください。

「時間がないから、ネットビジネスの作業ができない」と言い訳を言っている人で、ゲームをする時間がある人が多いです。

では、スマホでゲームをする時間をネットビジネスの作業時間したらどのくらいの時間ができるでしょうか。

30分だけでなく、1時間以上の時間を作ることが出来ると思います。

このようにネットビジネスの作業時間をいくらでも作ることができるんです。

「時間がない」言い訳をしないためには

「時間がない」という言い訳をしないようにするためには、一日の中であなたが使っている時間を書き出してみてください。

あなたが無意識に使っている時間を書き出すことで無駄に使っている時間を見つけることができるのです。

見つかった無駄な時間をネットビジネスの作業時間にすることで「ネットビジネスの作業時間がない」という言い訳をしなくなります。

しっかりとネットビジネスの作業時間が確保することが出来ている状態なので、これで稼げないのであれば、あなたが行っているネットビジネスの作業に問題があるのではないでしょうか?

もう一度、あなたの一日の時間を見直して、さらに作業内容の見直しをしてみてください。

ネットビジネスは、何度でもやり直しをすることが出来るビジネスなので、あきらめず継続して続けることが稼げるようになるまでの近道となるのです。

passengers-1150043_640ドラマ「わたし、定時で帰ります。」を見て社会人が学ぶべき4個の大切なコト

752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_sニュートンやアインシュタインが偉人になれたワケ

関連記事

  1. suit-3518471_1920

    健康志向の起業家・経営者も愛用 おすすめ「骨盤矯正グッズ」

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. jump-493889_1280

    起業、転職どっち?ー何をするかより誰とするかー

    自分がやりたいこととか、好きなことがみつからない。今やっている仕事がどこにつながっているかわから…

  3. 2059258show

    忙しい起業家が忙しい状態を解消するためにやるべき5個のコト

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、忙しい起業家が忙しい状態を解消するためにやるべ…

  4. tie-690084_640

    バイトの店長が孫子の兵法を活用していた件

    こんにちは。三橋優也です。孫子を知っていますか?孫子は中国春秋時代の戦略家「孫武」が…

  5. 811919show

    作業効率を落とさない効果的な昼寝(パワーナップ)のやり方7選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、作業効率を落とさない効果的な昼寝(パワーナップ…

  6. cad067d7358d4ab0016cf711c38ece25_s

    罵声や嫌味を言う上司への対策

    こんにちは。小林です。今回は罵声や嫌味などを浴びせる高圧的な上司への対策について…

  7. puzzle-1713181_640

    タスク管理とは何かを知ると個人が稼ぎを最大化する方法が見えてくる…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  8. girl-1064658_640

    過重労働にならない副業の取り組み方4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、過重労働にならない副業の取り組み方4選を紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP