menu

なぜ言い訳ばかり言っているからいつまでたっても稼げないのか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログだけでなくネットビジネスにおいて言い訳ばかりを言っていては稼げるノウハウだったとしても稼げません。

なぜなら、言い訳を言っている時点で作業をしていないからです。

恥ずかしながら、私も稼げるようになるまで言い訳ばかりを言っていました。

とりあえずの気持ちでWebセミナーに参加したことで今までの自分が恥ずかしくなり、言い訳をしないようにしたのです。

わたしが稼げたきっかけとなったWebセミナーにとりあえず参加してみてください。

あなたのターニングポイントになるかも知れません。

86a01a7d

なぜ言い訳ばかり言っているからいつまでたっても稼げないのか?

結局のところ言い訳を言っているときってなにも作業をしていないときなんです。

何も作業をしていないわけですから稼げるわけもありません。

もしかして、あなたは、「時間がない」と言い訳をしていませんか?

時間の価値観や使い方というのは、人によって違いますが時間は有限だということをしっかりと認識してください。

「時間がないから、ネットビジネスの作業ができない」と言い訳を言っている人で、ゲームをする時間がある人が多いです。

では、スマホでゲームをする時間をネットビジネスの作業時間したらどのくらいの時間ができるでしょうか。

30分だけでなく、1時間以上の時間を作ることが出来ると思います。

このようにネットビジネスの作業時間をいくらでも作ることができるんです。

「時間がない」言い訳をしないためには

「時間がない」という言い訳をしないようにするためには、一日の中であなたが使っている時間を書き出してみてください。

あなたが無意識に使っている時間を書き出すことで無駄に使っている時間を見つけることができるのです。

見つかった無駄な時間をネットビジネスの作業時間にすることで「ネットビジネスの作業時間がない」という言い訳をしなくなります。

しっかりとネットビジネスの作業時間が確保することが出来ている状態なので、これで稼げないのであれば、あなたが行っているネットビジネスの作業に問題があるのではないでしょうか?

もう一度、あなたの一日の時間を見直して、さらに作業内容の見直しをしてみてください。

ネットビジネスは、何度でもやり直しをすることが出来るビジネスなので、あきらめず継続して続けることが稼げるようになるまでの近道となるのです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

passengers-1150043_640ドラマ「わたし、定時で帰ります。」を見て社会人が学ぶべき4個の大切なコト

blog-2355684_1280資金0で起業して生活できるほどお金を稼げるのか?

関連記事

  1. startup-3299033_640 (1)

    ストレスから学び ストレスを力に変える ~ストレスに強くなるお…

    ストレスから学び ストレスを力に変える ~ストレスに強くなるおすすめの書籍2選~誰しも、ストレス…

  2. office-932926_640

    パソコン作業の効率を高める椅子とデスクの選び方

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、パソコン作業の効率を高める椅子とデスクの選び方…

  3. workplace-1245776_1920

    起業したい人の為に苦手意識があるビジネスを得意にする手段と方法を…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. 604641show

    「学歴と収入は関係ない」の3個の真実

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、「学歴と収入は関係ない」の3個の真実につい…

  5. arrow-1020238_640

    素直になる人が成功しやすい4つの理由と素直になる5つの方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、素直になる人が成功しやすい4つの理由と素直にな…

  6. Print

    ネット副業始めるのに必要な3つのスキルと後回しでいいスキル

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネット副業始めるのに必要なスキルと後回しでいい…

  7. shutterstock_1076835008

    健康に気を付けている起業家がおススメする特選 栄養ドリンク

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  8. 4007941_s

    サボった人に起きる将来の問題とそれを軽減する3つの方法

    こんにちは。小林です。今回はサボった人の末路とそれを軽減する3つの方法についてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP