menu

思うような結果にならなければ、作業量を増やせばいいの?

ブログ記事を書いているけど思うようなアクセスを集めることができなくて悩んでいては、いつまでたってもアクセスを集める集めることができません。

なぜなら、悩んでいても何も解決することができませんし、ブログのアクセスを集めることなんでできないからです。

今の作業量でブログのアクセスを集めることができないのであれば、今している作業量を増やせばいいだけなのです。

ブログは、多くの記事を書くことでアクセスを集めることができるシンプルなものです。

ですが、ただ沢山の記事を書けばいいという訳ではありません。

たくさんの記事を書くときに気をつけなけらばならないことがあります。

ブログ記事を書くときに気をつけなければならないことは、キーワード選びをするということです。

特にアドセンスブログの場合は、キーワード選びを間違ってしまうと全くといっていいほどアクセスを集めることができません。

また、需要のあるキーワードを選んでいてもライバルが多ければ、検索結果でブログがトップ表示されることがありませんのでこれでもアクセスを集めることができないのです。

ブログでアクセスを集めるためには、キーワード選定とライバル調査が大切なことなんです。

ですが、初めてブログ記事を書く人にとってキーワード選びやライバル調査のやり方がわからないことでしょう。

誰もが始めからキーワード選びとかライバル調査とかできるものではありません。

中には、始めからある程度できる人もいます。

多くの人がブログで挫折しているのは、アクセスが来ないから記事を書くことを続けることができなくなったり、記事を書くネタがなくなってしまったりしています。

ブログは諦めることなく、継続して記事を書き続けることも大切なことの一つです。

ですが、ブログ記事のネタがなくなるということはないと思います。

なぜなら、雑記ブログにしてしまえば、日常で疑問に思ったことや感じたことを記事にすることができるからです。

ブログで稼ぐ場合は、何も形にとらわれることなく、記事を書き続けることでも稼ぐことができます。

ブログで稼ぐんであれば、なんでもいいので記事を書き続けることをしてみてください。

記事を書き続けることで必ず結果を手にすることができますからね!

また、無料のメルマガn登録することで有益な情報をインプットして、そのインプットした情報をブログ記事にしてアウトプットすることもできます。

ブログ記事のネタがないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録してみてください!

なんとなく、無料登録したメルマガで意外な情報を手にすることができます。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s独立起業する時は顧客をゼロから集める覚悟で

情報を出し惜しみしない段取り力・計画力をつけるときに大事なこと

関連記事

  1. reading-girls-enjoying-new-books

    《永久保存版・第2回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的…

    こんにちは、まさきです。今回は、『ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的なコピーライティ…

  2. literature-girls-who-are-reading

    《永久保存版・第1回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的…

    こんにちは。まさきです。今回はブログ・メルマガで120%活用できる普遍的な13のコピーライテ…

  3. photo-1449024540548-94f5d5a59230

    ブログ記事ネタ 無尽蔵に発掘する方法

    ひさっちです。ブログ記事を毎日更新しているといつの間にか記事ネタがないということがあると思い…

  4. New graduate woman-sitting-in-a-chair-to-check-the-slide

    《2019年最新》ブログアフィリエイトで稼ぐにはGoogle準拠…

    こんにちは。まさきです。今回は、ブログアフィリエイトで稼ぐ上で、ぜっったい!に押さえておかな…

  5. acessup

    ブログ初心者が意識して実践すべきアクセスアップのための基礎

    ブログを始めたものの毎日アクセスデータをチェックしていませんか?気になりますよね~始…

  6. meat-steak

    ブラグやメルマガなどでイケてる起業家・情報発信者になりたきゃ◯◯…

    こんにちは、まさきです。今回は、1人3,000円程度の安居酒屋に3回行くなら、あえてそれをガ…

  7. ブログアクセスアップ キーワード

    ブログのアクセスアップに必要な大事なキーワードの話

    こんにちは、甲斐翔太です。今回はブログのアクセスアップの方法について検索エンジンとキーワード…

  8. 84912f99a3784e8c4544623681b90e6b_s

    ブログ記事を書き続けるわけ

    ひさっちです。あなたはブログ記事を書いていてどうしてブログ記事を書き続けないといけないのか疑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP