menu

稼げない人には共通点が必ずある

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログなどネットビジネスをしているけど稼げていない人が95%もいます。

誰もが始めることができるネットビジネスで稼げない人の共通点は、「行動していない」ということです。

また、実際には行動しているけれども、100%行動できていないということがあるのです。

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、あなたがブログノウハウで学んだことを素直にノウハウを吸収して行動することを実践するだけです。

稼げない人には共通点が必ずある

稼ぎたいけど稼げないでいる人が多くいますが、稼げない人には、共通点があるのです。

稼げない人の共通点は、「行動していない」というのがあります。

中には、行動しているけれども、稼げないという人もいると思いますが、その方の行動内容を聞いてみると100%行動できていないことがあるのです。

ネットビジネスだけでなく、私生活でも実際に行動しなければ何も始まりませんし、稼ぐこともできません。

例えば、あなたは毎日会社に行きますよね?

あなたが毎日会社に行く理由としては稼ぎたいからですし、稼ぐために会社に行くという行動を起こしているのです。

つまり、何気ない日常の中でも確実に行動していることで稼ぐことができているのです。

しかし、ネットビジネスでは、すぐに結果を手にすることができないことも多いですし、稼げる仕組みを構築しなければ、稼ぐことはできないのです。

稼げる仕組みを構築するためには、あなた自身が行動しなけらば仕組みもつくることもできなければ、稼ぐことさえできないのです。

行動するためにどうすればいいのか

確実に自分が行動するためには、自分の性格を理解することも必要です。

また、ブログ記事を書くのであれば、前日に「何時にブログ記事をかく」というようにアポイント(予定)を立てていくのです。

予定を立てることも大切ですが、目標を立てることを忘れないようにしてください。

目標を立てるときですが、あまりにも小さな目標を立てないようにしてちょっと背伸びした目標を立てると達成感を味わうことができ、モチベーションを保つことができます。

人によっては、自分をがけっぷちに立たせることでがむしゃらに行動することができる方もいます。

人は、がけっぷちに立たされると今までと違った力を発揮し、急速に稼げるようになることもあるのです。

さいごに

誰もが稼げなければ、行動をしなくなってしまうものですが、稼げるようになるまで行動し続けた人が勝ち組となるのが現実です。

勝ち組になりたいと思っているだけでなく、行動して実際に勝ち組になってください。

その第一歩がメルマガに無料登録することかもしれません。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s要潤副知事が香川県をうどん県に変える訳とは

SnapCrab_NoName_2019-3-17_1-47-12_No-002019年3月グーグルアップデート発動!!今後の戦略と対策は?

関連記事

  1. mail

    自分のサイトを作るには何が必要か?

    これから情報発信をしていこうと思ったとき、ライブドアブログやFC2ブログといった、既存の無料…

  2. netbiz

    ブログ・メルマガをキャッシュ化する最適な4つのジャンルとは

    ネットビジネスを実践するにあたりキャッシュ化出来るジャンルに取り組むことは非常に重要です。…

  3. PENTAFANPK007_TP_V

    コロナ感染拡大している中でも稼ぐ方法はいくらでもあるの知ってます…

    今、都市部を中心としてコロナの感染拡大がとどまることを知りませんね(;^_^A今や都市部…

  4. computer-1149148_1280

    ブログは、キーワードを明確に決めて書く

    ひさっちです。ブログは、キーワードを意識したブログ記事の書き方を基本とするのが、王道です…

  5. 2020-08-30 (17)

    ブログを諦める=自分の人生このままでいいって諦めることになる

    ブログを始めたけど、思うようにモチベーションを保つことが出来なくて結局、途中で記事を書かなくなっ…

  6. blog-224432_640

    ブログ継続のコツ 継続率の20%壁を破り「勝ち組」になれ!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  7. girl-thinking-in-front-of-pc

    ブログで顔出しは必要なの?自己開示について考えてみよう

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを書くときに「自己開示」で悩んだことはありませんか?…

  8. notepad-3316997_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』で稼ぐ為に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP