menu

スキルがないならこの二つで勝負しろ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

あなたがネットビジネスのスキルがないのであれば、二つのことで勝負することです。

スキルのないあなたが勝負することは、「数」と「量」とで勝負することなのです。

無料プレゼントのお知らせ

スキルがないならこの二つで勝負しろ

あなたも含めて初めてネットビジネスをするときは、だれもがスキルはありません。

ただ、スキルがないからとネガティブに考える必要はないのです。

スキルがないのであれば、数をこなして、量を増やすことであなたが得られる結果を手にすることができるようになるのです。

数と量をこなすことであなたが得られる結果を手に入れることができるだけでなく、ネットビジネスのスキルも手に入れることができるのです。

あなたが、ネットビジネスで稼げないと嘆いている暇があるのであれば、その時間を作業ができる時間にすることで数をこなすことができます。

ブログを例にとると記事を書き続けることで記事数が増えて、それに伴ってキーワードも増えていきます。

ブログ記事数とキーワードが増えることで得られる効果は、検索エンジンで検索されやすくなり、結果としてアクセスが増えるということになるのです。

ブログのアクセスが増えるということは、アフィリエイトをしているのであれば稼げますし、メルマガであれば、読者を増やすことができるようになるということです。

ブログの利点としては、記事を書くだけで半永久的にアフィリエイトで稼げるようになりますし、メルマガ読者を増やすこともできるようになるのです。

また、ブログ記事を書くことであなたが知らない知識を身に付けることができるようになりますし、どんどんスキルアップすることもできるのです

スキルがないならこの二つで勝負しろ~最後に

あなたがスキルがないのは当然のことなので、あきらめることなく先駆者のやっている作業をマネして自分のスキルにすることが大切なことです。

ネットビジネスに限らず、何かを始めて途中であきらめてしまっては、何も手にすることができませんので、ネガティブに考えるのではなくポジティブに考えて足踏みすることなく突き進んでいきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s熟女を好む男性は女性化が始まっている事実!

technology-785742_640成功者は誰もが持っている!起業家精神って?

関連記事

  1. beach-woman-1149088_640

    ブログ ベネフィットは大切だよ!ベネフィットってなに?

    ひさっちです。ブログなどのネットビジネスをするために「ベネフィットは大切だよ」…

  2. hare-4103102_640

    出る杭は打たれる理由とそれに対抗する6個の思考法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、出る杭は打たれる理由とそれに対抗する6個の思考…

  3. children-593313_640

    楽観主義があなたの成功を導く!

    こんにちは。三橋優也です。あなたは楽観主義ですか?悲観主義ですか?どっちか片方だけ持…

  4. maindset

    稼ぐためにはマインドセットが最も重要な理由

    成功者は必ずこう言います。「マインドセットが最も重要」ネットビジネスをスタートした方に取…

  5. TOMcatDSC01797_TP_V

    死を意識すると眠っている潜在能力が覚醒する

    なかなかビジネスやスポーツで思うような結果を出せない、やってもやってもパッとしない、イマイチやる…

  6. スマホ制限

    人生を変えるためにスマホからSNSを削除してみた結果、明らかに行…

    スマホのアプリがどんどん普及して、今では楽しいコンテンツがたくさんありますよね。SNS、ソー…

  7. good-idea-sign

    成功への手順と考え方

    こんにちは。三橋優也です。あなたは成功したいですか?理想の人生にしたいですか…

  8. アウトプット重視4

    ブログで生き残るためにはインプットよりアウトプットを重視せよ!

    こんばんは、渡辺修一です。 昨日の夜から、PCのキーボードでI,Kが壊れて打てなくなりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP