menu

スキルがないならこの二つで勝負しろ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

あなたがネットビジネスのスキルがないのであれば、二つのことで勝負することです。

スキルのないあなたが勝負することは、「数」と「量」とで勝負することなのです。

無料プレゼントのお知らせ

スキルがないならこの二つで勝負しろ

あなたも含めて初めてネットビジネスをするときは、だれもがスキルはありません。

ただ、スキルがないからとネガティブに考える必要はないのです。

スキルがないのであれば、数をこなして、量を増やすことであなたが得られる結果を手にすることができるようになるのです。

数と量をこなすことであなたが得られる結果を手に入れることができるだけでなく、ネットビジネスのスキルも手に入れることができるのです。

あなたが、ネットビジネスで稼げないと嘆いている暇があるのであれば、その時間を作業ができる時間にすることで数をこなすことができます。

ブログを例にとると記事を書き続けることで記事数が増えて、それに伴ってキーワードも増えていきます。

ブログ記事数とキーワードが増えることで得られる効果は、検索エンジンで検索されやすくなり、結果としてアクセスが増えるということになるのです。

ブログのアクセスが増えるということは、アフィリエイトをしているのであれば稼げますし、メルマガであれば、読者を増やすことができるようになるということです。

ブログの利点としては、記事を書くだけで半永久的にアフィリエイトで稼げるようになりますし、メルマガ読者を増やすこともできるようになるのです。

また、ブログ記事を書くことであなたが知らない知識を身に付けることができるようになりますし、どんどんスキルアップすることもできるのです

スキルがないならこの二つで勝負しろ~最後に

あなたがスキルがないのは当然のことなので、あきらめることなく先駆者のやっている作業をマネして自分のスキルにすることが大切なことです。

ネットビジネスに限らず、何かを始めて途中であきらめてしまっては、何も手にすることができませんので、ネガティブに考えるのではなくポジティブに考えて足踏みすることなく突き進んでいきましょう。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s熟女を好む男性は女性化が始まっている事実!

technology-785742_640成功者は誰もが持っている!起業家精神って?

関連記事

  1. ブログを書き続ける3つのコツ

    起業を考えたら、戦わずして勝つ

    満員電車がやだやだと文句を言いながら、なぜ人は毎日同じ電車に乗るのか。満員電車によって、…

  2. photo-1449057528837-7ca097b3520c

    小さな結果が大きな結果につなげる為に

    ひさっちです。ネットビジネスをしているとどうしても稼げない時期というのがあります。そ…

  3. 1219286

    残業を断るのに使える理由6個と残業断る勇気を身につける6個の思考…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、残業を断るのに使える理由6個と残業断る勇気を身…

  4. 1769001

    副業のために働き方を変えるべき4個の理由

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業のために働き方を変えるべき4個の理由を…

  5. 605535

    先延ばし癖を治す10個の方法。さっさと治して起業の成功確率上げま…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、先延ばし癖を治す10個の方法を紹介します。…

  6. senzaiishiki

    成功しないのあなたのせいではなく、潜在意識がそう仕向けているから…

    「思えば叶う」と成功法則でも言われています。逆に言い換えるならば、「思わなければ…

  7. 893677

    ネットビジネス あなたの行動を妨げる2つの要因とは?

    ひさっちです。ネットビジネスを始めたいけど、どうしても行動できないというあなた!…

  8. 736016

    生活費10万円を節約することなく稼ぐおすすめの方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、生活費10万円を節約することなく稼ぐおすすめの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP