menu

仕事が早い人が知っている誰でも使える秘密を教えます

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

出来る人ほど仕事が早い。
仕事を早く終わらせるにはある一つのことを
知って活用するかどうかの差

その秘密とは・・・

仕事が早い人が知っている誰でも使える秘密を教えます

優秀な人は仕事が早い。
これにはある秘密があります。

その秘密を知って活用するだけで、誰でも仕事が早くなります。
これは仕事に限らず様々なことに使えるので、
知って活用することで、人生が豊かになっていきますよ。

あなたの人生はあなたの思い込みによって創られる

人は皆、自分の思い込んだ人生を生きている。
セルフイメージと言って、自分自身をどんな人間だと思っているのか
人は100%セルフイメージの人生を歩むことになります。

例えば、このブログ記事の更新。
ネットビジネスを始めた頃、ブログを教わったのですが、
その時の先生は、内容にもよりますが、
ブログ更新に2~3時間かかるって言われました。

その時から、私自身も1記事更新するのにやはり2~3時間かけて
いました。ブログ更新はそのくらいの時間がかかるっていう認識で、
またそう思い込んでいました。

今現在では、内容によりますが30分~1時間程度で
1記事を投稿してます。
これもそのくらいの時間があれば投稿できるって思っているからです。

自分の思い込みによって出来ること全てが変わってきます。

パーキンソンの法則

パーキンソンの法則というものがあります。

英国の歴史学者・政治学者であるパーキンソンさんが
著作『パーキンソンの法則:進歩の追求』にて提唱されたもので、

役人の数は、仕事の量とは無関係に増え続けるというもの。

具体的には、

第1法則
仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する
第2法則
支出の額は、収入の額に達するまで膨張する

引用:Wekipedexia パーキンソンの法則

時間とお金について述べられた法則なのですが、

第1法則は、仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する
締切がある提出物や仕事など時間ギリギリまで使って
なんとか提出したって経験は誰しもお持ちだと思います。
なんなら、常にそうだって人の方がほとんどだと思います。

提出物や仕事は自分自身が許容する時間いっぱいまで
使ってそれを仕上げるように無意識下で調整します。

通常、3時間かかるものを1時間で仕上げる。
そう思い込むことで1時間で仕上がるんです。

そう決めることで、脳が1時間で終わらせるために必要な情報を
フル稼働で集め実践してきます。
これは潜在能力の働きなのですが、あなた自身に元々備わっている力
です。

どう引き出し、どう使うかはあなた次第なのですが、
これを活用することで人生が劇的に変化していきます。

第2法則のお金もまた然りです。
貯金したいけど貯金ができないのもこれが原因です。

第1法則も第2法則も、思い込み(セルフイメージ)によるもの
セルフイメージはこれまでの環境、人間関係、教育など
様々な事が影響して創られています。

その思い込み(セルフイメージ)を変える必要があるわけです。

決めて、潜在意識に任せる

その思い込み(セルフイメージ)どうやって変えていくのか?

先程のブログ更新を例に取ると、

「ブログ更新には2時間かかるという思い込み」があり
実際に2時間かけて1記事更新することになります。
2時間という時間いっぱい使うように脳が働くんですね。

ここで、「1時間でブログ更新する」と決めて取り掛かると
1時間で終わるように潜在意識が様々な情報を集め
時間内で終わるように手配してくれます。
これまで費やしていた無駄な時間を短縮してくれます。

これは奇跡的なことでも何でもなく、
本来持っている自分自身の能力を活用したに過ぎません。

人間は、自分自身を守るために自己防衛機能があります。
現状を変えたくないっていう機能なので変化を嫌います。
これまでやってきた自分を変えたくなので、
その一瞬は変化してもまた逆戻りします。

ダイエットが続かない、リバウンドする
これらもその現状維持システムが働いた結果なんです。

なので、「自分は1時間でブログ更新できる人間だ」という
根拠のない思い込みがとっても大事なんです。

繰り返し、繰り返し思い込みをし続けることで、
本当にそうなっていきます。

全ての事がこれに当てはまります。
思い込みで人生を創る!

仕事はわくわく楽しい!
自分はできる人間だ!
自分は幸せで周りの人も幸せにできる人間だ!

等など、思い込みってとっても素敵です。
仕事が早く出来るって思い込み是非何度も挑戦して、
自分のものとして下さいね。

今回は、
「仕事が早い人が知っている誰でも使える秘密を教えます」を
紹介させていただきました。

自分自身を劇的に変えるためには人間関係や環境の変化が
最も効果的です。
私の発行するメルマガでは人生を良くするエッセンスが
盛り込んであり、そういった情報に触れ続ける事も
自分自身を進化させるためには重要です。

良かったら登録いただき参考にしてくださいね。

更に深く、実践方法や成果の出し方など、知りたい方は、
私のメルマガでお伝えしていきます。
メルマガ登録はこちらから
登録された方には、現在も稼ぎ続ける
秘密のテンプレートをプレゼントします。

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

hand-3190204_640ネットビジネスとネットビジネス以外の副業を徹底比較!おすすめノウハウも紹介。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sラブホテル経営をするなら命がけの覚悟を決意

関連記事

  1. little-girl-3070211_640

    真の起業家が売り込みをしない本当の理由とは??

    どうも!ひさっちです。本業がサラリーマンで理想の生活をしたくて副業として初めたネット…

  2. 目的意識と目標意識

    初心者ブロガー必見!挫折知らずの目的意識と目標設定とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 ブログアフィリエイトで挫折しかけていませんか? ブログア…

  3. 1543264show

    ビジネスで思いつきで行動する前に考えるべき4個のこと

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスで思いつきで行動する前に考えるべき4個…

  4. アウトプット重視4

    ブログで生き残るためにはインプットよりアウトプットを重視せよ!

    こんばんは、渡辺修一です。 昨日の夜から、PCのキーボードでI,Kが壊れて打てなくなりました…

  5. パクれ

    最短で結果をだしたきゃ!まずは徹底的にパクってパクってパクり倒せ…

    こんばんは、渡辺修一です。 かなり過激で刺激的なタイトルで驚かれた方もいると思います。 …

  6. 1617350show

    副業しないと生活が辛い方向けの効率よく稼ぐ8個のテクニック

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業しないと生活が辛い方向けの効率よく稼ぐ8個…

  7. office-business-meeting-5472251_1920

    低血圧で悩んでいる30代女性起業家がおススメする「薬院オーガニッ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. 1952023show

    メルカリ転売、ヤフオク転売で稼いだお金を使ってさらに1人で稼ぐ方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルカリ転売、ヤフオク転売で稼いだお金を使って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP