menu

メルマガでの悩み!集客をどうすればいいのか!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

いろいろなネットビジネスの中でメルマガが一番シンプルな仕組みです。

ですが、実際にメルマガを始めてみると大きな悩みを抱え、挫折してしまう人が多いのも現実です。

メルマガの大きな悩みというのは、「読者集客」!

メルマガの読者を集客するためには、ブログ記事を書くことだけではなく、ツイッターやフェイスブックなどのSNSで集客する必要があります。

ツイッターやフェイスブックなどのSNSで集客するメリット

2038531show

メルマガの読者を増やす方法で無料レポートスタンドを利用する方法もありますが、濃いメルマガ購読者を集めることが難しいと言えます。

単純にメルマガ読者数が多ければ稼げるというものではないということです。

無料レポートスタンドだと自動的に読者登録されてしまうため、あなたのメルマガに興味がない場合が多いです。

では、濃いメルマガ読者を増やすためにはどうすればいいのでしょうか?

濃いメルマガ読者を増やすためには、読者自身でメルマガに登録してもらうことが必要なことです。

ゼロベースでメルマガを始めたあなたのメルマガに誰も登録してくれません。

あなたのメルマガをツイッターやフェイスブックなどのSNSを使って宣伝するしかありません。

いろいろなSNSを使ってあなたのメルマガを宣伝しますが、そのためにはSNSアカウントのフォロワーを増やさないと宣伝しても読者は増えません。

まず、SNSであなたのメルマガを宣伝するのであれば、フォロワーを増やすことに専念してください。

ここで大切なことがあります!

稼ぎたいから始めたネットビジネスだから、「何が何でも集客して稼いでやる」という決意が必要です。

稼いでやるという決意がないのであれば、初めからネットビジネスなんてやらない方がいいですし、大切な時間の無駄になりますから!

ネットビジネスで稼ぐために必要なこと

914388show

ネットビジネスで稼ぐためには、稼ぐための仕組みを構築する必要があります。

今、ネットビジネスを始めて稼ぐことが出来ていない人は、この「稼ぐための仕組み」を構築することが出来ていないか、仕組みを構築することに挫折してしまった方々です。

はっきり言います!

ネットビジネスでは、稼げる仕組みを構築することが一番大切ですし、大変な作業です。

稼げるマインドやノウハウも大切なことですが、稼げる仕組みを知っているか知らないかだけで、ネットビジネスで成功することが出来るかできないかが決まると言ってもいいでしょう。

ネットビジネスの稼げる仕組みって何?って疑問に思っているようであれば、ウェブセミナーにでも参加してどのようなものなのかを勉強することが大切なことです。

私も稼げる仕組みを知りませんでしたが、ウェブセミナーに積極的に参加して稼げる仕組みがどんなものか勉強しました。

>私が参加したウェブセミナーです<
kigyolab_opt_k01

メルマガでは、ネット検索で知ることができない情報を知ることが出来るので、メルマガを購読することはあなたにとってメリットしかないことでしょう。

副業で稼ぎたいけど、何から始めればいいかわからないのであれば、メルマガに無料登録することから初めてください。

あなたにとっておきの情報公開

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム
日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】
ネットビジネス失敗大百科2333円
ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

6fbe0eb8e3c653e4b80ea5f0f3685be8_s記憶に焼き付く「物語」

1464667showインターネットビジネス副業の初心者が意識しておくべき5個の心得

関連記事

  1. laptop-3597093_1280

    メルマガの書き方の基本③ ~記事本文のポイント~  起業・情報発…

    メルマガの書き方の基本③ ~記事本文のポイント~  起業・情報発信ビジネス 初心者必見!&nbs…

  2. profits-1953616_1920

    2021年6月 ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選

    2021年6月 ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選2021年6月 ブログアクセスアップ…

  3. 593261show

    初心者はネットビジネスで稼ぐことができないのか?そんなことない!…

    ひさっちです。ネットビジネスで稼いだお小遣いで趣味のバイクを始めようかなって考えています。…

  4. writing

    メルマガ発行が継続できない人の続けられる簡単ライティング法

    メルマガ発行やブログ投稿など出来るなら毎日やったほうが良い!わかっているけど・・・多…

  5. メルマガはリスト集めが勝負! 良質なリスト収集の3つの方法は?

    メルマガはリスト集めが勝負!良質なリスト収集の3つの方法は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「メルマガ…

  6. statue-of-liberty

    人生を変えたいのであれば行動するしかありません

    今の本業では、生活を維持するので精一杯で自分の人生を楽しむことができないのではないですか。人…

  7. office-work-1149087_1920

    脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

    これから脱サラして起業を目指している方や、すでに起業してアフィリエイトなどを始めている方もいるか…

  8. 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s

    メルマガをやるメリットって?メルマガと「自動販売機」の関係

    「インターネット上に自動販売機を設置する」こんな、とても魅力的でちょっと怪しい表現をどこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP