menu

大衆心理を利用し利益を上る維新流トレード術

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

相場というのは、

「安く買って高く売る、高いときに 売って安く買い戻す」
という行為を繰り返すことであり、商売となんら違いはありません。

設備に投資し、その設備によって投資金額の何倍もの額を回収する。
こういったものも投資です。

目の前のチャートに向かって、クリックを繰り返すことだけが
投資ではありません。
では設備投資をし、それを利益につなげることに魔法のような投資法
はあるのでしょうか?

あなたが知りたいのはここですよね。

もちろんそのようなものはありません。
誰もが利益を得られるわけではなく、
失敗のリスクも考慮しなければならないのは、皆知っています。

にもかかわらず、トレードに関してだけは、
まるで勝っている人が特別な方法を知っているかのように
考えてしまいます。

また、そう思わせるような情報が氾濫しています。
ですが、そんなものにお金をつぎこむだけ無駄です。
相場で勝つためには、そして勝ち残るために必要なものは
そこにはありません。

つまり、 何か方法を知ったら突然勝てるようになるというものは
存在しません。

トレードを行うとき、そしてなんのためにするのかを考えるときに、
一攫千金を夢見てその方法を求め続けることが目的となっている
のならば、少し考え直す必要があります。

実は、トレードは稼ぐことを目的としてするものではありません。

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

 

よいトレードをすることだけを心掛けた結果、富がついてくる。
トレードはこうあるべきなのです。
そして、
安定して勝っているトレーダーほど、特殊なことはしていません。
「理にかなった」ことをしているのです。

そんな安定して勝っているトレーダーがどんなことを考え、
どんなトレードをしているか?

相場で勝つためには、
そんな正しいトレードの知識を知ることが、
結局は一番の近道になります。

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

 

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

street-sign-141396_640稼げるビジネスノウハウを手にして稼げる人と稼げない人の違い

home-office-1207834_640パソコンの動作が重いのを改善する今すぐできる7個の対策

関連記事

  1. e1ce643ac6e235b08ebbfd1f402a14ae_s

    説得と信頼の技術の裏側

    こんにちは、今橋です。今日はあなたに特別な一冊をご紹介します。この本は、…

  2. drink-864958_640

    副業したいサラリーマンが今すぐ始めるべき準備とビジネス

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、副業したいサラリーマンが今すぐ始めるべき準備と…

  3. a91979efdc9419398035c564fb2a1904_s

    ほとんどの社長が聞きたがらない真実

    こんにちは、今橋です。もし、あなたの会社の売上がしばらく頭打ちで、少しでも油断すると売上…

  4. 転職?起業?どっちがいいの

    こんばんは!ひさっちです今の仕事が自分に合わず転職を考えたりする人がたくさんいます。…

  5. typewriter-2242164_1920

    起業しようと考えてる人必見!起業に向いている人ってどんな人?

    こんばんは。渡辺です。素朴な疑問で一体どのような人が起業に向いているんだろう?とふと考えてし…

  6. 752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_s

    お金持ちになる条件の一つ情報の獲得力が大切

    こんにちは、今橋です。その昔、株式投資をしていたことがあります。…

  7. cuba-4153212_1280

    売れるセールストークとは 心理学的アプローチで成約率を爆上げする…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  8. analytics-3265840_640

    転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の選び方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP