menu

新時代の幕開けでドコモが新料金プランを発表!?ほんとにお得になるのか?

ネットビジネスをしていると世の中の情報をいち早く入手することが出来るようになります。

アルバイトやパートをすることが出来ないけど、あなたが生活を変えたくて副業としてネットビジネスを始めたけど思うように稼ぐことが出来ず、行動することが出来ていないのではないでしょうか。

私が自分の生活を変えることが出来たのが、Webセミナーでした。

どこかのセミナー会場に行くということがありませんので、Webセミナーなら気軽に参加することが出来ました。

私もそうでしたが、とりあえずWebセミナーに参加するのもいいかも知れませんよ。

st52693_docomods-01

新時代の幕開けでドコモが新料金プランを発表!?ほんとにお得になるのか?

ずっとドコモの携帯を使っている人にとってはうれしい発表ですね!

でも、いろいろな記事を見ていると一人では、料金プランを新料金プランにしてもそれほどお得に感じることができませんした。

家族でドコモを使っているのであれば、お得になる料金プランになっているようですね。

お得なのは料金だけじゃない!?

月々の利用料でお得に感じることがないような感じですが、従来と違う点がありました。

速度超過時が従来は128kバイトだったのに対して新料金プランでは1Mバイトになるそうです。

私的にあまり動画とか見ませんし、頻繁にゲームなどをするということもありませんから仮に速度超過して128kバイトになってもそれほど不都合を感じたことはありませんでした。

ただ、速度超過しても今までよりもストレスなくネットサーフィンを楽しむことが出来るというのがいいですね。

ネットビジネスをしていると外出時にスマホで情報を調べたりするので利用価値はあるのではないかなって思います。

さいごに

新しい時代の幕開けとなり、サービスなどがどんどん新しくなっていくような感じです。

しかし、生活が圧迫されるのはたまりませんよね。

今の生活を変えることが出来るのであれば変えたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

でも、思っているだけで行動しないのでは、生活を変えることなんてできません。

冒頭にも書きましたけど、私が生活を変えることが出来たきっかけがWebセミナーでした。

あなたのきっかけになるかわかりませんけど、とりあえずWebセミナーに参加するのもいいと思います。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

売れ筋ビジネス本おすすめ5選2019年4月の売れ筋ビジネス本おすすめ5選

good-idea-signアフィリエイトをする上で一番大事な「マーケティング」とは?

関連記事

  1. ブログを書き続ける3つのコツ

    起業を考えたら、戦わずして勝つ

    満員電車がやだやだと文句を言いながら、なぜ人は毎日同じ電車に乗るのか。満員電車によって、…

  2. 人物アイコン

    ビジネス・起業で成功するのはどんな人?

    こんにちは。三橋優也です。ビジネス成功者や成功起業家になって、理想のライフスタイルを手に…

  3. woman-1852907_640

    社会人の勉強時間の平均を知ったら、勉強・行動せずにはいられなくな…

    こんにちは、しょうりです。 こちらで…

  4. literature-girls-who-are-reading

    ウソのように引き寄せられる裏技!

    こんにちは。三橋優也です。「引き寄せの法則」というのをあなたは聞いたことがありますか…

  5. gorimepresetV3_TP_V_1024

    結果をだすということはどういうことか!

    ひさっちです。ネットビジネスをしているけど、どうしても結果を手にすることができないのであれば…

  6. sunset-675847_640

    やりたいこととやるべきこと

    自分が本当の意味で充実しているなって思う時ってどんな時でしょうか?旅行や遊んでいる時とか、…

  7. girl-2573111_640

    2019年3月 PCバック 人気 5選

    ネットビジネスをするのであれば、ノートパソコンだけでなく、パソコンバックにもこだわりを持ちたいです。…

  8. tukare

    身体の疲れを取らないと大変なことになる現実

    こんにちは~身体疲れていませんか?もうこれ、至極当たり前の話なのですが、身体が疲れて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP