menu

新時代の幕開けでドコモが新料金プランを発表!?ほんとにお得になるのか?

ネットビジネスをしていると世の中の情報をいち早く入手することが出来るようになります。

アルバイトやパートをすることが出来ないけど、あなたが生活を変えたくて副業としてネットビジネスを始めたけど思うように稼ぐことが出来ず、行動することが出来ていないのではないでしょうか。

私が自分の生活を変えることが出来たのが、Webセミナーでした。

どこかのセミナー会場に行くということがありませんので、Webセミナーなら気軽に参加することが出来ました。

私もそうでしたが、とりあえずWebセミナーに参加するのもいいかも知れませんよ。

st52693_docomods-01

新時代の幕開けでドコモが新料金プランを発表!?ほんとにお得になるのか?

ずっとドコモの携帯を使っている人にとってはうれしい発表ですね!

でも、いろいろな記事を見ていると一人では、料金プランを新料金プランにしてもそれほどお得に感じることができませんした。

家族でドコモを使っているのであれば、お得になる料金プランになっているようですね。

お得なのは料金だけじゃない!?

月々の利用料でお得に感じることがないような感じですが、従来と違う点がありました。

速度超過時が従来は128kバイトだったのに対して新料金プランでは1Mバイトになるそうです。

私的にあまり動画とか見ませんし、頻繁にゲームなどをするということもありませんから仮に速度超過して128kバイトになってもそれほど不都合を感じたことはありませんでした。

ただ、速度超過しても今までよりもストレスなくネットサーフィンを楽しむことが出来るというのがいいですね。

ネットビジネスをしていると外出時にスマホで情報を調べたりするので利用価値はあるのではないかなって思います。

さいごに

新しい時代の幕開けとなり、サービスなどがどんどん新しくなっていくような感じです。

しかし、生活が圧迫されるのはたまりませんよね。

今の生活を変えることが出来るのであれば変えたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

でも、思っているだけで行動しないのでは、生活を変えることなんてできません。

冒頭にも書きましたけど、私が生活を変えることが出来たきっかけがWebセミナーでした。

あなたのきっかけになるかわかりませんけど、とりあえずWebセミナーに参加するのもいいと思います。

売れ筋ビジネス本おすすめ5選2019年4月の売れ筋ビジネス本おすすめ5選

good-idea-signアフィリエイトをする上で一番大事な「マーケティング」とは?

関連記事

  1. efc345efa29c0791864968e6d531b910_s

    フロントエンドを作る3つのポイント

    集客商品であるフロントエンド、これのあるなしで大きく集客の効果は違ってきますが、実際に集客で…

  2. businessman-481113_1920

    起業家・経営者の方に「新型コロナ対策」として、導入して欲しい、 …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 868912show

    副業と本業、どっちをより頑張るべきか?

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業と本業、どっちをより頑張るべきか?につ…

  4. wordpress-923188_1920

    焦ったってブログのアクセスは増えないし収入も増えないのはなぜか?…

    ネットビジネスの情報を検索するととても簡単に稼げるように書かれているけど、実際にはそんなに甘くないん…

  5. 孤独との戦い

    ネットビジネスは孤独との戦い!孤独に耐える3つの方法とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 「ネットビジネスって孤独だな・・・」 これは副業でネット…

  6. shutterstock_327908696

    『コロナ対策』を積極的に行う起業家・経営者 がオススメする 3商…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. arrow-1020238_640

    素直になる人が成功しやすい4つの理由と素直になる5つの方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、素直になる人が成功しやすい4つの理由と素直にな…

  8. 4851929570_5b9864d44d

    スマホが水没した結果、得られた3つの効用

    何かに集中して取り組む時に、スマホから距離をとったり、SNSの利用の仕方にメリハリをつけたりすると、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP