menu

協調性がない人はネット起業に向いてる理由と絶対に合うネットビジネス

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
協調性がない人はネット起業に向いてる理由と絶対に合うネットビジネス
についてお伝えします。

協調性がないことがすごく悪いことのように言われることが多い世の中ですが、協調性ない人の方が向いているビジネスもあります。

わたしも協調性全然ないです。笑
だけどネットビジネスではそんなの関係なく、むしろプラスに働いて、しっかり成果を出し続けています。

ということで、向いている理由と絶対に合うビジネスを知って、一歩踏み出していきましょう。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

協調性がない人の特徴

coffee-984516_640
ここからは、
協調性がない人の特徴
をお伝えしていきます。

まずは自分自身が協調性ない人なのかどうか?はっきりさせておきましょう。おもいっきり該当していたら、すぐにネットビジネスで起業しましょう。

協調性がない人の特徴① みんなと一緒がイヤ

協調性がない人の特徴1つ目は、
みんなと一緒がイヤ
です。

協調性がない人は、とにかく足並みそろえるのが嫌いです。明確な理由もなしに、とにかくみんなと同じにされることにストレスを感じます。

日本の古き悪しき文化がとにかく気持ち悪く感じる場合は、わたしと同じ、協調性ない人です。喜んでください。

協調性がない人の特徴② 無能に合わせるのがストレス

協調性がない人の特徴2つ目は、
無能に合わせるのがストレス
です。

いろんな人の集まりの中には仕事や遊びいろいろ関係なく、中には無能がいますよね。チームで動く者の場合、そういうのが中にいるとそれにいちいち合わせてあげなくてはいけません。

そこにストレスを感じる人も、協調性ない人
です。あなたは悪くないんですよ。あなたに迷惑かける無能の人が悪いんです。

協調性がない人の特徴③ わがまま

協調性がない人の特徴3つ目は、
わがまま
です。

「自分のやりたいことをやる、イヤなことは何が何でもやらない」
そういう素晴らしい心意気を持っている場合も協調性ない人って言われると思います。
まぁいいじゃないですか。自分の信念貫くのって超大切ですから。

すぐまわりに流される意思のない人間より、何億倍も良いですよね。

協調性がない人の特徴④ 空気読むとかクソ喰らえ

協調性がない人の特徴4つ目は、
空気読むとかクソ喰らえ
です。

空気読むという行為が気持ち悪く感じる場合も協調性ないです。空気を読んだうえで、空気読まない行動取りたい人も同じくです。

これも日本の悪しき文化の1つですよね。いいたいことがあるならはっきり言うべきですから。そういうのを言わないとか、遠回しに伝えるとか、効率悪すぎです。

とうことで、空気読まないって大切です。協調性ないと言われようが、ムシしてokです♪

協調性がない人の特徴⑤ しょーもない誘いはサクッと断る

協調性がない人の特徴5つ目は、
しょーもない誘いはサクッと断る
です。

会社のくだらない飲み会や、大して仲良くない連中との集まりなど時間の無駄でしかない誘いってありますよね。日本の悪しき文化に毒されたかわいそうな方々は、そういうのに空気を読んで参加してしまいます。

ですがわれわれ協調性ないチームは、サクッと断りますよね。行きたくないのに行くわけないですよね。時間の無駄、体力のムダでしかありませんから。

時間の無駄をはっきり断れるってものすごく強力なスキルです。協調性ないって素晴らしいですよね。

協調性ない人の特徴⑥ バカなルールが気持ち悪い

協調性ない人の特徴6つ目は、
バカなルールが気持ち悪い
です。

学校とか会社とか、そういうところにって、頭の悪いローカルルール的なのがありますよね。日本の悪しき文化に毒された方々はそういうのもおとなしく受け入れてしまいますが、協調性ない人は気持ち悪くて仕方ないはずです。

バカなルールって、無意味で非合理的なモノばかりですからね。そういうのを相手するのも時間とエネルギーのムダです。

気持ち悪いと感じるのは正常です。協調性ないって言われると思うけど、バカなルールがおかしいって思わない連中の方が狂ってますから。
頭狂った変態に成り下がるより、協調性ないって言われる方がいいに決まってます。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

協調性がない人にネット起業が向いている理由

woman-1852907_640
ここからは、
協調性がない人にネット起業が向いている理由
をお伝えします。

協調性がない人はマジでネット起業が向いています。
その理由をお伝えします。

理由を知って、自信持ってネットビジネスの世界に飛び込んできてください。

協調性がない人にネット起業が向いている理由① 基本は自分一人で取り組むから

協調性がない人にネット起業が向いている理由1つ目は、
基本は一人で取り組むから
です。

ネットビジネス起業の場合、会社で仕事するのとは違って、基本は全部自分一人でやることになります。ということは、まわりの人間と足並みそろえる必要はないってことです。自分の好きなように取り組めるというわけです。

協調性ない人にはぴったりですよね。

協調性がない人にネット起業が向いている理由② 無能に迷惑かけられることもない

協調性がない人にネット起業が向いている理由2つ目は、
無能に迷惑かけられることもない
です。

自分一人でやりたいようにできるので、無能に仕事の妨害される心配もありません。無能がいるせいで仕事が進まないなんてことも一切ありません。無能のせいで時間を無駄にされることもありません。

すべてあなた自身でやっていけるので、すべて自分の責任で、誰にも邪魔されずに取り組めます。

協調性がない人にネット起業が向いている理由③ くだらない気を遣わなくていい

協調性がない人にネット起業が向いている理由3つ目は、
くだらない気を遣わなくていい
です。

ネットビジネス起業では、一人で取り組むことになるので、面倒な人間関係も発生しません。なのでくだらない気を使うという何の価値もないクソイベントが発生することもありません。

無意味なことにエネルギー使わなくていいってすごく素敵なことですよね。

協調性がない人にネット起業が向いている理由④ バカなルールに縛られずに済む

協調性がない人にネット起業が向いている理由4つ目は、
バカなルールに縛られずに済む
です。

ネットビジネス起業は、社長があなたで、社員もあなただけです。なのであなたの仕事を邪魔するバカなルールも存在しません。
自分の仕事のためになる合理的で意味のあるルールだけでやっていけます。

頭の悪い会社にありがちな無意味で非合理的でバカなルールに邪魔されることはありません。無意味で非合理的でバカなルールに無駄なストレスを与えられることもありません。

協調性がない人にネット起業が向いている理由⑤ 自分の頑張りがシンプルに収益に反映される

協調性がない人にネット起業が向いている理由5つ目は、
自分の頑張りがシンプルに収益に反映される
です。

ネットビジネス起業は、取り組み方さえ間違っていなければ頑張った分そのまま収益に直結します。しかもそれがすべてあなたの実績となります。

会社の場合は、なにか成果が出てもアナタ個人の実績にはそうそうなりませんよね。そういうのも協調性ない人にとっては吐き気がすることだと思うので、頑張った分そのまま帰ってくるのはすごくやりがいあります。

協調性がない人に絶対に合うビジネス

mailmagajin
ここからは、
協調性がない人に絶対に合うビジネス
を紹介します。

ネットビジネス起業が協調性ない人に合っているのは十分伝わったと思います。で、ネットビジネスの中でも特に協調性ない人に合っているビジネスがあるのでそれをお伝えします。

それは…
メルマガビジネス
です。

「メールを書いて送るだけ」
という超シンプルなビジネスです。

協調性ない人がこれからネットビジネス起業はじめるのであれば、メルマガビジネスが一番おすすめです。絶対に合います。なぜなら、協調性ないわたしがずーっと継続して取り組めているし、成果も出せているからです。

普段絶対という言葉は使わないようにしていますが、これに関しては言わせてもらいます。協調性ない人とメルマガは絶対に合います。
なのでぜひ挑戦してみてください。

メルマガビジネスのくわしいノウハウについては、わたしの無料メルマガの中でお伝えしているので、興味のある方は以下のリンクから登録しておいてください。
とりあえず無料で登録しておく

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由

a-writer-as-if-he-is-doing-a-great-job
ここからは、
メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由
をお伝えします。

メルマガビジネスが合う理由を理解して取り組めば、より楽しく、ストレスなく継続できるので、ぜひ知っておいてください。

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由① 価値観の合う人とだけつながれる

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由1つ目は、
価値観の合う人とだけつながれる
です。

メルマガビジネスではあなたのメルマガに読者登録した人にしかメールを送りません。あといつでも解除もできるので、基本的にはあなたと気が合わない人は勝手に消えていってくれます。その結果、あなたと価値観の合う人だけがメルマガに残るようになります。

なので変な気を使うことなく、あなたの特徴を出して、あなたと価値観が合う人だけが集まるように、有益な情報を提供していきましょう。

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由② 空気は読まない方が良い

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由2つ目は、
空気は読まない方が良い
です。

メルマガの場合、空気を読んで厳しいことを言わない方がいいとかそういうのはありません。あなたのやりたいようにやれば基本okです。

厳しい言い方をして去っていく人間はそれまでなので、気にする必要ありません。変に空気を読むようなメールばかり送ってしまうと、何の変哲もないクソ面白くないメルマガになってしまって、成果につながらなくなってしまいます。

あなたの色を思いっきり出して、空気は読まずに言いたいことを言った方がいい。それがメルマガビジネスです。

もちろん、人として終わってることは言っちゃだめですけどね。笑

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由③ 変なヤツは切り捨てることができる

メルマガビジネスが協調性ない人に絶対に合う理由3つ目は、
変な奴は切り捨てることができる
です。

メルマガはこちらから読者解除することも可能です。なので、もしあなたのメルマガに変な輩が紛れ込んでしまって、あなたに変なメールを送ってくるようなことがあったら、即解除してブラックリストにいれてあげましょう。

それでそいつと絡むことは今後一切なくなります♪
そんな感じで変なやつが現れたらどんどん切り捨てていきましょう。

最後に

joy-579550_640
以上、
協調性がない人はネット起業に向いてる理由と絶対に合うネットビジネス
についてお伝えしました。

わたしと同じ、協調性ない人間の方はぜひ一緒にメルマガビジネスやりましょう。マジで向いてますから。それは協調性ないわたしが保証します。

少なくとも今あなたが会社周辺で感じているストレスからは、解放されます。そんで自分を捨てることなく楽しくお金を稼いでいける未来が手に入ります。

まずはとにかく一歩踏み出してください。
というわけで、少しでも興味持った方はわたしの無料メルマガにご登録ください。メルマガビジネスについてのいろいろな情報を提供していきます。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で読んでみる

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 好きなことを仕事にするのはアリか?ナシか?
⇒ どれか使える!仕事辞める言い訳30選
⇒ ビジネスで成功する人のマインドセットと失敗する人のマインドセット
⇒ 使えない人を利用して、副業の体力を温存する悪魔の仕事術
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

brain-2062055_1920起業のアイデアはコピペでいいの? 優れた起業家が恐れないものとは・・・。

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s季節の変わり目に落ち込む人に頑張れは危険!

関連記事

  1. 91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s

    米国産日本国憲法の正体を紹介させて頂きます

    こんにちは、今橋です。本の紹介をさせていただきます。元英国首相マ…

  2. architecture-3815566_640

    終身雇用が崩壊する前にやっておくべき4個の対策

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、終身雇用が崩壊する前にやっておくべき4個の対策…

  3. コンテンツ

    コンテンツ販売とは?

    コンテンツ販売とは?PC作業行っているとよく目にするのが、「コンテンツ」という言葉です。…

  4. 2020-08-23 (1)

    エッセンシャル思考とは?時間は有限!起業するために優先すべきこと…

    1日は24時間。これは誰もが同じ。その24時間をどう使いかが成果に影響します。…

  5. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    働き方改革が始まっても長時間労働しまくる会社の対処法2つ

    2019年4月から大手企業は働き方改革により残業時間の上限を設けたとのことですが私の友人の会社で…

  6. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    公務員を貶す市民のセリフはこの税金泥棒があ

    こんにちは、今橋です。私の住んでいるまちはもしかしたら、多少がが…

  7. iphone6plus-538898_1920

    起業して素敵な未来を手にいれたいならSNSと距離を置こう!

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. best

    コンテンツ販売のうえで重要な「ニーズの細分化とウォンツの創出」

    要約:現代は大方のニーズが満たされている。だからこそ大量生産・マスマーケティングでなくても、「細分化…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP