menu

ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

ブログで稼ごうと思い、ブログ記事を書き始めたのはいいけど、アクセスも来なければ、記事を書くネタがなくて記事更新していない・・・。

当然のことだけど、記事を書かなければ、アクセスはきません。

ブログで稼ぐことを学んでいて、教えてもらっている通りに実践しているのにアクセスがこないという場合もあります。

教えてもらった方法を実践していてアクセスがこない原因としては、キーワード選定を間違っていたり、選んだキーワードが需要のないキーワードだったらアクセスなんて集められるわけがありません。

よくアドセンスブログを初心者に進めていて、適当にキーワードの選び方やブログ記事の書き方を教えている人がいます。

私からすれば、ただ自分の教材を売りつけている詐欺師のように見えます。

そんな詐欺師から教えてもらっても、ブログだけじゃなくて、ネットビジネスで稼げるわけがないのです。

ブログは、とてもシンプルなもので、記事を更新しているだけでもアクセスを集めることができるものであり、アフィリエイトだけでなく、メルマガの集客にも使うことができます。

特にアドセンスで稼ぎたいと思っているのであれば、キーワード選びをして、ライバル調査をしなければブログにアクセスを集めることはできないのですが、初心者のうちからそんなことをしていたらいつまでたっても稼ぐことができません。

ブログで稼いだり、集客をしたいと思うのであれば、まずは記事を毎日更新することです。

毎日、記事を更新することで記事を書くことになれて、自然と文字数も増えていきますし、ブログのコンテンツを増やすことができます。

ブログは特化型がいいの?雑記ブログがいいの?

ネットでブログで稼ぐ方法を調べると特化型ブログが稼げるとよく書かれています。

確かに特化型ブログのほうが濃いユーザーのアクセスを集めることができるのは当然のことです。

ですが、ネットビジネスの先駆者が稼ぎやすいキーワードでブログを運営していたりしているので、今からブログをはじめようとしている後発組では太刀打ちができません。

どうすれば、強者がいるネット業界で稼ぐことができるようになるのでしょうか。

学んでいる稼ぎ方を素直に実行して行動することが大切なことです。

「自分は素直に実行しているけどアクセスが来ない」

って人もいると思いますが、私から見たら100%実行することができていませんし、まだまだ作業内容が少ないのです。

ブログは、特化型のほうがいいといわれていますが、それよりも雑記ブログで記事を書き続けて、記事を書くことになれることが必要なことです。

行動したいけれども、どうしても一歩前に踏み出すことができないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録してください。

メルマガに無料登録するだけでも、大きな一歩と言えます。

メルマガに無料登録するという行動がこれからあなたがネットビジネスで稼ぐために必要な情報やスキルを身に着けることができるのです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

freedomブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

city-3215665_640驚異的なテクニック

関連記事

  1. a9ed411fe35d0d72c67f2efdab7145b9_s

    ブログで濃ゆい見込み客を集客するなら記事更新だけではダメ!?

    ひさっちです。ブログで集客やブログで仕事の受注を考えて、ブログ記事を毎日更新していると思いま…

  2. SEO対策

    SEO対策ってなに?初心者にもわかいりやすく解説!

    こんばんは、渡辺修一です。 インターネットビジネスを始めようとして、色々な情報を検索したとき…

  3. reading-girls-enjoying-new-books

    《永久保存版・第2回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的…

    こんにちは、まさきです。今回は、『ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的なコピーライティ…

  4. suit-673697_640

    ネットの情報に惑わされていませんか?あなたが見た感じたことを信じ…

    どうも。ひさっちです。ネット検索でいろいろな情報を手に入れたり、調べたりすることが出…

  5. b0ea86bbb62f5e7a7acf58ed718bf18a_m

    ブログで稼ぎたいのに稼げない!?そんなはずはありませんよね?

    どうも!ひさっちです。どうにか今の収入にプラスして稼ぎたいとおもってブログを始めていると思い…

  6. efc345efa29c0791864968e6d531b910_s

    フロントエンドを作る3つのポイント

    集客商品であるフロントエンド、これのあるなしで大きく集客の効果は違ってきますが、実際に集客で…

  7. writing-1209121_1920

    信頼できないの壁を超えてもらうコピーの書き方

    多くのコピーは商品の価値、ベネフィット(未来の価値体験)を話していることはありますが、ある重要な…

  8. bus-690508_640

    「新規」顧客との関係が本当に始まるタイミングと大事にするべき理由…

    新規顧客の開拓に頭を悩ませる起業家は非情に多いですが、あなたはどうですか?もしも新規顧客を求…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP