menu

ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログで稼ごうと思い、ブログ記事を書き始めたのはいいけど、アクセスも来なければ、記事を書くネタがなくて記事更新していない・・・。

当然のことだけど、記事を書かなければ、アクセスはきません。

ブログで稼ぐことを学んでいて、教えてもらっている通りに実践しているのにアクセスがこないという場合もあります。

教えてもらった方法を実践していてアクセスがこない原因としては、キーワード選定を間違っていたり、選んだキーワードが需要のないキーワードだったらアクセスなんて集められるわけがありません。

よくアドセンスブログを初心者に進めていて、適当にキーワードの選び方やブログ記事の書き方を教えている人がいます。

私からすれば、ただ自分の教材を売りつけている詐欺師のように見えます。

そんな詐欺師から教えてもらっても、ブログだけじゃなくて、ネットビジネスで稼げるわけがないのです。

ブログは、とてもシンプルなもので、記事を更新しているだけでもアクセスを集めることができるものであり、アフィリエイトだけでなく、メルマガの集客にも使うことができます。

特にアドセンスで稼ぎたいと思っているのであれば、キーワード選びをして、ライバル調査をしなければブログにアクセスを集めることはできないのですが、初心者のうちからそんなことをしていたらいつまでたっても稼ぐことができません。

ブログで稼いだり、集客をしたいと思うのであれば、まずは記事を毎日更新することです。

毎日、記事を更新することで記事を書くことになれて、自然と文字数も増えていきますし、ブログのコンテンツを増やすことができます。

ブログは特化型がいいの?雑記ブログがいいの?

ネットでブログで稼ぐ方法を調べると特化型ブログが稼げるとよく書かれています。

確かに特化型ブログのほうが濃いユーザーのアクセスを集めることができるのは当然のことです。

ですが、ネットビジネスの先駆者が稼ぎやすいキーワードでブログを運営していたりしているので、今からブログをはじめようとしている後発組では太刀打ちができません。

どうすれば、強者がいるネット業界で稼ぐことができるようになるのでしょうか。

学んでいる稼ぎ方を素直に実行して行動することが大切なことです。

「自分は素直に実行しているけどアクセスが来ない」

って人もいると思いますが、私から見たら100%実行することができていませんし、まだまだ作業内容が少ないのです。

ブログは、特化型のほうがいいといわれていますが、それよりも雑記ブログで記事を書き続けて、記事を書くことになれることが必要なことです。

行動したいけれども、どうしても一歩前に踏み出すことができないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録してください。

メルマガに無料登録するだけでも、大きな一歩と言えます。

メルマガに無料登録するという行動がこれからあなたがネットビジネスで稼ぐために必要な情報やスキルを身に着けることができるのです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

freedomブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

busy時間がない・忙しいという人に起こる現象と本当の理由

関連記事

  1. person-731267_1280

    集客がうまくいかない時の原因の探し方と6つの対策方法

    こんにちは、甲斐翔太です。集客に悩む人ってやっぱり多いと思います。ビジネスをしていて、集客が…

  2. typing-4156011_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 8『 記事の文字数はどれぐら…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 集客がうまくいかない Web集客コツ

    集客がうまくいかないと悩む方向けのWeb集客を成功させる3つのコ…

    こんにちは、甲斐翔太です。多くの起業家の方から相談を頂く中で「集客がうまくいきません」という…

  4. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

  5. 2020-08-30 (17)

    ブログを諦める=自分の人生このままでいいって諦めることになる

    ブログを始めたけど、思うようにモチベーションを保つことが出来なくて結局、途中で記事を書かなくなっ…

  6. woman-918896_1280

    ブログを始めたいんだけど、もう何を書いていいかわかりませんってい…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたはこんな悩みがありませんか?「ブログを始めたいんだけ…

  7. computer-1149148_1280

    ブログは、キーワードを明確に決めて書く

    ひさっちです。ブログは、キーワードを意識したブログ記事の書き方を基本とするのが、王道です…

  8. ff31a937e792035dcf5dd7c166d976b8_m

    ネットビジネスで必要なPCにMacを選んで使っている理由

    ひさっちです。ネットビジネスをするために必要なのは、PCです。ネットビジネスを始める…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP