menu

ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログで稼ごうと思い、ブログ記事を書き始めたのはいいけど、アクセスも来なければ、記事を書くネタがなくて記事更新していない・・・。

当然のことだけど、記事を書かなければ、アクセスはきません。

ブログで稼ぐことを学んでいて、教えてもらっている通りに実践しているのにアクセスがこないという場合もあります。

教えてもらった方法を実践していてアクセスがこない原因としては、キーワード選定を間違っていたり、選んだキーワードが需要のないキーワードだったらアクセスなんて集められるわけがありません。

よくアドセンスブログを初心者に進めていて、適当にキーワードの選び方やブログ記事の書き方を教えている人がいます。

私からすれば、ただ自分の教材を売りつけている詐欺師のように見えます。

そんな詐欺師から教えてもらっても、ブログだけじゃなくて、ネットビジネスで稼げるわけがないのです。

ブログは、とてもシンプルなもので、記事を更新しているだけでもアクセスを集めることができるものであり、アフィリエイトだけでなく、メルマガの集客にも使うことができます。

特にアドセンスで稼ぎたいと思っているのであれば、キーワード選びをして、ライバル調査をしなければブログにアクセスを集めることはできないのですが、初心者のうちからそんなことをしていたらいつまでたっても稼ぐことができません。

ブログで稼いだり、集客をしたいと思うのであれば、まずは記事を毎日更新することです。

毎日、記事を更新することで記事を書くことになれて、自然と文字数も増えていきますし、ブログのコンテンツを増やすことができます。

ブログは特化型がいいの?雑記ブログがいいの?

ネットでブログで稼ぐ方法を調べると特化型ブログが稼げるとよく書かれています。

確かに特化型ブログのほうが濃いユーザーのアクセスを集めることができるのは当然のことです。

ですが、ネットビジネスの先駆者が稼ぎやすいキーワードでブログを運営していたりしているので、今からブログをはじめようとしている後発組では太刀打ちができません。

どうすれば、強者がいるネット業界で稼ぐことができるようになるのでしょうか。

学んでいる稼ぎ方を素直に実行して行動することが大切なことです。

「自分は素直に実行しているけどアクセスが来ない」

って人もいると思いますが、私から見たら100%実行することができていませんし、まだまだ作業内容が少ないのです。

ブログは、特化型のほうがいいといわれていますが、それよりも雑記ブログで記事を書き続けて、記事を書くことになれることが必要なことです。

行動したいけれども、どうしても一歩前に踏み出すことができないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録してください。

メルマガに無料登録するだけでも、大きな一歩と言えます。

メルマガに無料登録するという行動がこれからあなたがネットビジネスで稼ぐために必要な情報やスキルを身に着けることができるのです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

freedomブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

busy時間がない・忙しいという人に起こる現象と本当の理由

関連記事

  1. girls-914823_1920

    ブログ記事をリライトしてPV数を倍増させる3つの方法

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような悩みはありませんか?「記事を更新してい…

  2. laptop-4906312_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 1『ブログアフリエイト』は…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. entrepreneurship-3498255_1920

    知ってますか?ブロガーとは起業家であることを!

    こんばんは、渡辺修一です。いきなり何を言ってるの?と怒られるかもしれませんが聞いてください。…

  4. writer-1421099_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 6『 有料ブログのドメインを…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. writing-1209121_1920

    ブログ 絞り込んだターゲット1人に対して書くことの重要性

    ひさっちです。ブログは、ターゲットを絞り込んでその絞り込んだターゲット1人に対して書く必…

  6. ターゲットを設定しよう

    ブログ記事を書くコツはターゲットを設定しよう!

    こんばんは、渡辺修一です。 日々のブログ記事更新お疲れ様です。 ところで、あなたのブ…

  7. 232b1ea011a17a3a4d64c01a3001dbf0_m

    起業を考えているなら必ず知っておきたいこと

    ひさっちです。起業って聞くと難しく思うかも知れませんが、主婦や学生でも起業することができます…

  8. macbookFTHG1236_TP_V4

    【無料ブログ編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    ブログやサイトを始めようとしたときに迷うことの一つとして、無料ブログから始めるか、自前のサイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP