menu

ブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログで収入を得たいと考えて初めてみたもののアクセスを集めることができなくて稼ぐことができていないと悩んでいると思います。

アクセスが来ないからと悩んでいてもアクセスを集めることができないので稼ぐためには悩む前に行動することが大切なことです。

あまりにもブログの外観や文章などの形にとらわれてしまうと記事を書くことができなくなってしまうので、まずは記事を必ず書くことをしましょう。

毎日、記事を更新することで、あなたのブログのコンテンツが増えていき、検索エンジンにも認識してもらえるようになり、アクセスを集めることができるようになるのです。

ブログで稼ぐためには特化型ブログのほうがいいといわれていますが、確かにアクセスを集めることはできます。

でも、キーワード選定を間違ってしまっては、いくら特化型ブログでもアクセスを集めることができません。

なぜなら、キーワード選定を間違ってしまうと検索エンジンで検索されなくなくて、アクセスが増えないということになるからです。

ブログは、特化型じゃなくて、雑記ブログでも確実にアクセスを集めることができますし、現実に雑記ブログで稼いでいる人もゴロゴロいます。

ブログで稼ぐことができていなくて、記事を書くことができていないのであれば、雑記ブログにして、毎日記事を更新できるようにすることが近道です。

記事を書きたいけど文章力がないと悩まなくてもいいのです。

とにかく、ブログで稼ぎたいと思うのであれば、なんでもいいので記事を書くことが大切ですし、記事を書き続けることである程度の文章力はついています。

また、記事を書き続けることで、自然と文字数も増えていき、1記事書く時間も短縮されるようになります。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_sダブルバインドを女性に仕掛けても無駄なわけ

tom190303DSC04435_TP_V_1024ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

関連記事

  1. b0ea86bbb62f5e7a7acf58ed718bf18a_m

    ブログで稼ぎたいのに稼げない!?そんなはずはありませんよね?

    どうも!ひさっちです。どうにか今の収入にプラスして稼ぎたいとおもってブログを始めていると思い…

  2. ec1fcdaf8881d5be19bc60d34781489e_s

    ブログでアフィリエイトするのにおすすめのジャンル9選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログでアフィリエイトするのにおすすめのジャン…

  3. パクれ

    最短で結果をだしたきゃ!まずは徹底的にパクってパクってパクり倒せ…

    こんばんは、渡辺修一です。 かなり過激で刺激的なタイトルで驚かれた方もいると思います。 …

  4. fb13436abf777e7a2bf43223f78334c6_s

    ブログ記事のネタに困らない二つの方法

    ひさっちです。稼ぎたくてブログを始めた、あなた!ひょっとして、記事ネタが見つからない…

  5. PENTAFANPK007_TP_V

    コロナ感染拡大している中でも稼ぐ方法はいくらでもあるの知ってます…

    今、都市部を中心としてコロナの感染拡大がとどまることを知りませんね(;^_^A今や都市部…

  6. 093145646ac6ad5f02befc4ec783473c_s

    ブログの収入が増えないのには原因がある

    ひさっちです。ブログに記事を投稿しているけど思うように収入が増えなくて諦めてしまうことが…

  7. ブログアフィリエイト 稼げないなんて言わせない

    あなたはブログアフィリエイトをしているけど稼ぐことが出来ないというでしょう。結論からいいます…

  8. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP