menu

ブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

ブログで収入を得たいと考えて初めてみたもののアクセスを集めることができなくて稼ぐことができていないと悩んでいると思います。

アクセスが来ないからと悩んでいてもアクセスを集めることができないので稼ぐためには悩む前に行動することが大切なことです。

あまりにもブログの外観や文章などの形にとらわれてしまうと記事を書くことができなくなってしまうので、まずは記事を必ず書くことをしましょう。

毎日、記事を更新することで、あなたのブログのコンテンツが増えていき、検索エンジンにも認識してもらえるようになり、アクセスを集めることができるようになるのです。

ブログで稼ぐためには特化型ブログのほうがいいといわれていますが、確かにアクセスを集めることはできます。

でも、キーワード選定を間違ってしまっては、いくら特化型ブログでもアクセスを集めることができません。

なぜなら、キーワード選定を間違ってしまうと検索エンジンで検索されなくなくて、アクセスが増えないということになるからです。

ブログは、特化型じゃなくて、雑記ブログでも確実にアクセスを集めることができますし、現実に雑記ブログで稼いでいる人もゴロゴロいます。

ブログで稼ぐことができていなくて、記事を書くことができていないのであれば、雑記ブログにして、毎日記事を更新できるようにすることが近道です。

記事を書きたいけど文章力がないと悩まなくてもいいのです。

とにかく、ブログで稼ぎたいと思うのであれば、なんでもいいので記事を書くことが大切ですし、記事を書き続けることである程度の文章力はついています。

また、記事を書き続けることで、自然と文字数も増えていき、1記事書く時間も短縮されるようになります。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_sダブルバインドを女性に仕掛けても無駄なわけ

tom190303DSC04435_TP_V_1024ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

関連記事

  1. superhero-2503808_1920

    連休だからって作業をしないなら稼げなくて当たり前じゃないの?

    新元号「令和」となり、心機一転でネットビジネスを始めてみようと考えている人もいるでしょう。あ…

  2. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

  3. imagesLNMXBZ6J

    起業して稼ぎたいならハイクラスな体験をしよう

    アナタは起業するにおいて、何か目標がありますか?この記事を読んでいる優秀なアナタなら、お…

  4. wordpress-923188_1920

    ブログが書けないせいで自己嫌悪が半端ないあなたへ

    こんばんは、渡辺修一です。あなたはこのような悩みを抱えていませんか?「ブログを1日1…

  5. beach-woman-1149088_640

    ブログ ベネフィットは大切だよ!ベネフィットってなに?

    ひさっちです。ブログなどのネットビジネスをするために「ベネフィットは大切だよ」…

  6. ff31a937e792035dcf5dd7c166d976b8_m

    ネットビジネスで必要なPCにMacを選んで使っている理由

    ひさっちです。ネットビジネスをするために必要なのは、PCです。ネットビジネスを始める…

  7. business-3190209_640

    【独自サイト編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    前回の記事では、無料ブログを使用することのメリットとデメリットについて解説しました。今回の記…

  8. ブログアフィリエイト 稼げないなんて言わせない

    あなたはブログアフィリエイトをしているけど稼ぐことが出来ないというでしょう。結論からいいます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP