menu

ブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログで収入を得たいと考えて初めてみたもののアクセスを集めることができなくて稼ぐことができていないと悩んでいると思います。

アクセスが来ないからと悩んでいてもアクセスを集めることができないので稼ぐためには悩む前に行動することが大切なことです。

あまりにもブログの外観や文章などの形にとらわれてしまうと記事を書くことができなくなってしまうので、まずは記事を必ず書くことをしましょう。

毎日、記事を更新することで、あなたのブログのコンテンツが増えていき、検索エンジンにも認識してもらえるようになり、アクセスを集めることができるようになるのです。

ブログで稼ぐためには特化型ブログのほうがいいといわれていますが、確かにアクセスを集めることはできます。

でも、キーワード選定を間違ってしまっては、いくら特化型ブログでもアクセスを集めることができません。

なぜなら、キーワード選定を間違ってしまうと検索エンジンで検索されなくなくて、アクセスが増えないということになるからです。

ブログは、特化型じゃなくて、雑記ブログでも確実にアクセスを集めることができますし、現実に雑記ブログで稼いでいる人もゴロゴロいます。

ブログで稼ぐことができていなくて、記事を書くことができていないのであれば、雑記ブログにして、毎日記事を更新できるようにすることが近道です。

記事を書きたいけど文章力がないと悩まなくてもいいのです。

とにかく、ブログで稼ぎたいと思うのであれば、なんでもいいので記事を書くことが大切ですし、記事を書き続けることである程度の文章力はついています。

また、記事を書き続けることで、自然と文字数も増えていき、1記事書く時間も短縮されるようになります。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_sダブルバインドを女性に仕掛けても無駄なわけ

tom190303DSC04435_TP_V_1024ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

関連記事

  1. 893749show

    「労働の義務はおかしい」と感じる人のための労働の義務からの抜け出…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、「労働の義務はおかしい」と感じる人のための労働…

  2. アドセンスで稼ぐ仕組み

    グーグルアドセンスとは?初心者でもわかるお金を稼ぐ仕組みを解説!…

    こんばんは、渡辺修一です。 副業でアフィリエイトでも初めて見ようかと考えて、最もメジャーなA…

  3. ぶっ壊す

    ブログやメルマガを書くとき!おすすめのテキストエディターがこれ!…

    ひさっちです。副業でブログやメルマガを始めてみたけど、思うように記事をかくことができなくて、…

  4. ec1fcdaf8881d5be19bc60d34781489e_s

    ブログでアフィリエイトするのにおすすめのジャンル9選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログでアフィリエイトするのにおすすめのジャン…

  5. write-593333_1920

    写経という最強のコピーライティング上達法を伝授します

    こんばんは、渡辺修一です。突然ですがあなたは写経という言葉をご存知でしょうか?TVと…

  6. typing-4156011_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 10『 疑問を感じることが何…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. coffee-568968_1920

    ブログの作り方 初心者編 まとめ『大事なポイント』

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. 2020-08-30 (17)

    ブログを諦める=自分の人生このままでいいって諦めることになる

    ブログを始めたけど、思うようにモチベーションを保つことが出来なくて結局、途中で記事を書かなくなっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP