menu

ブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

ブログで収入を得たいと考えて初めてみたもののアクセスを集めることができなくて稼ぐことができていないと悩んでいると思います。

アクセスが来ないからと悩んでいてもアクセスを集めることができないので稼ぐためには悩む前に行動することが大切なことです。

あまりにもブログの外観や文章などの形にとらわれてしまうと記事を書くことができなくなってしまうので、まずは記事を必ず書くことをしましょう。

毎日、記事を更新することで、あなたのブログのコンテンツが増えていき、検索エンジンにも認識してもらえるようになり、アクセスを集めることができるようになるのです。

ブログで稼ぐためには特化型ブログのほうがいいといわれていますが、確かにアクセスを集めることはできます。

でも、キーワード選定を間違ってしまっては、いくら特化型ブログでもアクセスを集めることができません。

なぜなら、キーワード選定を間違ってしまうと検索エンジンで検索されなくなくて、アクセスが増えないということになるからです。

ブログは、特化型じゃなくて、雑記ブログでも確実にアクセスを集めることができますし、現実に雑記ブログで稼いでいる人もゴロゴロいます。

ブログで稼ぐことができていなくて、記事を書くことができていないのであれば、雑記ブログにして、毎日記事を更新できるようにすることが近道です。

記事を書きたいけど文章力がないと悩まなくてもいいのです。

とにかく、ブログで稼ぎたいと思うのであれば、なんでもいいので記事を書くことが大切ですし、記事を書き続けることである程度の文章力はついています。

また、記事を書き続けることで、自然と文字数も増えていき、1記事書く時間も短縮されるようになります。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_sダブルバインドを女性に仕掛けても無駄なわけ

tom190303DSC04435_TP_V_1024ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

関連記事

  1. fb13436abf777e7a2bf43223f78334c6_s

    ブログ記事のネタに困らない二つの方法

    ひさっちです。稼ぎたくてブログを始めた、あなた!ひょっとして、記事ネタが見つからない…

  2. 5e830234e5899358ba8eb59d257f89a5_s

    起業・副業、場所を選ばない

    アップルのCMで女の子が、芝生で転がりながらタブレッドを操作しているCMありますよね。「…

  3. a-man-watching-pc-display

    初心者でもブログ 稼ぐことができるのか!

    ひさっちです。ネットで稼いでいる人から「ブログなら初心者でも稼げるよ」と言われたことがあると…

  4. 42f0f3947d7ca2b1a713bfa40e4f558e_m

    独自ドメインとは?わかりやすく解説!

    自分のサイトを作ろうとすると必ず目にする単語が『ドメイン』とか、『独自ドメイン』といった言葉です…

  5. sunset-675847_640

    ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツという…

  6. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    ブログ 集客が出来なくて悩む前にやるべきこと

    ひさっちです。ネットビジネスを始めて集客が出来なくて悩んでしまう人がいます。集客が出…

  7. macbookFTHG1236_TP_V4

    ブログ収入の仕組みは?ブログで稼ぐにはどうすればいいの?

    藤田正義です。今回は、ブログでお金を稼いでみることに興味をもっている初心者の方向けに、ブログでの…

  8. HIRA86_MBAkey_TP_V4

    ブログアフィリエイトで稼ぐ方法とは?稼げない理由はなぜ?

    こんにちは、藤田正義です。ブログで稼ぐ方法としては、あなたは何が思いつきますか?おそらく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP