menu

ブログ 収入を得たいなら形にこだわらない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログで収入を得たいと考えて初めてみたもののアクセスを集めることができなくて稼ぐことができていないと悩んでいると思います。

アクセスが来ないからと悩んでいてもアクセスを集めることができないので稼ぐためには悩む前に行動することが大切なことです。

あまりにもブログの外観や文章などの形にとらわれてしまうと記事を書くことができなくなってしまうので、まずは記事を必ず書くことをしましょう。

毎日、記事を更新することで、あなたのブログのコンテンツが増えていき、検索エンジンにも認識してもらえるようになり、アクセスを集めることができるようになるのです。

ブログで稼ぐためには特化型ブログのほうがいいといわれていますが、確かにアクセスを集めることはできます。

でも、キーワード選定を間違ってしまっては、いくら特化型ブログでもアクセスを集めることができません。

なぜなら、キーワード選定を間違ってしまうと検索エンジンで検索されなくなくて、アクセスが増えないということになるからです。

ブログは、特化型じゃなくて、雑記ブログでも確実にアクセスを集めることができますし、現実に雑記ブログで稼いでいる人もゴロゴロいます。

ブログで稼ぐことができていなくて、記事を書くことができていないのであれば、雑記ブログにして、毎日記事を更新できるようにすることが近道です。

記事を書きたいけど文章力がないと悩まなくてもいいのです。

とにかく、ブログで稼ぎたいと思うのであれば、なんでもいいので記事を書くことが大切ですし、記事を書き続けることである程度の文章力はついています。

また、記事を書き続けることで、自然と文字数も増えていき、1記事書く時間も短縮されるようになります。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_sダブルバインドを女性に仕掛けても無駄なわけ

tom190303DSC04435_TP_V_1024ブログ 何もしなければアクセスも集まらないし集客もできない

関連記事

  1. ブログ

    独立して食える人、食えない人

    「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」7万部突破記念!http://directli…

  2. d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s

    ブログの他に収入を増やす方法

    ひさっちです。ネットで稼ぎたいと思いブログをしているけど思うように収入を増やすことができ…

  3. このジャンルから攻めてみよう

    まだ悩んでるの?まずはこのアフィリエイトジャンルから攻めてみよう…

    こんばんは、渡辺修一です。 「ブログでアフィリエイト始めたいけど、どのジャンルから始めればい…

  4. thinking-767040_640

    ブログを継続的に書き続けるコツを大公開

    ひさっちです。ブログを始めて最初のうちは毎日更新したけど、いつの間にかブログを更新していなか…

  5. imagesLNMXBZ6J

    起業して稼ぎたいならハイクラスな体験をしよう

    アナタは起業するにおいて、何か目標がありますか?この記事を読んでいる優秀なアナタなら、お…

  6. MIZUHO19217016_TP_V_1024

    稼げない人には共通点が必ずある

    ひさっちです。ブログなどネットビジネスをしているけど稼げていない人が95%もいます。…

  7. taxes-740202_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』でアクセス…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. diary-968603_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 7 『記事タイトルを決め…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP