menu

ネット副業は楽に稼げるのか?ネット副業の嘘と本当を暴露

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
ネット副業は楽に稼げるのか?というお話とネット副業の嘘と本当
についてお伝えしていきます。

ネット起業が気にはなっているけど、なかなか一歩踏み出せない…そんな不安を取り除けると思うので、ぜひ最後までご覧ください。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

ネット副業で楽に稼ぐことはできるのか?

ec1fcdaf8881d5be19bc60d34781489e_s
まずはじめに、
ネット副業で楽に稼ぐことはできるのか?
についてお伝えします。

巷でよく「ネット起業は楽に稼げるからおすすめ」なんて言われているかも知れませんが、実際のところどうなのか?

わたしが今まで実際に、ネット副業に取り組んできた経験談も交えてお伝えします。

「なにもしないで楽に稼ぐ」は無理

まず、「なにもしないで楽に稼ぐ」は無理です。

「なにもしないでほったらかしで楽に稼げる」的なあおりを見かけます。

見るたびに、「誇大広告やなぁ…」って思います。

そういうあおりの案件に参加したこともありますが、基本的に「なにもしないで」っていうのは、嘘でしたからね。

てか、そんなのがあたりまえに存在するなら「みんなやってるでしょ。笑」って話です。

「最終的に楽に稼げる」はあり得る

「なにもしないで稼ぐ」は基本的には無理なんですが、「最終的にほとんどほったらかしで稼げる」というのならあり得ます。

あくまでも「最終的に」なのでそこに到達するまでは、時間が多少必要です。

でも最終的にほぼ自動化、ほとんどほったらかしで楽に稼ぐは実現可能です。

「ほぼ」「ほとんど」ってつけているのは、たまにはメンテナンスが必要なことがあるからです。

ネット副業の嘘と本当

tie-690084_640
ここからは、
ネット副業の嘘と本当
をお伝えしていきます。

わたしが実際に遭遇したものや、聞いたものをまとめています。

ネット副業の嘘と本当① 初日から●万円

ネット副業の嘘1つ目は、
初日から●万円
です。

「自動現金製造機で、初日から●万円を楽して稼げる」ってあおりの案件にいくつか参加したことがあります。自動現金製造機を使えば、半永久的にお金が自動で手に入り続けるとか言ってました。笑

そのツールは、超高額のFXの自動売買ツールの販売でした。

FXの自動売買ツールは、1つのツールで一生勝ち続けるのはありえないと言われています。

勝てるのは勝てる相場の時だけです。ツールに合わない相場が来たら負けまくります。

だからそのツール1つで、半永久的に勝ち続けるなんて夢物語です。

あと投資系は、軍資金がけっこうないと稼ぎにくいので、軍資金が用意できない人は大きく稼ぐには大きなリスクが伴います。

ということで、「初日から●万円」の本当は、「実践初日がたまたまツールが勝てる相場で、軍資金がたくさんあれば初日から●万円稼げるかもしれない」ですね。

ネット副業の嘘と本当② クリックだけで日給●万円

ネット副業の嘘と本当2つ目は、
クリックだけで日給●万円
です。

これもよくあるあおりですね。

これもわたしが参加したのは、FXの自動売買ツールの販売でした。笑

結局、初日から~とかクリックだけ~とかスマホで~とかこういうのは、基本投資系の確率が高いです。

たしかにFXの自動売買ツールを使えば、スマホだけで実践するのは可能です。

ですが、初心者がいきなり何も知らずにできるのか?というと、そんなことありえません。

・FXの勉強
・ツールの使い方
・アプリの使い方

いろいろ覚えることあります。

ということで、「クリックだけで」の本当は、「必要なことを全部理解した後は、クリックだけで稼げるかもしれない」っていう感じです。

ネット副業の嘘と本当③ 「誰でも稼げる」

ネット副業の嘘と本当3つ目は、
「誰でも稼げる」
です。

「ネット副業は誰でも取り組める」
これは本当です。

「誰でも稼げる」
のも本当です。

じゃあ何が嘘なのかというと、「ちゃんと学び、作業した人しか稼げない」というのが抜けてます。

あおりが激しい案件では、その部分を隠してきます。

いざ実践に入ったら、とんでもない作業が待っていて、それができなくて挫折…ってパターンが多いです。

結局どのビジネスやるとしても、ちゃんと学んで、作業しないと稼げませんからね。

サボってばかりの人は絶対に稼げるようにはなりません。

ネット副業の嘘と本当④ 「1日5分で稼げる」

ネット副業の嘘と本当4つ目は、
「1日5分で稼げる」
です。

「1日5分だけの作業で稼げる」って聞くと、すごく楽そうに聞こえると思います。

だけどこれは、最初からいきなりそんな作業時間で稼げるようになるわけではありません。

最初はやはり、ある程度稼ぎの仕組みができるまでは作業頑張らなければいけません。

ですが、最終的にほぼほったらかしにもできるので、真実は「成果が出るようになれば、1日5分くらいの作業で良い日も作れるようになる」って感じですね。

ネット副業の嘘と本当⑤ 「詐欺しかない」

ネット副業の嘘と本当5つ目は、
「詐欺しかない」
です。

ネット副業と言えば、「怪しい」「詐欺」というのが情報弱者たちの中の定説ですよね。笑

詐欺しかないってのは嘘ですよ。

本当に詐欺しか無かったら、わたしが今二けた万円稼げてるわけないですからね。

とっくにお金なくなって、ネットビジネスの世界からドロップアウトしてるはずです。

なので、「詐欺しかない」っていうのは嘘です。

ですが、現実に詐欺系商材も存在しているのは本当です。わたしも何回か遭遇してきました。

ゴミ商材を渡して、それっきりというやつですね。

残念なお話ですが、そういう輩が存在しているのも現実です。

ひっかからないようにするには、販売者の信頼性を検索して調べてみるのが手っ取り早いかと思います。

怪しい系だったらそういうこと書いたブログばかりが山ほど出てきますからね。笑

ネット副業の嘘と本当⑥ 「知識もスキルもなくても大丈夫」

ネット副業の嘘と本当6つ目は、
「知識もスキルもなくても大丈夫」
です。

ネットビジネスは、知識もスキルもなくても、始められます。それは本当です。

だけど、ずっと無知のままで良いわけではありません。

ビジネスに取り組みながら、学ぶべきことは学んで、ちゃんと知識とスキルを身につけていかないといけません。

ずーっと何も知らないままでは、成長しないので稼げるようにはなりません。

そんなのは、ぶっちゃけあたりまえのことですよね。ネットとかネットじゃないとか関係ないんですよ。

最初はみんな素人です。だから最初は、知識もスキルもなくて大丈夫です。

でもとにかく行動開始して、知識とスキルを身につけていきましょう。って話です。

何も知らないままで、稼ぎ続けることができるみたいなあおりはですから。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

ネット副業で稼げない本当の理由

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s
ここからは、
ネット副業で稼げない本当の理由
をお伝えします。

もし今現在、ネット副業に取り組んでいるにもかかわらず、ほとんど稼げていないという方は参考にしてください。

ネット副業で稼げない本当の理由① ノウハウがハズレ

ネット副業で稼げない本当の理由1つ目は、
ノウハウがハズレ
です。

ノウハウがハズレだと、稼げるようにはなりません。

そもそも稼げないインチキノウハウをいくら真剣に取り組んだところで、成果が出るわけないですよね。

ネット副業で稼げない本当の理由② 行動が足りてない

ネット副業で稼げない本当の理由2つ目は、
行動が足りていない
です。

ノウハウがハズレでないのに稼げていない場合はコレが原因です。

単純に行動量が足りてないだけです。

作業をちんたらやっていたら、なにも進みませんからね。稼げるようになるわけもありません。

あと、ノウハウの通りにちゃんとやってますか?ってのも確認してください。

言われたとおりに素直にやらないと成果にはつながりませんから。

ネット副業で楽に稼ぐために必要な意識

sky-2667455_640
ここからは、
ネット副業で楽に稼ぐために必要な意識
をお伝えします。

これからネット副業に取り組む方は、必ず心に刻んでおいてください。

ネット副業で楽に稼ぐために必要な意識① 楽できるのは最後!って理解しておく

ネット副業で楽に稼ぐために必要な意識1つ目は、
楽できるのは最後!って理解しておく
です。

ネットビジネスは、仕組みが完成すればほぼ自動で稼ぐことは可能です。

ですが、それはそこまで到達してからのお話です。

いきなり楽に稼げることはないって理解しておきましょう。

コレ理解しておけば、変な夢を見ないので、コツコツ取り組みやすくなります。

ネット副業で楽に稼ぐために必要な意識② あとで楽するために今、がんばる!

ネット副業で楽に稼ぐために必要な意識2つ目は、
あとで楽するために今、がんばる!
です。

最終的には楽に稼げるようにはなります。

なので、それをできるだけ早く実現するために、今、がんばる!って心意気で取り組みましょう。

本当に稼げるネット副業を始めたい方へ!

sunset-675847_640
「再現性の高いノウハウが欲しい」

ここまで読んでくれたあなたは、今、そんな感じだと思います。

そんなあなたに、本当に稼げるネットビジネスが学べる無料のセミナー動画をプレゼントします。

わたしも今取り組んでいて、月二けた万円稼げているノウハウについても紹介されます。

欲しい方は、以下のリンクから申請して、無料で受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ メルマガでほぼ自動で稼ぐ仕組みを作る方法
⇒ 起業失敗のお金のリスクを限りなくゼロにしてビジネス始めるたった1つの方法
⇒ 5年以上継続できた「メルマガの書き方10選」
⇒ 確実に時間内に仕事を終わらせる12個の方法
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

a-man-watching-pc-display初心者でもブログ 稼ぐことができるのか!

OOPAKU6485_TP_V起業したい 失敗が怖くてできない

関連記事

  1. money-case-163495_1280

    大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

    こんにちは、今橋です。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。…

  2. 448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s

    1億円稼ぐのに何リスト必要?

    こんにちは、今橋です。一生困らない収入を得るためには、どれくらいのリスト数があればいいの…

  3. 42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s

    ストーリーブランド戦略と言う本がお薦めです

    こんにちは、今橋です。ストーリーブランド戦略と言う本をご紹介した…

  4. building-2560843_1280

    営業辞めたいのは甘え?辞めたい理由を整理し、あなたに合った仕事を…

    こんにちは、甲斐翔太です。「営業を辞めたい」と思っているけれど、周りから「甘えるな」と言われ…

  5. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    農家という起業手段の成功率は6%の狭き門!

    こんにちは、今橋です。私の知り合いでかなりの田をもって手…

  6. digits-4014181_1920

    起業に向いている人は数字を意識します。「自分も己に嘘をつくが数字…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. 2020-08-27 (7)

    副業する時間がない!の言い訳を封印!口癖を変え、時間の作り方5つ…

    副業で稼ぐのに、「時間がない」の言い訳をよく耳にします。この悪い口癖を封印する方法を調査しま…

  8. 8d2f9fab62580aa1cda820c34c83cdf0_s

    ネット起業家に必須の世のほとんどの社長がやっていない〇〇

    宮岡です。先日、ある業界の社長さんの講演会に参加しました。その業界ではトップの人で、周辺業界…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP