menu

ブログ 収入を増やすために何をする

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

あなたがブログをしていて収入を増やすために何をすればいいのか知っているでしょうか。

なんとなくネットで調べた方法を真似ているだけでは収入を増やすことはできません。

そんな悩みを一挙に解決してくれるプログラムをシェアします。

>>悩みを解決してくれるプログラムはこれ

ゼロ円らしいので是非!参加してください。

ブログ 収入を増やすためには何をすればいいのか

では、あなたがブログで収入を増やすためには何をすればいいのかまとめて見ました。

ブログを毎日更新すること

もし、あなたがブログを時間があるときだけ記事を更新しているのであれば、ブログで収入を得ることを諦めてください。

ブログで収入を得るためには毎日ブログを更新する必要があります。

なぜなら、記事を更新することで検索エンジンに認識してもらえるようになり、より多くのアクセスを集めることができるようになるからです。

また、検索エンジンは常に更新されているブログを良いブログと認識してくれるので頻繁にクローラーがブログの情報を見にきてくれるようになるのです。

検索エンジンのクローラーが頻繁にきてくれるようになるということは記事を更新した時に検索エンジンに早くインデックスされるようになるのです。

検索需要のあるキーワードで記事をかく

ブログを毎日更新することで検索エンジンに認識されやすくなるのですが、ただ記事を更新していただけではアクセスは増えません。

検索エンジンからのアクセスを増やすためには、検索需要のあるキーワードで記事を書く必要があるからです。

また、あまりにもライバルの多い検索キーワードを選んでしまっては、せっかく書いた記事が検索結果でトップ表示されず、アクセスが増えないということになります。

検索需要のあるキーワードを選ぶときは、なるべくライバルの少ないキーワードを選ぶことがコツですね。

キーワードを選ぶ時に単語のキーワードだけでなく、関連するサブキーワードを使って複合キーワードにすることで、よりライバル数が少ないキーワードとなり、検索結果のトップに表示されて、その結果アクセスが増えるということになるのです。

また、アフィリエイトをしているのであれば、購入意欲の高いユーザーに見つけてもらいやすくなるのです。

SNSを使ってブログを宣伝する

ブログやホームページは作って、毎日更新しているだけではアクセスを増やすことはできません。

検索エンジンだけのアクセスだけでなく、ツイッターやフェイスブックなどのSNSであんたのブログやホームページを宣伝して多くのユーザーに知ってもらい、アクセスを増やすことが大切です。

ツイッターを利用しているあなたならわかると思いますが、あなたのツイッタータイムラインに「記事を更新しました」って流れることがあると思います。

特にあなたがお気に入りのツイッターアカウントのブログであればすぐにアクセスしますよね。

そうすることでブログのアクセスが増えますし、アフィリエイトをしているのであれば記事にした商品を購入してくれる可能性があるからです。

まとめ

どうでしたでしょうか?

あなたがブログを運営していて、収入を増やすために今までやってきたことが正しい方法だったでしょうか。

もし、あなたがやっていたことが違っていたり、足りなかったりしていたら参考にしてください。

ネットで本当に稼ぎたい!収入を増やしたいと思うのであれば、ブログだけでなく、メルマガをお勧めします。

色々な情報商材でメルマガをしてきたけど思うように稼ぐことができていないというあなたに特別なプレゼントを用意しました。

>>プレゼントの受け取りはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

98302568a19e3739683afe0752d78d94_s2019年2月 マーケティング・セールス 本 ほしいもの5選

4851929570_5b9864d44dスマホが水没した結果、得られた3つの効用

関連記事

  1. office-381228_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 9『 どうすれば読者を惹きつ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. bbcd1d1666b5cc64567d4ed183a4aa39_s

    初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイト穴…

    こんばんは、渡辺修一です。今回は初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイ…

  3. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    おすすめのレンタルサーバは?レンタルサーバ会社を比較!

    情報発信ビジネスで収入を得ていく場合には、ブログやサイトを作成する必要があるのですが、その際…

  4. ぶっ壊す

    ブログやメルマガを書くとき!おすすめのテキストエディターがこれ!…

    ひさっちです。副業でブログやメルマガを始めてみたけど、思うように記事をかくことができなくて、…

  5. girls-914823_1920

    ブログ記事をリライトしてPV数を倍増させる3つの方法

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような悩みはありませんか?「記事を更新してい…

  6. このジャンルから攻めてみよう

    まだ悩んでるの?まずはこのアフィリエイトジャンルから攻めてみよう…

    こんばんは、渡辺修一です。 「ブログでアフィリエイト始めたいけど、どのジャンルから始めればい…

  7. mail

    自分のサイトを作るには何が必要か?

    これから情報発信をしていこうと思ったとき、ライブドアブログやFC2ブログといった、既存の無料…

  8. 98302568a19e3739683afe0752d78d94_s

    アフィリエイトとはなにか

    情報発信で稼いでいく方法の一つとして、アフィリエイトという方法があります。アフィリエイトで稼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP