menu

メルマガはリスト集めが勝負!良質なリスト収集の3つの方法は?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「メルマガリストの集め方」です。

このブログの読者の方はメルマガの重要性を理解されている方は多いのではないでしょうか?

メルマガの配信準備ができたら、いよいよリスト集めになります。

そのためのいくつかの方法をご紹介します。

本題の前に情報提供です。


月刊セールスコピーライティング

集客の王道「ブログ」

2020-09-20 (3)

もっとも一般的に知られているのが、ブログです。

自分の販売した商品に関連のあるブログを書き、そこで無料オファーと引換にメールアドレスを獲得。

長期的に考えると絶対にブログの開設はしておきたいですね。

ただ、弱点もあります。

アクセスを集めるのに、結構時間がかかることです。

SEO対策なども勉強し、なかなか時間がかかります。

集客できず、挫折する人が多いです。

資金を使うPPC広告

2020-09-20 (1)

自動車保険と検索すると、上位表示のなかに上のような「広告」と入った記事をみますよね。

これがPPC広告です。

広告費を投入し、上位表示させる。

表示させたページが商品の販売ページでもありだし、

メールリストを集めるブログでもいいのです。

うまくやれば、すぐに上位表示され、結果がでやすいです

2019年、Yahooプロモーション広告でのアフィリエイトが禁止になりました。

PPCアフィリエイトはオワコンと言われるようになりました。

しかし、2020年、Google広告でも広告が出せるようになり、また稼ぎだしている人もいます。

ただ、集客にお金がかかる分、費用対効果を計算・分析したりする能力が必要です。

それを行うのが、コンバージェンスタグですが、

このような仕組みなど勉強しないといけないので、独学ではちょっと厳しいと言えます。

無料レポートスタンド

3つ目の方法が無料レポートスタンドです。

PDFファイル、動画、音声ファイルなどの形で無料で

手に入れることのできる有益な情報をまとめたサイトがあります。

これが無料レポートスタンドと呼ばれるもの。

2020-09-20 (2)

上の画像はメルぞうと呼ばれるシェアNO1の無料レポートスタンドです。

スゴワザ、無料レポートnetなどあります。

メルぞうとスゴワザは有料スタンドで

無料レポートnetは無料スタンドです。

メルぞうで「ブログ」に関するレポートの例をさがしました。

参考に3つほどあげておきます。

『55歳の逆襲!ブログ離脱激減!稼いで初めてわかった「最後まで読まれる記事」と「すぐに離脱される記事」の差!』

『【超速15分DRM】100万円稼ぐ究極のブログアフィリエイトよりも最速で稼ぐ3つの秘訣~最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!』

『先月「106万円」のアフィリ報酬を稼ぎました! あなたも、この方法を真似して….あなたのブログも明日から「稼ぐブログ」に大変身!

このような感じです。

レポートを見て面白そうな場合、メールアドレスを登録することでみることができ、アドレスを集めるには非常に有効です。

この3つのレポートのタイトルはどれも具体的で見てみたくなりますよね。

このように記事タイトルもしっかり考えること。

無料レポートの外見、中身ともに、しっかりしたものでなければ、リストを集めるのは難しいです。

表紙の画像、記事タイトル、記事の中身などよく考えて作成しましょう。

3つを比較

長所 短所
ブログ 費用が安い。簡単に作れる。 時間がかかる。SEO対策
PPC 成果が速い。 費用がかかる。知識が必要
メルマガ 成果が速め。 使用料がかかる場合あり。無料レポート必要

メルマガで稼ぐ最善の方法は?

メルマガで稼ぐには質のよいリスト集めと上質なメールマガジンが必要です。

リスト集めは確かに長短がありますが、

無料レポートスタンドか、アクセスの集まるブログ(例えば起業ラボ)に掲載させてもらうのがいいでしょう。

起業ラボのライターになりたい方はまず、こちらのWEBセミナーを視聴を。

リスト集めたあとでどうするのかですが、実は、効率的に作業を進める方法があります。

メルマガで月3桁万円稼いでいる人のやり方を真似するだけでできる方法』です。

メルマガで月3桁万円稼いでいる人が作ったメルマガのシステムを

そっくりそのまま使わせてもらうやり方ですが、わかりますか?

メルマガが自動販売機と考えてください。

全く同じ自動販売機を使う権利を譲ってもらう。

売れるとわかっている自動販売機です。

コカ・コーラの会社の自動販売機を人が集まる場所に設置⇒必ず売れる

成果が確認されているメルマガを集客力あるブログにリンクを貼る⇒必ず登録され、売れる

こちらのメルマガ登録でそのメルマガをていねいに解説します。

特典として価値あるとっておきのWEBセミナーも受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る

追伸:失敗は成功の元とよく言います。

メルマガで日本一稼いでいる方が自分の失敗から学んだ100のノウハウを公開されています。

1つのノウハウ23円のいう破格の大サービスです。

48時間限定の特別の情報です。

ネットビジネス失敗大百科2333円 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

office-381228_1920ブログの作り方 初心者編 Part 8『タイトルのライバルチェックをしよう!』

people-2557585_1920【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ブラジリアンワックス編】

関連記事

  1. office-work-1149087_1920

    脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

    これから脱サラして起業を目指している方や、すでに起業してアフィリエイトなどを始めている方もいるか…

  2. mountain-2699809_640

    最短・最速で成功する方法「モデリング」とは?

    起業を目指している方は恐らく起業に向けて日々勉強していることと思います。しかし、いざ起業…

  3. family-492891_640

    子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金の稼ぎ方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金…

  4. kounyuushashinri

    楽天やアマゾンなどネットで購入する人の心理

    楽天やアマゾンに限らずネットショップまた個人発信のメルマガなどにおいても、生活必需品から…

  5. Macbookと一緒に揃えたい周辺機器アイテム8選

    メルマガの書き方の基本② ~タイトル・件名~  起業・情報発信ビ…

    メルマガの書き方の基本② ~タイトル・件名~  起業・情報発信ビジネス 初心者必見!…

  6. ce5bea90dc26975669063d9a0c4a3f32_s

    売込みばかりのメルマガは読まないように

    どうも!ひさっちです。ネットビジネスをいろいろと実践している中で多くのメルマガの登録して情報…

  7. office-620822_640

    なぜ利益を出す企業はメルマガからLINEマガジンへ移行するのか?…

    あなたはネットで稼ぎたいと考えたときにどの方法で稼ごうと考えましたか?稼ぐことを実感するため…

  8. 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s

    メルマガをやるメリットって?メルマガと「自動販売機」の関係

    「インターネット上に自動販売機を設置する」こんな、とても魅力的でちょっと怪しい表現をどこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP