menu

結果が出ないのを人の責任にするのは間違っている理由とは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

コロナの影響で経済成長率(GDP)が過去最低:27%となる
前から本業とは別に収入を得ようとしている人が増えています。

ですが、多くの人が副業を始めたけど収入を得ることが
出来ていないのが現実です。

コロナ感染拡大防止でが外出自粛しているのであれば
出来た時間を自宅学習の時間にしてみてはいかがですか?

私も空いた時間にウェブセミナーへ積極的に参加しています。

学生時代は結果を出すために自分から勉強し学んでいましたが
社会人になっていからは勉強の機会が少なくなってしまいました。

基本的に有限な時間をコントロールすることができた人が
結果を手にしているので、ダラダラとコロナ自粛を
過ごすのではなく、有益な時間にしてみてください。

>>自粛学習でウェブセミナーに参加してみる

結果が出ないのを人の責任にするのは間違っている理由とは?

1392756show

副業としてネットビジネスを始めてみたはいいけど
思うように結果を出すことが出来なくて
やめていく人がたくさんいます。

結果を出すことが出来ていない人の共通点とては
結果が出ないことをメンターの責任にしていることです。

基本的にネットビジネスは個人作業なので
あなたの作業内容が間違っていれば
結果が出ないのは当然のことです。

人というのは、何かの問題を人の責任にして
楽をしようとしてしまいます。

自分への甘えですね!

ネットビジネスに限らず、お金を稼ぐということは
自分で責任を取るという覚悟がなければ
成功することも成功することができません。

短時間で成功するためにはどうすればいいの?

laptop-4248869_1280

コロナの影響が長引くような感じの中で
短時間で稼ぎたいと考えている人が
たくさんいます。

ブログにしろメルマガにしろ
しっかりとした土台がなければ
稼ぐことなんてできません。

短時間で成功するためには
自分勝手な作業内容ではなく
メンターにしつこく自分の作業内容を
見直してもらったりします。

また、少しでも疑問に感じたことは
小さなことでもメンターに質問する
という気持ちを持ってください。

ネットビジネスは単純に稼ぐことが
出来るものですが、作業内容を間違ってしまうと
稼げる方法でも全く稼ぐことはできません。

安定的に稼ぐことが出来るようになるまで
自己流な作業内容をしないようにすることです。

まとめ

4d570087b9391d8199437206745f0afd_s

コロナの影響で多くの飲食店が倒産しています。

これからの生活もどうなるかわからない状況だからこそ
自分から行動することが重要です。

副業を始めたけど結果を出すことが出来ないのは
あなたが行動を起こしていないからです。

まずは、小さなことからでもいいので行動を
起こすようにすることが大切です。

わからないことをそのままにせず、
誰かに聞くということです。

わからないことを誰かに聞くことは
決して恥ずかしいことではありません。

むしろ、今後の自分の知識となり
あなたのスキルアップになります。

何から行動すればいいかわからないのであれば
まずはメルマガに無料登録してウェブセミナーに
参加してみるのもいいと思います。

>>メルマガ無料登録から行動してみる

あなたにとっておきの情報公開

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム
日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】
ネットビジネス失敗大百科2333円
ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

bible-1868070_6402020年8月 売れ筋ビジネス本おすすめ5選

2020-08-21 (10)【中高年】起業するのにおすすめは?転売、ブログ、情報発信、リスクと再現性は?

関連記事

  1. person-801823_1920

    30代女性起業家がおススメする「澄肌漢方堂」の口コミ・評判は?

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. 現状維持の法則

    人は習慣に勝てるのか?「現状維持の法則」とは?心理学を使ったコピ…

    こんばんは、渡辺修一です。 家族や恋人や友人と有給休暇を取って、旅行していた時にお腹がすいた…

  3. 78678398d56da78ba5ccb56c1db5f538_s

    作業するには午前中がおすすめ:脳内が整理されまっさらな状態で取り…

    こんにちは。小林です。今回は作業に最適な時間と最適な条件にする方法についてお話し…

  4. peaceful-442070_1920

    起業したい人におススメする集中力アップの方法

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. argument-238529_1280

    仕事へのモチベーションが上がらない時にやるべきこと

    こんにちは、甲斐翔太です。「仕事に行きたくないなあ」「今日はなんとなく仕事したくないなあ…

  6. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    「お金がない人」は「お金がない」から「お金がない」

    【貯金を成功へのチャンスに変える】普通の人は不安な事を想像し、その不意な事に対し、貯金を…

  7. acessup

    【ワークライフインテグレーション】仕事とプライベートを分けない考…

    仕事とプライベートを両立させて人生を充実させるワークライフバランスの概念がうたわれて久しいですよね。…

  8. 43e5d35090720d976b7b2947aaf42782_s

    自由な生活を得る為にすべき事

    【自由な生活を得る為に】豊かな人生を送るのに、『お金』は欠かせないものになります…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP