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悪用厳禁の心理テクニック

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こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

本の売り上げを
一番左右するものが何か、
あなたは知っていますか?

書籍のタイトル?
本の中身?
表紙のデザイン?

実は、、、

本のタイトルです。

ある本屋さんでは
タイトルを変えただけで

売上部数が5000冊から
その10倍の「5万冊」に伸びました。

では、あなたにクイズです。

次のうち
5万冊売れた本はどちらでしょう?

①ふさふさの金髪
②ブロンドの恋人を探して

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

答えは②の「ブロンドの恋人を探して」

このタイトルの本が、
売上5万冊を超えたんです。

でも、なぜ本のタイトルを変えただけで
このような違いが生まれたのか?

その秘密は、
現代広告の心理技術101に書かれている
LF8(Life force 8)にあります。

================
【LF8:人間が生来持つ8つの基本的欲求】

1、生き残り人生を味わい、長生きしたい。
2、食べ物、飲み物を味わいたい。
3、恐怖、痛み、危険を免れたい。
4、性的に交わりたい。
5、快適に暮らしたい。
6、他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7、愛する人を気遣い、守りたい、
8、社会的に認められたい。

================

この8つの基本的欲求に
訴えかけると、
商品の売れ行きが
10倍も20倍と変わります。

そして

5万冊売れた本にもやはり、
このLF8が使われていました。

*今回使われていたのは、
4の”ロマンスを求める”欲求です。

これらの8つの欲求を
具体的にどのように自社商品に
適応すれば商品を10倍、20倍
売り上げを増やすことができるのか?

その一例が、
こちらのページに書かれています。
↓ ↓ ↓
LF8の使い方の一例はこちらをクリック

このLF8のうち、
どれか一つだけでも、
あなたの商品に使うだけで、

お客さんは意識しなくても
あなたの商品を好きなったり、
無意識のうちにあなたの商品が欲しい!
と思うようになります。

この方法は人を無意識のうちに、
操ってしまう効果があるので、

絶対に悪用しないと誓う方だけ、
こちらのページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
悪用厳禁の心理テクニック

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こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

45ed5aeb7a57b52f0d3a1efa06087825_s長い待ち時間は読書などに活用するとよい-その間に学べて一石二鳥

baby-2717347_640育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法

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