menu

付加価値のあるWEBクリエーターになる!

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

未経験からプロの

WEBクリエーターになる

ための無料相談のお知らせです。

 

好きを仕事に、時間を自由に

働き方改革とか言うけど、何も変わらない。

このまま何となく過ごしてていいのかな?

WEBデザイン楽しそうだけど

どう学べばいいのか?

未経験でも大丈夫なのか?

現状を変えたい

一歩踏み出したい

 

そんなあなたに

.Proが無料相談に乗ってくれます。

.Pro無料相談

 

飛躍的なIT技術の進歩に伴い、IT人材の需要は増え続けています。

一方で、世界的にエンジニアが不足しており、

経済産業省の調査では現在約17万人のIT人材が不足とされており、

2020年には約37万人が不足となる予測がされています。

しかし不足しているとはいえ、プログラミングだけができる人材はどこの企業も求めていません。

.Proは、単に技術を教えるだけではなく、

企業が求めるクリエイティブクラス人材の輩出を目的とした唯一のスクールです。

.Proの強み

1.唯一のPython教育重点校
.Proでは主に「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」と「Pythonコース」の2つのコースがあります。
Pythonコースに関しては取り扱っているスクールが少なく、人工知能や機械学習といった分野を重点的に学習することが可能です。

2. 実践形式のカリキュラム
座学や講義ベースの授業ではなく、実践形式のカリキュラムにより
世の中に本当に必要な人材として”即”活かせるスキルを獲得できます。

3. 転職・フリーランス・起業 支援
キャリアアップ目的の為の提携企業への転職支援や、
フリーランス・起業 の要となるマーケティングや案件受注の仕方等も身に付けることが可能です。

4.初心者大歓迎!
.Proの受講生の約90%は未経験からのスタートです。
完全対面式・少人数クラスの講義スタイルにより、皆様の学習を丁寧にサポート致します。

.Proの特徴

・6ヶ月間の密度の濃いカリキュラムにより、本気でやりたい方が世の中に必要な人材として成長ができます。
・スクール内で成果発表プレゼンの場が定期的にあるので、ポートフォリオ(成果物)を作る環境に入れます。
また成果発表プレゼンの場にはゲストでIT系企業の方が見学に来る機会もあるので、そのままスカウトも… ?
・Slack(SNS)を利用した講師陣によるポートもあるので、
課題や学習についての疑問を講義がない日でも解決できます。

.Pro無料相談

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

決定回避の法則決断力を低下させる「決定回避の法則」とは?心理学を使ったコピーライティング術!

ぶっ壊すビジネスで成果を出すには楽せず苦労する道を選び自己成長する

関連記事

  1. c958c0af3f4a384e37aa0f38ae28e9c6_s

    絶対に痩せない起業家におすすめダイエット!

    こんにちは、今橋です。若い方にはピンとこないかもしれませんが歳をとってくるとお腹に脂肪が…

  2. imagesLNMXBZ6J

    起業して稼ぎたいならハイクラスな体験をしよう

    アナタは起業するにおいて、何か目標がありますか?この記事を読んでいる優秀なアナタなら、お…

  3. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    クイーンの公演が行われた最も田舎で起業する

    こんにちは、今橋です。去年の映画でおじさんたちの心をわしづかみに…

  4. argument-238529_1280

    起業したい学生がうざいと言われるのは何故?

    起業を目指すことは年齢は関係なくできます。大学生や高校生も起業することは可能なのですが、一部…

  5. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    宮迫博之高級時計コレクションの深い意味合い

    こんにちは、今橋です。相も変わらず、韓国の動きと吉本興業と宮迫博…

  6. 1968811show

    何しても楽しくない原因とおすすめの楽しくする方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、何しても楽しくない原因とおすすめの楽しくする方…

  7. women-1209678_1920

    外反母趾で悩んでいる50代女性起業家がおススメする「ソルボ外反母…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. ワールドカップ2

    今年最高視聴率を出した日本代表勝利の瞬間!

    こんにちは、今橋です。ラグビー日本代表がスコットランドに勝利して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP