menu

スマホを見ながら涼しくなれる! 安価で便利なポータブル扇風機

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

梅雨時期は、ジメジメした暑い日が続くのでキライです。

暑い夏になれば、外出時の必需品としては、ポータブル扇風機でしょう。

昨年は、韓流アーティストがもっていたことでポータブル扇風機が品薄状態になりました。

最新のポータブル扇風機としては、スマホを見ながら涼しくなれるポータブル扇風機が発売されています。

ポータブル扇風機があれば、外出先でもスマホで涼しくネット作業をすることもできますよね。

ネット作業はPCじゃなくてもスマホで出来る

ネットビジネスをしてる人は、時間を有効活用することが出来る人がとても多いです。

時間は有限だから、いかに空いた時間を作ってネットビジネスの作業をするかでネットで稼げるかどうか決まるといってもいいでしょう。

多くのネット作業は、PCでする方が時間も節約することが出来ますが、ネット社会では、誰よりも先に情報を発信することで稼げる方法もあるんです。

新しい情報を誰よりも先にブログやツイッターなどで流すことで独占することだってできるんです。

これからの季節は、外出先で作業するにしても屋外でする場合、暑さで作業をすることができません。

暑いからと言って喫茶店にネット作業をするためだけに入るのも時間がもったいないと考えてしまうのが私です。

わたしが、どうやって屋外でネット作業をするのかというとポータブル扇風機を使いながらスマホで作業しちゃうんです。

PCに比べるとスマホでの作業は限られてしまいますが、何もしないよりはスマホで作業してより多くの情報発信をすることに意味があるんです。

computer-1149148_1280

時間を制することができれば自然と稼げるようになる

ネットビジネスで稼げていない人の多くが「時間がないから作業ができない」と言い訳を言っているんです。

「時間がない」を言い訳にしている人は、一生ネットビジネスで稼ぐことなんて出来ません。

時間がないと思っている人は、一日の行動時間を書き出してみてください。

あなたの行動時間をあんたが認識することで、無駄な時間を見つけることができて、ネット作業をすることが出来る時間を見つけることが出来るんです。

時間をコントロールすることが出来る人は、ネットビジネスに限らず、ビジネスで成功することが出来る人です。

ビジネスで成功することが出来るということは、理想の生活を実現することが出来るということです。

さいごに

時間をコントロールすることが出来るネットビジネスで成功したのであれば、「時間がない」を言い訳にしないことです。

ネットビジネスをしているけど結果も出せないし、時間がないと感じているのであれば、一度Webセミナーに参加してみてください。

Webセミナーだから、あんたの空いた時間で参加することが出来ますし、無料で参加することができるので、あんたにとってデメリットはないでしょう。

デメリットがないWebセミナーにも参加するという行動をしないのであれば、今後もネットビジネスを続けていても稼ぐことなんて出来ないでしょう。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

⇒ブログ記事で成約率が変わるって本当?

⇒ブログにアクセスを集めて稼ぐことはできる

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_sジャニーズ喜多川の死によって変わる業界体質

593261show体調不良が続くときの5つの対策とおすすめの作業術

関連記事

  1. changeshow

    ビジネスの辛い時期の乗り越え方9選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ビジネスの辛い時期の乗り越え方を紹介します…

  2. pirates-2904991_640

    思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6…

  3. 1540403show

    欲しいものを我慢しないためにやるべき5個の行動

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、欲しいものを我慢しないためにやるべき5個の行動…

  4. little-girl-3399737_1280

    メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

    ひさっちです。梅雨の中休みであった土日で愛車の手入れなどいろいろとやって疲れ果ててしまいまし…

  5. 640435show

    処理能力を高める12個の方法。起業成功率を高めるために重要な能力…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、処理能力を高める12個の方法を紹介します。…

  6. 893749show

    行動力がない人が行動力ある人に変わる8個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、行動力がない人が行動力ある人に変わる8個の方法…

  7. 903300show

    フリーランスに向ている人の特徴と向いてない人の特徴

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、フリーランスに向ている人の特徴と向いてない人の…

  8. man-2635036_1920

    不眠で悩んでいる50代男性起業家おススメの「スヤナイトα」の 評…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP