最新記事 by 徳田 新 (全て見る)
- 暑いですね・・・。そんな時は朝活です! - 2019年7月30日
- 独立して食える人、食えない人 - 2019年6月25日
- ブログ書いても集客数が増えない人へ - 2019年6月24日
- 「ストーリーブランド戦略」要約 - 2019年6月11日
- 記憶に残るメッセージの作り方 - 2019年6月7日
ストーリーブランド戦略
物語の7大要素を使って事業を成長させる!
あなたの会社は事業内容をわかりやすく発信しているだろうか。
もしそうでないなら、
あなたは大きな過ちを犯している。
会社を成長させるためには、
伝えるべき情報を簡潔かつ的確にまとめて
消費者に届けることが最重要だ。
本書で紹介する
「ストーリーブランド・フレームワーク」は、
7つの普遍的な物語要素で構成される枠組みである。
物語は強力だ。これを利用すると
商品やサービスについての伝え方が変わり、
売り方そのものが変わる。
消費者とつながりを持ち、あなたの商品、アイデア、サービスを利用する
メリットを理解してもらおう。
そのコツを身に付けたとき、
あなたはこれ以上ない競争優位性が
得られたことを知るだろう。
徳田もメルマガというものを始めてみました。今なら無料プレゼントありますのでぜひ登録してみてください。
最新記事 by 徳田 新 (全て見る)
- 暑いですね・・・。そんな時は朝活です! - 2019年7月30日
- 独立して食える人、食えない人 - 2019年6月25日
- ブログ書いても集客数が増えない人へ - 2019年6月24日
- 「ストーリーブランド戦略」要約 - 2019年6月11日
- 記憶に残るメッセージの作り方 - 2019年6月7日
この記事へのコメントはありません。