menu

「ストーリーブランド戦略」要約

The following two tabs change content below.
徳田 新
会社勤めをしながら、自分の今後の生き方を自らデザインして形にしていくため、副業としてどこまでやれるのかチャレンジ中。

ストーリーブランド戦略

物語の7大要素を使って事業を成長させる!

あなたの会社は事業内容をわかりやすく発信しているだろうか。

もしそうでないなら、

あなたは大きな過ちを犯している。

会社を成長させるためには、

伝えるべき情報を簡潔かつ的確にまとめて

消費者に届けることが最重要だ。

本書で紹介する

「ストーリーブランド・フレームワーク」は、

7つの普遍的な物語要素で構成される枠組みである。

物語は強力だ。これを利用すると

商品やサービスについての伝え方が変わり、

売り方そのものが変わる。

消費者とつながりを持ち、あなたの商品、アイデア、サービスを利用する

メリットを理解してもらおう。

そのコツを身に付けたとき、

あなたはこれ以上ない競争優位性が

得られたことを知るだろう。

この「ストーリーブランド戦略」に興味を持った方はこちらへ

徳田もメルマガというものを始めてみました。今なら無料プレゼントありますのでぜひ登録してみてください。
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
徳田 新
会社勤めをしながら、自分の今後の生き方を自らデザインして形にしていくため、副業としてどこまでやれるのかチャレンジ中。

book-863418_640保存したファイルが見つからない!なんてことを無くすファイル管理術5選

無料ブログVSWordPress無料ブログとワードプレスの違いを解説!おすすめするのはどっち?

関連記事

  1. サブスクリプション2.0

    サブスクリプションが学べるおすすめ本10選【2020】

    「サブスクリプションって結構耳にするようになったけど、具体的にどんなことなの?」という方のた…

  2. 41KW7IsNF0L

    女性向けビジネスマナー本おすすめ10選

    こんにちは、渡辺です。ビジネススキルの一部でもあるビジネスマナー。仕事のできる女性ほ…

  3. 51br8FfDGqL

    2021年7月 池上彰さん最新本・著書おすすめランキング

    2021年7月 池上彰さん最新本・著書おすすめランキング池上彰さんの本のなかでもビジネスに役立つ…

  4. コトラーのマーケティング・コンセプト

    2020年6月売れ筋マーケティング本ランキング10選

    売れてるマーケティングの本が読みたい、そんな方のために、2020年6月売れ筋マーケティン…

  5. 51esgKmmmxL._SX350_BO1,204,203,200_

    2020年4月パソコン入門書おすすめ10選【Excel・タイピン…

    こんにちは、渡辺です。「Excelをうまく使いこなしたい」「パソコンを効率良く使う方…

  6. 自力でドカンと売上が伸びるネットショップの鉄則

    2020年5月ネットショップを開業する時に使えるおすすめ本10選…

    ネットショップ開業に興味がある、ネットショップの運営のコツは?ネットショップの運営に関し…

  7. エッセンシャル思考

    今重要なものを見極めるエッセンシャル思考とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたもテンパってあ~~~頭の中ががぐじゃぐじゃだ!!!となって…

  8. achieve-1822503_640

    人生を変える期間

    時間があっという間に過ぎるのを感じると、しっかり力がついているのかとか、自分がやってきたことは正しい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP