menu

ブログで稼ぎたいのに稼げない!なぜ稼ぐことが出来ないのか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログで稼ぎたいですか?

ブログで稼ぐために何をしていますか?

ブログで稼ぐために参考になったWebセミナーがあったのでおすすめします。

とりあえず、Webセミナーに参加してみてください。

あなたの人生が変わるかもしれませんので!

ブログで稼ぎたいのに稼げない!なぜ稼ぐことが出来ないのか?

ブログで稼ぎたいと思ってブログのノウハウを購入し実践していると思いますが、思うように稼ぐことが出来ていないのではないでしょうか?

稼ぐことが出来るノウハウを購入しても稼ぐことが出来ない理由があります。

稼ぐことが出来ない理由

・ブログノウハウを素直に実践できていない
・作業数が少なすぎる
・作業を継続することが出来ていない
・作業期間が短すぎる

ほかにも、本業が忙しくてブログノウハウの作業をする時間がないというかも知れません。

ですが、「時間がない」という言い訳をしているのであれば、いつまでたってもブログだけでなく、ネットビジネスで稼ぐことなんてできないのです。

ブログノウハウの時間を作るためにはどうすればいいのか?

ブログだけでなくネットビジネスで稼ぐためには、作業をする時間が必要になります。

本業もあり、時間がないと言っているのであれば、一日の中でどのようにあなたが時間を使っているのかを書き出してみてください。

使っている時間を書き出すときは、5分以上使う時間を箇条書きにします。

その次に何時にその作業をしているのかを整理するのです。

このように一日の中であなたが使っている時間を書き出すことを最低でも3日分ぐらい整理しましょう。

そうすることで、ブログノウハウの作業をする時間を見つけることが出来るのです。

時間を見つけることが出来るということは、効率よく時間を使うことが出来るということです。

ビジネスにおいて、時間というのは、とても大切なものです。

今、製造業だけでなく農業の方でも生産効率を考えて、効率よく時間を使う取り組みをしています。

ネットビジネスは、個人作業なので自由に時間設定をすることができる反面、自分に甘えて「あとでもできる」という思いが生まれてしまいます。

基本的に「後でもできる」という考えを持っているといつまでたっても稼ぐことなんてできませんし、あなたの今の生活を変えることなんてできません。

時間は有限ですが、あなたが使っている時間を整理することによって、いくらでもブログノウハウを実践する時間は作ることは可能です。

絶対にしてはいけないことは、ブログノウハウを実践するために睡眠時間を作業時間にすることはしないでください。

人間は、睡眠時間を短くすると作業効率が悪くなりますし、最悪の場合は体調を崩してしまい、作業をすることが出来なくなってしまいます。

作業が出来なくなるということは、仕事ができないということと同じことなので、結果的に稼ぐことが出来ないというこことですからね。

ネットでいろいろとブログノウハウを探すよりも私も参考になったWenセミナーに参加した方がいいと思います。

自宅で気楽に参加することが出来ますので、気になるならWWebセミナーに参加してみてください。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

6305b331359492578a554fd5ea620aac_sタレックス会長田村皖一の挑戦に学ぶべき点!

girl-3038974_640ニートやフリーターは起業して、ビジネス始めたほうが良い件

関連記事

  1. ブログ 副収入

    ブログ 副収入を得るため行動する意味は?

    ブログで副収入を得るため行動していると思いますが その行動する意味は、副収入を得る(お金を稼ぐ)…

  2. girl-thinking-in-front-of-pc

    毎日情報発信し続けてもネタが切れない秘密のネタ元を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこんな悩みを抱えていませんか?「毎日配信できるだけのネタが…

  3. typing-4156011_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 8『 記事の文字数はどれぐら…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. office-381228_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 8『タイトルのライバルチェ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. blog-224432_640

    ブログ継続のコツ 継続率の20%壁を破り「勝ち組」になれ!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. mistake-3019036_640

    ブログから商品が売れない人は、キーワード選びでミスってる可能性が…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、このような悩みを抱えていませんか?ブログ記事から…

  7. writing-1209121_640

    ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

    今の生活に飽き飽きしていて、副業で生活を変えようとしていますか。ネットでは簡単にブログで収入…

  8. piggy-bank-2889046_640

    毎月の収入をちょっと増やす2個の方法と3個の必要なモノ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、毎月の収入をちょっと増やす2個の方法と3個の必…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP