menu

ブログ ユーザー目線で記事を書けと言われるけど

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ブログでアクセスを集めるために記事の書き方でよくユーザー目線で記事を書けと言われます。

いくらユーザー目線で記事を書いてもアクセスを集めることができません。

なぜなら、ユーザー目線で記事を書いていてもGoogleに気に入られていなければアクセスがこないからです。

結局のところ記事をたくさん書くのであればGoogleに気に入られる書き方をしなければアクセスを集めることはできないのです。

アフィリエイトを教わっていてよく言われることがユーザーに役立つことを記事にしてアフィリエイトするということですが、ユーザー目線で記事を書いていてもGoogleのコアアップデートで圏外に飛ばされることがあります。

Googleのアップデートではいくらホワイトな手法で記事を書いていても一瞬にして圏外に飛ばされてしまうのです。

先月のアップデートでかなりのサイトが圏外に飛ばされてしまい稼げなくなってしまったと言う人も少なく無いことでしょう。

ネットビジネスでアクセスを増やしたいのであれば、Googleに気に入られるような記事を書くことです。

しかし、Googleは日々進化を続けておりアップデートによって飛ばされたサイトが次のアップデートでアクセスが戻ってくることもあります。

一度圏外に飛ばされたからと言ってブログを諦めるのは、ネットビジネスで稼ぐことを諦めるということです。

そんな考えであれば、初めからネットビジネスはしない方がいいと思います。

さいごに

どうしてもネットビジネスをして今までの生活を変えたいと考えているなら何が何でも行動することです。

行動したいけど、何から始めればいいのかわからないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録して下さい。

メルマガに無料登録するだけでも有益な情報を手に入れることができますし、Webセミナーにも無料で参加することができるので何もリスクがありません。

ただ、行動しないと何も始まらないということです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

explosion-123690_640サラリーマンは奉仕の心を持つのをやめて、奉仕の心がない人になろう

question-mark-2123967_640起業の世界でしてはいけない判断

関連記事

  1. ブログ

    独立して食える人、食えない人

    「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」7万部突破記念!http://directli…

  2. chuukounen

    アフィリエイトで40歳代以上の中高年が結果を出せない本当の理由

    アフィリエイトにチャレンジする中高年は実際に多くそのほとんどが結果を出せない、上手くいかない…

  3. girl-thinking-in-front-of-pc

    毎日情報発信し続けてもネタが切れない秘密のネタ元を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこんな悩みを抱えていませんか?「毎日配信できるだけのネタが…

  4. ec1fcdaf8881d5be19bc60d34781489e_s

    ブログでアフィリエイトするのにおすすめのジャンル9選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログでアフィリエイトするのにおすすめのジャン…

  5. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

  6. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    ブログアフィリは稼げない!?2019年最新のブログで稼ぐ仕組みを…

    要約:ブログのマネタイズ(収益化)はメルマガとセットで考えるべきである。すなわち集めたアクセスに自身…

  7. dec07dffa24d88e2608a7209c2287ad6_s

    ブログの文章が劇的に生まれ変わる3つの方法で面白いブログが書ける…

    ひさっちです。あなたもそうかも知れませんが、面白いブログの書き方を勘違いしている人がたく…

  8. mail

    自分のサイトを作るには何が必要か?

    これから情報発信をしていこうと思ったとき、ライブドアブログやFC2ブログといった、既存の無料…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP