menu

ブログ ユーザー目線で記事を書けと言われるけど

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログでアクセスを集めるために記事の書き方でよくユーザー目線で記事を書けと言われます。

いくらユーザー目線で記事を書いてもアクセスを集めることができません。

なぜなら、ユーザー目線で記事を書いていてもGoogleに気に入られていなければアクセスがこないからです。

結局のところ記事をたくさん書くのであればGoogleに気に入られる書き方をしなければアクセスを集めることはできないのです。

アフィリエイトを教わっていてよく言われることがユーザーに役立つことを記事にしてアフィリエイトするということですが、ユーザー目線で記事を書いていてもGoogleのコアアップデートで圏外に飛ばされることがあります。

Googleのアップデートではいくらホワイトな手法で記事を書いていても一瞬にして圏外に飛ばされてしまうのです。

先月のアップデートでかなりのサイトが圏外に飛ばされてしまい稼げなくなってしまったと言う人も少なく無いことでしょう。

ネットビジネスでアクセスを増やしたいのであれば、Googleに気に入られるような記事を書くことです。

しかし、Googleは日々進化を続けておりアップデートによって飛ばされたサイトが次のアップデートでアクセスが戻ってくることもあります。

一度圏外に飛ばされたからと言ってブログを諦めるのは、ネットビジネスで稼ぐことを諦めるということです。

そんな考えであれば、初めからネットビジネスはしない方がいいと思います。

さいごに

どうしてもネットビジネスをして今までの生活を変えたいと考えているなら何が何でも行動することです。

行動したいけど、何から始めればいいのかわからないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録して下さい。

メルマガに無料登録するだけでも有益な情報を手に入れることができますし、Webセミナーにも無料で参加することができるので何もリスクがありません。

ただ、行動しないと何も始まらないということです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

explosion-123690_640サラリーマンは奉仕の心を持つのをやめて、奉仕の心がない人になろう

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s超幸せな起業家になる為に神頼みは最高の手段

関連記事

  1. coffee-569178_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授! 初心者が『ネット上の貯金箱』を作り常に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. girl-thinking-in-front-of-pc

    ブログで顔出しは必要なの?自己開示について考えてみよう

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを書くときに「自己開示」で悩んだことはありませんか?…

  3. girl-3038974_640

    ブログ初心者はなにを書けばイイ?答え⇒書きたいことを書くのが一番…

    こんばんは、渡辺修一です。  よしっブログを始めるぞ!と気合入れたのはいいですが、ブログ…

  4. mindmap-2123973_640

    ブログ収入得る前に初心者がまずやるべき3個のコト

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログ収入を得る前に初心者がまずやるべき3個の…

  5. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    初心者がブログで稼ぐ方法

    ど〜も〜!ひさっちです。インターネットビジネスを副業として始めてから徐々にではありますが、稼…

  6. office-620822_640

    ブログアフィリエイトで稼げない人が今すぐ確認すべき8個のこと

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトで稼げない人が今すぐ確認すべき…

  7. laptop-4906312_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 1『ブログアフリエイト』は…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. womens-2349048_640

    ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないと…

    ブログで稼ぐとなると毎日ブログ記事を更新しなければならないと言われています。私もそうですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP