menu

たまには休んだっていいじゃないですか

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ネットビジネスをコンサルしている人の中には、「たまには休んだっていいじゃないですか」と言う人もいます。

ですが、結果が出ていない場合、休んでしまうとされに結果が先延ばしになることが多いです。

短期間でネットビジネスの結果を出したいと思っているのであれば、最初の結果が出るまで行動を止めないことが大切なことです。

人は、結果が出なければ行動をしなくなってしまいますが、その場合目標設定を少し下げることをしてください。

目標設定を下げることで、達成感を得られるようになり、次の目標へ向けて行動することが出来るからです。

どうしても結果が出せないときは?

いくら目標設定を修正しても目標を達成することが出来ず、結果を出すことが出来ない場合があることでしょう。

そんな場合は、自分が行っている作業を見直すようにしてください。

なぜなら、目標を修正しても達成できない場合は、作業内容が間違っている可能性があるからです。

作業内容が間違っているといつまでたっても結果を出すことができないからです。

例えていうなら、ツイッターで中々フォロワーを増やすことができない場合があるとします。

ツイッターのフォロワーが増えない理由としては、あなたが管理しているツイッターアカウントの属性とフォローしている属性があっていない場合があります。

ツイッターは、アカウントの属性がマッチしていれば、フォロワーは増えていきます。

また、つぶやき内容も属性にあったものであれば、自然にフォロワーが増えていくものです。

なので、フォロワーが増えないという場合は、フォロー先の属性と自分のアカウント属性を合わせることを意識することが大切なことです。

このように何度もやり直しができるのがネットビジネスの良いところです。

確かに稼げるようになるまでは、作業が大変かもしれません。

でも、稼げるようになった時の目標を明確に持っているのであれば、必ず結果を出すことができます。

最後に

平成最後の4月となりますが、やり残したことがないように過ごしたいものです。

新しい年号になり、ネットビジネスを始めたいと考えているのであれば、とりあえず無料メルマガに登録してみてください。

無料メルマガに登録するだけで、Webセミナーへの招待状がゲットすることができます。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

girl-2771936_640起業のアイデアがないけど起業したい人に朗報

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s職人タイプの社長は部下をすぐにクビにする!

関連記事

  1. 023ELLY18420_TP_V

    パソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

    ひさっちです。素直にノウハウを吸収して行動することができないのであればすぐにネットビジネスを…

  2. d04f2d04d06cb7bd07c7e890c5d18ab4_s

    介護は一人で引き受けない:無理に行わず専門の人に任せる

    こんにちは。小林です。今回は万が一身内の介護をすることになった時の対策についてお…

  3. business-1839191_1920

    お腹周りの脂肪が気になる50代男性起業家がおススメする「漢生爽楽…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. 966548show

    時間ない人のための時間かからない副業のおすすめ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、時間ない人のための時間かからない副業のおすすめ…

  5. ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[01show

    質問力を鍛える方法7選。効率よく進化して効率稼ぐために。

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、質問力を鍛える方法7選をお伝えします。…

  6. 612e5c325391183f9186c8223600393e_m

    クリエイティブな能力を得る3つの方法-ビジネスや企業などで成功へ…

    こんにちは。小林です。今回はクリエイティブな能力を得るにはという3つの方法についてお…

  7. woman-4702060_1920

    そばかすで悩んでいる30代女性起業家がおススメする薬用クリーム「…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. 無料ブログVSWordPress

    無料ブログとワードプレスの違いを解説!おすすめするのはどっち?

    こんばんは、渡辺修一です。 「無料ブログとワードプレスって何が違うの??」 色々と情…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP