menu

タイピングになれない!記事を書けばタイピングも早くなる!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

副業をしたいけどパソコンを持ってないし、触ったこともない!

でもブログをしてみたいのであれば、迷うことなく始めるべきです。

副業で稼ぎたいなら行動することが大きな一歩となり、稼げるか稼げないかが決まります。

どうしても行動することができないというのであれば、とりあえず無料メルマガに登録することから初めてください。

ブログは、記事を書かなければ始まりませんが、パソコンも触ったことがないのであれば、記事を書くのに時間がかかってしまって途中で諦めてしまうことだと思います。

はじめのうちは、ブログ記事を書くのに時間がかかってしまっても、毎日ブログ記事を書き続けることで自然とタイピングすることができるようになって、いつの間にかブログ記事を1記事書くのに30分もかからなくなってしまいます。

人は、初めてのことをする時は、とても勇気がいることですし、やっていることに慣れるまでに3週間ぐらいかかります。

3週間同じことを続けることで習慣となって自然とできるようになって、継続して続けることができるようになります。

副業だけじゃなくてダイエットでも同じことが言えるんですよね。

最初の一歩がとても勇気がいることですが、無料メルマガに登録するだけなら気軽に行動することができますし、今まで知ることができなかっった情報を無料で知ることができるので無料メルマガに登録することに損はないです。

どうしても無料メルマガに登録することに抵抗があるのであれば、グーグルやヤフーのフリーメアドを使って無料メルマガに登録するのもいいことです。

一番いいのが、メインで使っているメアドで無料メルマガに登録することで限定情報をいち早く入手することができます。

ブログ記事を書き続けるうちに喫茶店などでノートパソコンを開けてブログ記事を書いてみたり、ブラインドタッチをすることができるようになればドヤ顔することができるかもしれません。

今の時代は、誰もがパソコンを扱うことができるようになっていなければならないように見えますが、誰もが初めから扱えたわけではないのでめげることなく頑張ってみてください。

今は、ブラインドタッチをすることができるようになりましたが、私も初めは人差し指から始まりました。

人は実際に行動することでスキルを身につけることができます。

継続することの大切さを実感しながら、副業で稼いぐことができます。

たまには休憩することも大切ですけどね。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s起業家が日々ジムに通って筋トレをするわけ?

MIZUHO19217016_TP_V_1024成功と自問自答

関連記事

  1. 1218953show

    地方で副業するならネット副業が一番おすすめ!

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、地方で副業するならネット副業が一番おすすめとい…

  2. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    「お金がない人」は「お金がない」から「お金がない」

    【貯金を成功へのチャンスに変える】普通の人は不安な事を想像し、その不意な事に対し、貯金を…

  3. 618504show

    ビジネスを加速させる!仕事中におすすめの暇つぶし6選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスを加速させる!仕事中におすすめの暇つぶ…

  4. 669699show

    起業の効率的な勉強方法六選。

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業の効率的な勉強方法六選をお伝えします。…

  5. woman-2937201_640

    ブログ メルマガの集客?Twitterで集客するのがいいのか?

    ブログやメルマガでネットビジネスを始める人が多いですね。独学でネットビジネスを勉強して、…

  6. 78678398d56da78ba5ccb56c1db5f538_s

    作業するには午前中がおすすめ:脳内が整理されまっさらな状態で取り…

    こんにちは。小林です。今回は作業に最適な時間と最適な条件にする方法についてお話し…

  7. 2020-09-06 (10)

    パソコン力のアップで副業する時間を作る厳選3つ!

    副業で稼げるようになる過程で、様々な起業家の方から役立つ情報をいただいています。特に、時間の…

  8. ビジネス会議

    正論を言っても理解してもらえない相手を納得させる4つの対処法

    こんにちは。小林です。今回はあなたの意見を上司をはじめとする相手を納得させる4つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP