menu

タイピングになれない!記事を書けばタイピングも早くなる!

ひさっちです。

副業をしたいけどパソコンを持ってないし、触ったこともない!

でもブログをしてみたいのであれば、迷うことなく始めるべきです。

副業で稼ぎたいなら行動することが大きな一歩となり、稼げるか稼げないかが決まります。

どうしても行動することができないというのであれば、とりあえず無料メルマガに登録することから初めてください。

ブログは、記事を書かなければ始まりませんが、パソコンも触ったことがないのであれば、記事を書くのに時間がかかってしまって途中で諦めてしまうことだと思います。

はじめのうちは、ブログ記事を書くのに時間がかかってしまっても、毎日ブログ記事を書き続けることで自然とタイピングすることができるようになって、いつの間にかブログ記事を1記事書くのに30分もかからなくなってしまいます。

人は、初めてのことをする時は、とても勇気がいることですし、やっていることに慣れるまでに3週間ぐらいかかります。

3週間同じことを続けることで習慣となって自然とできるようになって、継続して続けることができるようになります。

副業だけじゃなくてダイエットでも同じことが言えるんですよね。

最初の一歩がとても勇気がいることですが、無料メルマガに登録するだけなら気軽に行動することができますし、今まで知ることができなかっった情報を無料で知ることができるので無料メルマガに登録することに損はないです。

どうしても無料メルマガに登録することに抵抗があるのであれば、グーグルやヤフーのフリーメアドを使って無料メルマガに登録するのもいいことです。

一番いいのが、メインで使っているメアドで無料メルマガに登録することで限定情報をいち早く入手することができます。

ブログ記事を書き続けるうちに喫茶店などでノートパソコンを開けてブログ記事を書いてみたり、ブラインドタッチをすることができるようになればドヤ顔することができるかもしれません。

今の時代は、誰もがパソコンを扱うことができるようになっていなければならないように見えますが、誰もが初めから扱えたわけではないのでめげることなく頑張ってみてください。

今は、ブラインドタッチをすることができるようになりましたが、私も初めは人差し指から始まりました。

人は実際に行動することでスキルを身につけることができます。

継続することの大切さを実感しながら、副業で稼いぐことができます。

たまには休憩することも大切ですけどね。

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s起業家が日々ジムに通って筋トレをするわけ?

MIZUHO19217016_TP_V_1024成功と自問自答

関連記事

  1. yoga-2176668_640

    無駄なプライドを捨てる5個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、無駄なプライドを捨てる5個の方法をお伝えし…

  2. shutterstock_531798565

    イケテル起業家を目指す貴方へおススメ 特選「洗顔フォーム」

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  3. メルマガ成約率

    起業も英語も

    PCとWifiがあれば、世界中どこでもビシネスができる状態を目指している方もいるとおもいますが、…

  4. 1101979show

    眠れない時の6つの対策と睡眠の質の高める方法10選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、眠れない時の対策と睡眠の質を高める方法を紹…

  5. bulletin-board-3233653_640

    在宅副業で効率よく稼ぐ1つの方法と効率よく進める6個の仕事術

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、在宅副業で効率よく稼ぐ1つの方法と効率よく進め…

  6. 1218953show

    地方で副業するならネット副業が一番おすすめ!

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、地方で副業するならネット副業が一番おすすめとい…

  7. ビジネス会議

    正論を言っても理解してもらえない相手を納得させる4つの対処法

    こんにちは。小林です。今回はあなたの意見を上司をはじめとする相手を納得させる4つ…

  8. 4d39322e655c2dcd3f77f659fa2fb274_s

    忘れっぽい3つの原因とその改善す3つの方法…運動・睡眠7時間・こ…

    こんにちは。小林です。今回は忘れっぽさの原因とそれを改善する3つの方法についてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP