menu

G20で水素水を配った日本のホンネ!?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

先月、大阪でG20が開催されました。

このG20でなぜか水素水が配られたそうです。

どうして、水素水が配られたかというと日本がペットボトルの削減をかかげていて、単純に水素水が缶だったからだそうです。

ま~すっごく単純な理由ですね(;^_^A

ネットビジネスを始める理由も単純な人が多いと思います。

ひさっちも単純な理由でネットビジネスを始めていますからね。

単純な理由というのは、ただ単に本業の給与に満足することが出来なくて、ひさっちのお小遣いがないからです。

ひさっちは、基本的に自分のお小遣いを稼ぐためにネットビジネスを始めたんです。

ひさっちがしているネットビジネスはなに?

ネットビジネスは、とてもたくさんの種類があり、多くの人が知っているのは、アフィリエイトですね。

もちろんひさっちもアフィリエイトをしています。

アフィリエイトは、ブログでもツイッターでも簡単に始めることができますが、アクセスを集めることが出来なければ、稼ぐことができません。

特にブログアフィリエイトを始めた場合、最低でも3カ月~6カ月はアクセスを集めることが出来なくて成果を手にすることが出来ないと言われています。

また、ブログの場合は、毎日記事更新しなければならず、多くの人はアクセスが増えないのでモチベーションが下がってしまって、あきらめてしまう人ばかりです。

たしかにモチベーションが下がってしまうと記事更新をしなくなってしまうんですよね。

記事更新を毎日継続するためにはどうすればいいの?

ブログ記事を継続して更新するためには、雑記ブログにすると意外と継続して書くことが出来るんです。

なぜなら、テーマに縛られることがないから気軽にブログ記事を書くことが出来るんです。

ネットビジネスの作業を継続して続けるためには、作業するというストレスを感じないようにするのが一番です。

また、初めての作業だったら、意識して3週間続けることです。

なぜなら、人は意識して3週間続けることで習慣化することが出来ます。

ダイエットでも同じことを言われますね!

imagesLNMXBZ6J

さいごに

ひさっちがネットビジネスを始めたきっかけが無料Webセミナーに参加したことです。

何かしら行動をしなければ、自分の人生を変えることも出来ませんし、稼ぐことなんてできません。

行動をして目標を立てて、目標達成して、最終的に起業したいと思うのであれば、なんとなくでも無料Webセミナーなどに参加することをおすすめします。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

悪魔的成約率を誇る魔法のランディングページ作成術

アクションボイス50

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

⇒ブログ記事で成約率が変わるって本当?

⇒ブログにアクセスを集めて稼ぐことはできる

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

little-girl-3070211_640起業が目的!まず最初にするべきことは?

893677showビビりを克服して、積極的に行動できるようになる8個の方法

関連記事

  1. internet-1028794_640

    パソコンを使った副業で効率よく作業を進め、着実に稼ぐ方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、パソコンを使った副業で効率よく作業を進め、着実…

  2. bottle-2032980_1920

    飲料水にもこだわる起業家が厳選!美味しく飲める おススメのミネラ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじじをはいています。…

  3. typewriter-2242164_1920

    起業しようと考えてる人必見!起業に向いている人ってどんな人?

    こんばんは。渡辺です。素朴な疑問で一体どのような人が起業に向いているんだろう?とふと考えてし…

  4. 999522show

    ランサーズで副業やるよりも簡単で効率的なビジネスのご提案

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ランサーズで副業やるよりも簡単で効率的なビジネ…

  5. mistake-3019036_640

    ブログ書けない初心者のためのブログ書けない時の対処法4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログ書けない初心者のためのブログ書けない時の…

  6. fb13436abf777e7a2bf43223f78334c6_s

    ブログ記事のネタに困らない二つの方法

    ひさっちです。稼ぎたくてブログを始めた、あなた!ひょっとして、記事ネタが見つからない…

  7. blogging-464042_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 9 『ブログのタイトルを決…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. learn-3653430_1920

    コピーライティングの効率的な勉強方法の秘訣を公開!

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、コピーライティングの魅力を感じて勉強を始めたと思いますが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP