menu

G20で水素水を配った日本のホンネ!?

先月、大阪でG20が開催されました。

このG20でなぜか水素水が配られたそうです。

どうして、水素水が配られたかというと日本がペットボトルの削減をかかげていて、単純に水素水が缶だったからだそうです。

ま~すっごく単純な理由ですね(;^_^A

ネットビジネスを始める理由も単純な人が多いと思います。

ひさっちも単純な理由でネットビジネスを始めていますからね。

単純な理由というのは、ただ単に本業の給与に満足することが出来なくて、ひさっちのお小遣いがないからです。

ひさっちは、基本的に自分のお小遣いを稼ぐためにネットビジネスを始めたんです。

ひさっちがしているネットビジネスはなに?

ネットビジネスは、とてもたくさんの種類があり、多くの人が知っているのは、アフィリエイトですね。

もちろんひさっちもアフィリエイトをしています。

アフィリエイトは、ブログでもツイッターでも簡単に始めることができますが、アクセスを集めることが出来なければ、稼ぐことができません。

特にブログアフィリエイトを始めた場合、最低でも3カ月~6カ月はアクセスを集めることが出来なくて成果を手にすることが出来ないと言われています。

また、ブログの場合は、毎日記事更新しなければならず、多くの人はアクセスが増えないのでモチベーションが下がってしまって、あきらめてしまう人ばかりです。

たしかにモチベーションが下がってしまうと記事更新をしなくなってしまうんですよね。

記事更新を毎日継続するためにはどうすればいいの?

ブログ記事を継続して更新するためには、雑記ブログにすると意外と継続して書くことが出来るんです。

なぜなら、テーマに縛られることがないから気軽にブログ記事を書くことが出来るんです。

ネットビジネスの作業を継続して続けるためには、作業するというストレスを感じないようにするのが一番です。

また、初めての作業だったら、意識して3週間続けることです。

なぜなら、人は意識して3週間続けることで習慣化することが出来ます。

ダイエットでも同じことを言われますね!

imagesLNMXBZ6J

さいごに

ひさっちがネットビジネスを始めたきっかけが無料Webセミナーに参加したことです。

何かしら行動をしなければ、自分の人生を変えることも出来ませんし、稼ぐことなんてできません。

行動をして目標を立てて、目標達成して、最終的に起業したいと思うのであれば、なんとなくでも無料Webセミナーなどに参加することをおすすめします。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

悪魔的成約率を誇る魔法のランディングページ作成術

アクションボイス50

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

⇒ブログ記事で成約率が変わるって本当?

⇒ブログにアクセスを集めて稼ぐことはできる

little-girl-3070211_640起業が目的!まず最初にするべきことは?

893677showビビりを克服して、積極的に行動できるようになる8個の方法

関連記事

  1. save-3451075_640

    お金が貯まるコツと、自動的にお金が貯まる仕組みを作る方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金が貯まるコツと、自動的にお金が貯まる仕組み…

  2. business-1477601_1920

    ネット初心者が「ネットビジネス」で短期間で稼げる方法とは

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  3. 9784864105750

    成功に導く法則は本当にあった

    こんにちは。三橋優也です。あなたは成功していますか?自分の思い描くような人生をおくっ…

  4. computer-3368242_1280

    副業を考えたらまずはやってみることがが大事!

    ひさっちです。サラリーマンをしていて、理想の生活をすることができていればいいのですが、理想の…

  5. gentlemen-2835737_640

    ペルソナ設定の方法 設定シートを妄信してはならない理由

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. 記事を書く5ステップ

    ブログ記事の書き方のコツを伝授!簡単に記事を書く5ステップとは?…

    こんばんは、渡辺修一です。 「記事を書き始めたは良いけど、文章がまとまらない・・・」 …

  7. books-1163695_640

    ビジネス本の収納におすすめのグッズ3選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネス本の収納におすすめのグッズ3選を紹…

  8. man-1675685_640

    サラリーマンに向いてない人の特徴と向いてない人が選ぶべき道

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、サラリーマンに向いてない人の特徴と向いてない人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP