menu

G20で水素水を配った日本のホンネ!?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

先月、大阪でG20が開催されました。

このG20でなぜか水素水が配られたそうです。

どうして、水素水が配られたかというと日本がペットボトルの削減をかかげていて、単純に水素水が缶だったからだそうです。

ま~すっごく単純な理由ですね(;^_^A

ネットビジネスを始める理由も単純な人が多いと思います。

ひさっちも単純な理由でネットビジネスを始めていますからね。

単純な理由というのは、ただ単に本業の給与に満足することが出来なくて、ひさっちのお小遣いがないからです。

ひさっちは、基本的に自分のお小遣いを稼ぐためにネットビジネスを始めたんです。

ひさっちがしているネットビジネスはなに?

ネットビジネスは、とてもたくさんの種類があり、多くの人が知っているのは、アフィリエイトですね。

もちろんひさっちもアフィリエイトをしています。

アフィリエイトは、ブログでもツイッターでも簡単に始めることができますが、アクセスを集めることが出来なければ、稼ぐことができません。

特にブログアフィリエイトを始めた場合、最低でも3カ月~6カ月はアクセスを集めることが出来なくて成果を手にすることが出来ないと言われています。

また、ブログの場合は、毎日記事更新しなければならず、多くの人はアクセスが増えないのでモチベーションが下がってしまって、あきらめてしまう人ばかりです。

たしかにモチベーションが下がってしまうと記事更新をしなくなってしまうんですよね。

記事更新を毎日継続するためにはどうすればいいの?

ブログ記事を継続して更新するためには、雑記ブログにすると意外と継続して書くことが出来るんです。

なぜなら、テーマに縛られることがないから気軽にブログ記事を書くことが出来るんです。

ネットビジネスの作業を継続して続けるためには、作業するというストレスを感じないようにするのが一番です。

また、初めての作業だったら、意識して3週間続けることです。

なぜなら、人は意識して3週間続けることで習慣化することが出来ます。

ダイエットでも同じことを言われますね!

imagesLNMXBZ6J

さいごに

ひさっちがネットビジネスを始めたきっかけが無料Webセミナーに参加したことです。

何かしら行動をしなければ、自分の人生を変えることも出来ませんし、稼ぐことなんてできません。

行動をして目標を立てて、目標達成して、最終的に起業したいと思うのであれば、なんとなくでも無料Webセミナーなどに参加することをおすすめします。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

悪魔的成約率を誇る魔法のランディングページ作成術

アクションボイス50

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログのアクセスアップはどうすればいいの?

⇒ブログ記事で成約率が変わるって本当?

⇒ブログにアクセスを集めて稼ぐことはできる

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

little-girl-3070211_640起業が目的!まず最初にするべきことは?

893677showビビりを克服して、積極的に行動できるようになる8個の方法

関連記事

  1. writing-1209121_640

    文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7個の練習術

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7…

  2. office-381228_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 9『 どうすれば読者を惹きつ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. ブログを書き続ける3つのコツ

    “ちぇっ”ていう感覚

    年齢を重ねていくと、こうしたらこうなるとか、いつもこうだからきっとこうなるだろう、みたいなある種…

  4. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    「お金がない人」は「お金がない」から「お金がない」

    【貯金を成功へのチャンスに変える】普通の人は不安な事を想像し、その不意な事に対し、貯金を…

  5. person-110305_640

    起業と人間関係

    明確な目標を立ててそれに向けて行動を開始したり、人生を変えようと決断をして行動を起こしたり、…

  6. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    「すべきでないこと」に焦点を当てる方法もある

    時間があると、ついあれもできそうこれもできそうと、やることがいっぱい頭に浮かぶか、それともやることが…

  7. 2e85e6e9217c495a77f077a1d63f86b5_s

    ブログを書くならお気に入りのパソコンで書くのが楽しい

    ひさっちです。ブログやメルマガでネットビジネスを初めてみたいと思ったときに必要な道具とし…

  8. 868912show

    副業と本業、どっちをより頑張るべきか?

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業と本業、どっちをより頑張るべきか?につ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP